皆さまこんばんは^^
 
 

昨夜は結婚前に
潜在意識を整えておいた方が良いです。
という文章がありましたが
 
それよりも
 
【今という一番若い内に
 整えた方が良い】
 
 
というのが本質的な答えです。
 
既婚、未婚は問いません^^
 
 
私は20代中盤から行っているので
40代になると
潜在意識書き換え歴
15年のキャリアになります。
 
もし、私が
40代からはじめていたとしたら
マインドが整わなさすぎて
人生どうなっていたか?滝汗
 
 
想像すると、怖いくらいです。。
 
15年間の差は凄まじい。
 
 
またそれから
 
今よりストレスの多い
自己肯定感も低い
パッとしない人生を繰り返して
いたでしょう。
 
 
自分の未来がどうなろうと
【今】の自分の自己責任だから
【今の選択】を大切にしたいものですね。
 
 
幸せな引き寄せをするための
一番の近道は
行動よりも先に
 
最先端の相似形、一元論、完全投影
の理論で潜在意識を整える事です虹
 
 

これを掴めるか?掴めないか?

情報の差。

 

 

 

 

 
さて、本日は
 
「結婚式を挙げましたピンクハート


と、素敵な結婚式の
お写真を頂きましたラブ

 
とても穏やかで上品な笑顔 。
幸せそうでとっても綺麗でした^^ベル

 
スピード婚が決まり
ご主人様と初めて
ご一緒に住み始める前に
 
 
エグゼクティブコースを
スタートされた方の変化を
ご紹介させて頂きます^^
 
 
 


出来れば若い内に!
潜在意識に向き合っていた方が
 
離婚やシングルマザー
不幸な結婚生活をまぬがれ
 
 
後々の人生
大事に至らずに
安心・建設的な未来や
結婚生活になります!
 
 
 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

 


 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

==============
マリッジブルーで
ドナドナの気分でした。
==============
 
 
こちらの方も
心理学やコーチングを学んだけど
そんなに変われなかったから
 
「私はダメなんじゃないか、、」
 
「どうせ自分はやっても大した事ない」
 
「気持ちと頭がバラバラでしんどい!」
 
 
などと気分にムラがあり
ネガティブな気持ちに
振り回されていたそうです。
 
 
結婚しても
家事と育児の奴隷になるのでは?
 
家事を全然してくれないんじゃないか?

いつか離婚するんじゃないか?
 
男の人は癒し、安心感が得られない

 
という不安がおありで滝汗
セッションをお受けくださいました
 
 
不安を残したままだと
不安が良からぬ方向へ
現実化してしまいますから、、
 
 
不安をそのままにしないで
こちらを頼って下さり
良かったですラブ
 
 
セッションを受けだし
その2ヶ月後に
ご主人様と一緒に住みだして、、

 
 
早速、変化を10こ
シェアさせて頂きます^^

 
マリッジブルーで
ドナドナの気分でしたが。
10の変化を頂きました虹
 



・旦那さんが自然と家事を
してくれるように
尽くそうとしてくれるように
なりましたピンクハート

・恋愛の時より
こうしてあげたいドキドキ
自分も思えるようになりましたピンクハート
(愛が増えたから)


・父に連絡するのが苦手意識があったけど
結婚式の事で電話するように。
父に変に気を遣わないようになってきたピンクハート


・義理の親が私の誕生日に
「これで何でも買っておいで」と
 現金を下さったピンクハート

・義父が前撮り写真250枚も
 撮ってくださり愛を感じる。

・仕事は事務的な内容だけでしたが
 営業活動もスタートしました!

・旦那さんが株式会社を設立します!
 コロナでも需要のある業界です
キラキラ

・これまで自分の気持ちと頭が
 バラバラでしんどかったけど
 揃ってきて
 不思議と穏やかな気持ちになりました
ピンク薔薇

・今勤めている会社も
 きちんとしてきました!
 チャイルドの変な人も
 辞めました。

他・これまで人に
女性的な愛を求めていました。
男性的な愛が分かり
祖父にも愛されていた
と実感しました
王冠2

(通話セッション)

直後のご感想、これまでの変化と
ありがとうございます^^
 
 
〜〜〜これら以前の不安〜〜〜
 
家事と育児の奴隷になるのでは?
家事を全然してくれないんじゃないか?
いつか離婚するんじゃないか?
男の人は癒し、安心感が得られない
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
も解消されていき
潜在意識からパワーアップされお願い

建設的な未来へ虹
社長夫人の道へ。
 
 
これまで
インナーチャイルドの誘導瞑想や
自己肯定感を上げる誘導瞑想、
 
前回は、社長夫人として
成功していけるよう
【ポジティブな前世療法】も
行いました。
 

じわじわじわじわ
これからの人生や結婚生活が
良くなっていきますね^^虹
 
 
ご主人様と、発展的な未来を
どうぞお幸せにおねがい流れ星
 
 
あなたも
 
幼少期の不安や価値観が
現実化していきます。
 
心と頭はバラバラ。
 
とは、
 
まさにそう!
 
 
あなたも
潜在意識の借金(欠点)を返済し
エネルギーを上げて
うまくいく結果に進めるよう
整えておきましょう拍手
 




まじかるクラウンまた10月に体験だけでなく
人気のあげまんセミナーを
ZOOMで開催致します音譜
coming soon,,,,
 

 

まじかるクラウン次回のインスタライブ要チェック虹

メモ10/3(土)

AM11:00ー11:45

どうぞご質問ください。

お話いたしましょう^^

 

フォローしておいて下さいね。

  ↓↓↓フォローはこちらベル↓↓↓
https://www.instagram.com/romaegoyan/

 

 

 

 

【秘密対談・1630回再生】
月10万→年商1400万以上に
なった潜在意識コーチ今井ゆかりさん
 


 

 

 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

早く書き換えて
おいたほうがお得な人生にハート

まじかるクラウン臨時ボーナス支給に!とても偉い方に評価されました ☆

まじかるクラウン過去最高月収150万円達成しました!
(カウンセラーの方)


まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆

黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


病院コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん


拍手コロナでもキャリアアップ成功!ご本人・ご主人様も
 

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

星オーラが別人ですね!
上司と恋愛はじまりました♡アラフォー女性



ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ

ベル急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

 

ベル《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

 

ドキドキ夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!


私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)


家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想
 


漫画で読むクライアントさんの変化
↓クリック↓


パート2↓youtube↓


 

ハイビスカス250件以上ラブハートタイムワープ
後のVOICE

 

 


【無料動画レッスンスタート

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

無料の特別動画レッスンを配信中ティアラ。
1800名様以上ご登録中

 

 

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計1550名以上ご登録/

 


 





ラブ
ハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ピンク薔薇運命のエグゼクティブ男性と仕事を
自然と引き寄せるラブ
ハートワープ・コース

 
企業様からの社員教育の一環として
研修依頼も受付しております