あなたも能力アップ

 

収入アップして

いきませんか!?

 

 

この世の中です。
何があるか分かりません。

 

そしてそれが

 

愛情面でも

 

何故いい影響に繋がると

思いますか?

 

 

 

◆◆◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプワープして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ


幸せになりながら

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい

自然とエグゼクティブに引き寄せる
 

 今井ゆかりです


 

◆◆◆━━━━━━━━━━━


 


まず、ご感想です。



============
表彰され、授賞式に
行ってきました!(ご感想)

============

 

 

1年前に

エグゼクティブコース(6ヶ月)を

ご卒業された方

 

 

最近ラブドキドキタイムワープJAPAN
メンバーに

 

 

モニターでお入り頂いておりました。

 

 

1年後の今も

またまた飛躍され、、お願いドキドキ

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 


 

6/○、前年度下期における

の○○部門(全国対象)

 

個人表彰を受けに行ってきました!!

 

東京へ出張して、

プレゼン・授賞式に出席したりと

 

信じられない展開でしたが

 

ゆかり先生のセッションの

おかげだと思います(^^)

ありがとうございました星

 


 

 

一年前のこちらの方の

変化は、読み終わってから
最後にクリック花火アップ

 

「抜擢されて、花形業務へ異動になりました」


     ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

LINEグループのご感想も

お伺いさせて頂きました。



●ご感想

 

ZOOMグループコンサルは
一回しか参加できませんでしたが、
私はテキストを使った

講義が面白かったです。


*参加出来ない場合は後日
テキストと、音声を

お聞き頂けます。
 

 

●他の先生との違いは?
 

細かい所まで話を聞いてくれて

分析が鋭い所です🌟

 

 

●どんな方にオススメですか?
 

どなたにもオススメだと思います


 

●読者の方へメッセージを
 

求める方には必ず応えて下さるので

まずはお試しでもいいので
相談してみるのをオススメ

します!
 

(大手企業・30代女性)



ご掲載許可を頂きまして

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

大手企業の○○部門は

人数が、

数百人?と人数が

凄そうですが!

 

 

個人セッションでは

 

お仕事の

 

「ミスを減らすためには

 どうしたらいいですか?」

 

 

などのご相談も

頂いていたので、

 

ここまで能力アップで

上昇され、表彰されるとは!!

 

 

とても嬉しいですね(>▽<)

 

 

 

大手企業といえば、

他のクライアント様でも

 

 

3000人

リストラだけど、、チーン

 

自分だけ、

ボーナスアップされたりアップ

重要なお仕事を担ったりと

出世街道に

進まれています拍手ブーケ1

 

 

 

いやいや、

本当に皆さん

頑張られますね!

 

素晴らしい!!

 

 

この方達へは

 

 

勿論

父親の見直し

母親の見直し

 

職場の人や

元恋人

元パートナー

身近な人を

 

「鏡」にして

自分を見つめ

書き換えて行ったり

 

 

幼少期からの

マイナスとなっている

無意識の思考癖を見つけ

 

思考と感情を

ラブガーベラタイムワープの誘導瞑想で

書き換えていったので

 

 

潜在意識レベルから

親や周り

自己イメージ

上がりました!

 

 

『自分で思うよりも

自分の育ちが良かった!!

親にすごく愛されていた〜!』

 

 

と実感でき

行動まで自然と

変わるので

 

どんどん能力が上がり

出世や、収入アップを

果たして行かれています(^^)

 

 

そして冒頭の

 

それが何故

愛情面でもいい影響に

繋がるのか?

 

と、言いますと、、、

 

 

本日の方の1年前の

ご感想の中にもありますが

 

「びっくりしたのですが

 尊敬されていました」

 

と。

 

出来る女性は

男女関係なく

 

尊敬されていきますよね?

