婚活疲れの方が、、
潜在意識の
マインドを整えた事で
エグゼクティブ男性に
ベタ惚れされながらハート
婚活期間
1ヶ月で終了。

 

 

やっぱりマインドを整えると

結果が違うよねビックリマーク拍手
 

 
下記の動画講座を受けられた方です。

一番お得なチャンスは今日までですよ(^^)

運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27
動画講座2時間13
PDF 38p

image

 

 

②◆5/31(月)まで
3000円オフハート



【嬉しいサポートありベル

宝石赤ZOOMグループコンサル付き!
6/26(土)13時ー14時半

質問にご回答させて頂きます!



 

宝石赤LINEグループご参加可能
ワーク6つに取り組み

シェアして頂くことで

私から音声でフィードバックもありハート

例)父親の愛を認識し
引き寄せ力を上げるワーク
 

例)父親や結婚を書き換え

結婚したくなる書き換え文を

作成してみよう♡

 

皆さんでシェアし合うことで

より精度の高い書き換え文に

仕上げていく事が出来ます!

(任意)

*期間6/2〜月末まで

 

宝石赤音声配信あり

皆さんのコメントに対し

今井からのサポート

音声配信4回程あり


期限に注意注意
5/31 23:59を
過ぎますと販売と
記念割引とフォローは

全て無効とさせて頂きます。
 

 

 

現在14名様エントリー中ラブラブ

あなたもご一緒に

切磋琢磨しませんか^^?

 


↓↓↓↓↓↓↓

 

ベル詳細とお申し込みはクリックベル


(注意)この機会を逃すと

今後は一人で見るだけになります。

 
 
 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

 

image
 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

============
【早得本日終了】
「あなたの為に仕事を頑張りたい。
もっと早く私に会いたかった」
と言われました☆
============


こちらの方と
12月に体験セッションで
初めてお会いした時
仰っていました。
 
 
「以前、婚活・恋愛アプリのペアーズで
婚活していて
10人くらい会いましたが
いまいちピンとくる人が
いなくて疲れました。
 
ゆかりさんの
「エグゼクティブ男性を引き寄せる」
 
というワードに惹かれて
どうせならエグゼクティブ男性
が良いよね?と思い
記事もほぼ読んで
いませんでしたが
体験に申し込みました。
 
とにかくマインドが
大事なんだろうなと
思い、マインドを先に整えてから
婚活を考えたいです
(婚活疲れ)。」
 
と、仰っておられましたね^^
 
 
動画講座

運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27

を受講したり

セッションも5回受けてた今

(VIPコース)

 

 

4月20日から
婚活アプリ再スタートし
 
1ヶ月弱で・・・・お願いベルラブラブ
 
 
ハッピーなご報告どうぞご覧くださいおねがい

 

ちょっと気が早いですが

私の婚活、途中経過のご報告です。

 

 

婚活アプリを始めて

3人にお会いして、

そのうちの1人の人と

お付き合いしそうですベル

 

 

【惹かれた点】

・とても向上心があって努力し

   結果を残していること

・家族と仲が良いこと

・私をとても好きでいてくれて

  とても優しく大事にしてくれそうさくらんぼ

 

 

他の人は年収も顔も良かったのですが

ちょっと難ありの所があるかな

とお断りしました。

 

これは潜在意識を学んだからこそ

分かることだと思います。

 

 

その彼のお父様も

来年から更に偉い人になるそうで

お母さまのの方は

料理の腕前はプロレベルで凄そうですあせる

 

 

5月に2回会っていて、

3回目は告白かなという日に

私が体調を崩して会えずじまい。

 

2歳年下ですが、

年齢の割には高年収で

 

仕事は大好き、向上心もかなりあり

同年代の中では仕事ができる方で


もう既に同期の中でも

早く昇進したとのこと。

花形部署にいるようです。

 

 

30までには何か結果を

もっと残したい

 

と言っていて

ステップアップの為の

転職もするかもしれないと

言っていました。

 

 

彼は私のプロフィールを

見て気に入ってくれて

(先生のアドバイスのおかげですラブラブ)

何度かメッセージももらっていました。

 

「他の人のプロフと見比べて

私が1番良いと思い

他の人とはやり取りはしたけど

今は私としか会ってない」

 

とのことでした。

 

*私は興味もてなくて
間違ってありがとうボタンを

押しちゃったかな位でしたあせる笑)


 

既に

「私のために仕事を頑張りたい。

もっと早く私に会いたかった。」

 

と言ってくれています。

 

 

私が体調悪くても

色々配慮してくれたり、

とても優しく大事にしてくれそうです。

 

「私に好かれる為に何でもする!!花束

 

というので(笑)照れ

 

「優しくしてほしいのと甘やかして」

 

と冗談で言ったら

甘やかしは拒否されました笑い泣き笑笑

 

 

彼といると

安心感と緊張感があります。

 

私もエネルギー出して頑張らないと!
怠慢の私の根性を
鍛え直させられそうな彼でした。

 

謙虚な姿勢で彼との関係を
築いていこうと思っています。



(20代後半、動画講座受講&
 対面セッション)

 

 

ご掲載許可をいただきまして
ありがとうございました。
 
 
4月に婚活アプリを
再スタートするのも
 
疑いと嫌々でしたが(笑)
 
オススメのアプリで
無事3人だけで
済みましたラブラブ照れ
 
 
まだ結婚された訳ではないので
これからですが
 
素敵な男性にベタ惚れされハート
幸せですね照れ
 
マインドは、
一般レベルを超えていけば
素敵な男性と波長が合いますねベル
 
自分のマインドは普通〜以下なのに
エグゼクティブ男性が良い。
 
というのは無理がありますので
潜在意識から整え
エネルギーを平均値
以上にしていきましょう!

 

 

あなたもこの方の様に

なりませんかラブ星

 

 

 

過去(潜在意識)が変わると

現在も変わるキラキラ

 

 

 
 
 

運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27
 

あなたの未来も無事、明るく

開かれていかれますように^^

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

ベル詳細とお申し込みはクリックベル

 

image

 

(注意)31日を過ぎると
販売中終了し

今後は一人で見るだけになります。

 

 

関連記事

【今だけ特典】運命のエグゼクティブ男性との
幸せな結婚を引き寄せる27☆動画講座

 


【18日まで特典】結婚相談所にアラフォーが入ると・・


理想の相手とご結婚おめでとうございます!!

 

 


 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

早く書き換えて
おいたほうがお得な人生にハート


まじかるクラウン過去最高月収150万円達成しました!
(カウンセラーの方)


まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆

黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

病院コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん


拍手コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も
 

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

星オーラが別人ですね!
上司と恋愛はじまりました♡アラフォー女性



ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ

ベル急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

 

ベル《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

 

ドキドキ夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!


私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)


家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想
 


漫画で読むクライアントさんの変化
↓クリック↓


パート2↓youtube↓


 

ハイビスカス310件以上ラブハートタイムワープ
後のVOICE

 

 

 


【無料動画レッスンスタート

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

無料の特別動画レッスンを配信中ティアラ。
2000名様以上ご登録中

 

 

 

 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓


 

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計1930名以上ご登録/

 


 





ラブ
ハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ピンク薔薇運命のエグゼクティブ男性と仕事を
自然と引き寄せるラブ
ハートワープ・コース

 
企業様からの社員教育の一環として
研修依頼も受付しております