書き換えコースを受けたい方へ
体験セッションは

9/7(月)〜9(水)

限定7名ベル募集します

 

こんばんは^^
 
 
あなたも、周りの人から
 
星信頼され、尊敬されながら
星周りの人も良い人たち
 になっていき
星仕事のオファーが増え過去最高月収
 
を迎えませんか?(^^)
 
 
こちらを叶えた方は
 
 
「前受けたセッションでは
無理やり変わったと言えと
言わされている感じでしたが
 
こちらは、しっくりくる
納得行く事ばっかりで
 
心の底から変わっていると感じますし
理論が凄く出来ているので
それに心の底から納得できます。
 
などと語ってくださいました。
続きの詳しい変化などを
シェアさせて頂きます^^
 
今月の体験セッションも
まもなくスタートいたします!
 
 
人生をガラッと変える
入り口に立ってくださいねキラキラ
 
書き換えコースを受けたい方へ
体験セッションは

9/7(月)〜9(水)

限定7名ベル募集します

あなたの魅力が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗る

潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細 と 条件 を


ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓
 


7名様のみ

*申し訳ありませんが
多忙の為、誰でも全員
お受けいただける訳ではございません。
必ずエントリー条件までお読み下さいませ。
 
 
 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

 


 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

===============
過去最高月収になりました!☆
===============

こちらの方は
初めてお会いした時は
 
ちょっとおどおどして
自信がなさそうな雰囲気で
おられましたが
 
4回、5回目には
みるみる雰囲気が変わられ
 
母親や、エステの人にも
 
「雰囲気変わったね。
 大人っぽくなったね」
 
と、言ってもらえたそう。
 
 
今回お会いしても
本当に目がキラキラして
イキイキとされ綺麗になり
 
キラキラ女子になっておられました(^^)
 
 
 
思考が雰囲気や声
見た目にも出ますね。
 
 
素直で謙虚に聞ける方は
どんどん変化できますピンクハート
 
 
殆どの9割のクライアントさんが
変化されていかれます!!キラキラ
 
 
今回は、
お姉さんの婚活を《鏡》にして
投影を見ていき
書き換えていきました^^
 
セッション後にいただいたライン
 
 
 
これまでも
 
父親
職場の人
元彼
などの投影を見ていき
書き換えていったり
 
《自己肯定感を上げる》
誘導瞑想も行いました^^
 
 
一つ一つの事象から
掘り下げて
自分の心理を
あぶり出し、
その都度!書き換え。
 

その効果が出ておられます!

 

 

では、頂きました
変化をシェアさせて頂きます^^

 
*.゜。:+*.5回目のセッション後の変化*.゜。:+*.゜




別途
宝石赤インタビュー文字起こし追記
 
「前受けたセッションでは
無理やり変わったと言えと
言わされている感じでしたが
 
こちらは、しっくりくる
納得行く事ばっかりで
 
心の底から変わっていると感じますし
理論が凄く出来ているので
それに心の底から納得できます。
 
Q.アドバイスをお願いします!
 
やれば必ず変われると思ってます!
ゆかりさんについていけば
もう絶対だと思っています(笑)
 
本当に尊敬しています。
 
皆さんも、信じてやれば
必ず成功すると
思って取り組んでください!
 


〜以前のご感想一部〜

(アラサーの方)
 
ご掲載許可を頂きまして
ありがとうございます(^^)
 
 
愛だの、恋だの、婚活だの
の引き寄せも
潜在的レベルの
マインドに依ります!!
 
だから
深〜い潜在意識からの
生き方を整える事が先決ですベル

 

 

あなたは幼少期のやり方を

潜在意識に残したままの

エネルギーが低い人生で

終わりますか?

 
その場合
愛も、豊かさも
十分に満足して得られない
人生で終わってしまいますショボーン。。
 
 
あなたがまだ気づいていない
親に対する無意識の依存や
制限を外して行くと
 
潜在意識に親の愛がどんどん
入って行きます^^
 
 

そして、あなたも

美しく輝きながら

潜在的エネルギーを上げ

 

愛も仕事も望む状態を

同時に手に入れて

くださいね(^^)!!

 

 

それがこちらでは本格的に出来ます!

 

 

本気で一生を変えていく
大きなチャンス!
 

入り口となる

書き換えコースを受けたい方へ
体験セッションは

9/7(月)〜9(水)

限定7名ベル募集します

 

 オンラインで 人生開花出来るベル

いつも満員御礼になりますベル

お早めにお申込み下さい。

魅力開花しながら
愛も仕事も上昇気流に乗る

潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

 

詳細 と 条件 を


ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓
 


7名様のみ

 

*申し訳ありませんが
多忙の為、誰でも全員
お受けいただける訳ではございません。
必ずエントリー条件までお読み下さいませ。

 
 
 

【秘密対談・1550回再生】
月10万→年商1400万以上に
なった潜在意識コーチ今井ゆかりさん
 



 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

早く書き換えて
おいたほうがお得な人生にハート


まじかるクラウン過去最高月収150万円達成しました!(カウンセラーの方)

黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

病院コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん


拍手コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も
 

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

星オーラが別人ですね!
上司と恋愛はじまりました♡アラフォー女性



ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ

ベル急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

 

ベル《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

 

ドキドキ夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!


私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)


家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想
 


漫画で読むクライアントさんの変化

 

 

ハイビスカス250件以上ラブハートタイムワープ
後のVOICE

 

 


【無料動画レッスンスタート

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

無料の特別動画レッスンを配信中ティアラ。
1800名様以上ご登録中

 

 

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計1550名以上ご登録/

 


 





ラブ
ハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ピンク薔薇運命のエグゼクティブ男性と仕事を
自然と引き寄せるラブ
ハートワープ・コース

 
企業様からの社員教育の一環として
研修依頼も受付しております