 

感情レベルで

自己効力感が上がり

 

社会的にも

存在価値が高まり

 

自分は大切な存在。

重要な存在だと心から

思えてきますので

 

その分、

周りから

大切にされ出します。

 

 

素敵な出来る男性は

 

同じような

尊敬出来る女性の方が

 

話が合うし、応援したいと

思ってくれます。

 

 

[ 自分の生まれは大したことない。

自分の能力も大したことない。

社会でも大したことない。]

 

 

と、潜在意識で

思っていたら

 

その思考に相応しい

それなりの人生

にしかなりません(><)

 

 

それでは満足できない

ですよね?

 

 

潜在意識は嘘つけず

現実に反映されます。

 

 

それに、

能力アップすれば

 

パートナーや

家族、子供

友人や周りの人にも

好影響になり

 

相手の成長を

促すことが出来ます(^^)

 

社会貢献にも

繋がっていきます虹

 

 

そんな、運気を上げる

あげまんになれるのですねおすましペガサス

 

 

そりゃ

そうなれば

 

自己価値は

おのずと

上がりますよね。

 

 

すると

それに見合った良質な現実化

(引き寄せ)

待っています!ベル

 

 

 

あなたも

潜在意識から

 

高いマインドを

作りたいと思いませんか?

 

 

私も過去は

リストラされたり

 

「周りは幸せそうだけど

自分だけ不幸だ、、」

 

と感じる

人間でしたがあせる

 

 

気づいたら

とても幸せを感じながら

 

年商8桁達成させて

頂きました。

 

いつもご贔屓いただきまして

ありがとうございます!!

 

 

どんどん幸せな

理想の人生を掴んで

社会貢献が面白い!

ますます素敵なあげまん

女性になって下さいね!チューリップピンク

 

 

 

それが可能な

私のラブドキドキタイムワープ
個人セッションコース

 

 

ですが、

 

ご注意下さい!

 

 

メモ消費税がかかる前に

(秋頃には数万円アップ予定)

 

メモ遠方の方へ

まとめのメールラブレター

なくなる前に

(来年辺りからは

 録音するなどでお願いします)

 

メモ人数が定員オーバーになる前に

(個人コース人数制限の可能性あり)

 

 

お得なうちの

来月7月は

 

サマーキャンペーンを

行いますサーフィン


詳しくは、

coming soon...

 

 

あなたも

根本的に

幸福感、愛、能力を増し

 

引き寄せも良質に

していきませんか?

 

 

あなたの一生も左右していく

夏になるかも?ドキドキ

 

 

生涯  愛も仕事も

内側から溢れる美しさも

自然とエグゼクティブに
引き寄せる
リボン

 

あなたもこの方々のように
驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!
 

 

◆遠方からお越しくださった方の
2分間弱のご感想音声


まだ1回目ですが、、

 

翌日
15年来の
凄い変化があったそう、、
ラブ

「今井先生のコンサル受けて
本当良かったです😭
ありがとうございました🙇‍♂」

とメッセージを頂きました。
↓↓↓

 

 

ありがとうございます、よかったですね!!

 


 

悲しい涙→「年収100万UP」と
「幸せな愛も掴み」おめでとうございます!

 

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!

 

 

宝石ブルー 今まで本を読んだりコーチングを受けても 
変わらなかった私が明らかに変わって来ています
大きな仕事が入り

子供と旦那も変わりました! 


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増
意欲アップで朝からお掃除!
(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!


宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
将来の話をしています。
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

  「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!

フラクタル凄いですね! 


宝石赤100件を超える
個人セッション後の変化ご感想 

 

 

これなんだ本当に!
初めて修正文で泣きました。


聴きたかった言葉が聞けました。
腑に落ちて
あれを聞いてから楽になりました。
ちょっと変わっていけるんじゃないかビックリマーク

と思えました。」

潜在意識の書き換えを

あなたはもう、聞かれましたか?

 ↓↓↓↓↓↓

 

 

\あなたの恋愛パターンは

どう作られた?

動画LESSONスタートプレゼントラブラブ/

クリック↓