あなたは数十年
悩んでいることや
 
お金をかけてきて
学んだものの
 
まだ解決できていないことは
ありませんかビックリマークはてなマーク
 
 
こんなに頑張っているのに、、
 
苦しい思いや、、
 
苦しい現実、、
 
思い通りにならない現実、、
 
 
それらの不満は
いつ終わらせる予定ですかはてなマークビックリマーク
 

 

本日終了します❗

ラブハートタイムワープ
特別体験

1月26(土)23:59までの
お申し込みのみベル


後半に要チェックティアラ。


過去にタイプスリップして

恋愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~恋も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~

 今井ゆかりです

 

 

 

あなたの人生が
そんな思いで支配されていると
 
 
もったいないではありませんかビックリマークビックリマーク
 
 
もっとブレーキを外して
人生を自分なりに
楽しんでもいいんですよニコニコ
 
 
そうすることを
選んだ方の
 
ご感想をシェアさせて頂きます。
 
 
あなたも
早く抜け出し
喜びに満ちながら
愛も仕事も
突き抜けていきましょう虹
 

 

こちらこそ昨日は

カウンセリング
ありがとうございます。
そして、お疲れ様です!


どこかはみ出してる人や、
人にあまり従わない人に
好感を覚えるのですが…

という内容は
自分のチャイルドの部分を
 
直す気がないし
肯定したいということですね。


この気質がいいことと
思い込んでいたのですが、
苦しめられてもいました。
 

早くまともになりたい
という思いから、
 
お金と時間を使って勉強したり、
性格を改善したり…
 
 
14年、数百万円投資し
踏ん張ってきましたが
 

この気質のままでは
うまくいくはずがなかったですね



実際こんなに頑張っているのに…
 
 
気持ちばかり空回りで
苦しかったです。
 
間違いに気が付けて
良かったです。
 
 

不良や元カレのような人を
引き寄せる理由も、
薄々はわたしが
このような人なんだろうな
とは思っていましたが、
 
はっきりと繋がりました。


2回のカウンセリングで、
徐々に気付きが
増してきています。
 
その時の衝撃もありますが、
だんだん効いてくる感じです。
 
 
 
人の話を誰より聞いているつもり、
思いやりはとてもあるつもり…

だったのですが、
わたしが解っていないんだろうな
と頭におきながら
 
 
ゆかりさんの話を聞いたり(録音)
修正文を読んだりしていると、

突然あ、そうか。
 
とわかる瞬間があります。
 

自分がこう思うから
相手もこう思っている
に違いないと、
 
事実ではないことばかり
考えてイライラしたり怖くなったり。

相手をしっかり見てるようで
見ていなかったし、
聞いてなかったし
自分、自分、で感謝がなく、
思いやりもなく、、
 

父に対しては自分勝手から
本当に優しくて
家族のこと思ってくれていた
に変わりました。




保育園のシーンは
(誘導瞑想ででてきた)
 
そういうことだったんですね!

今もやっていましたし、
10代、20代も同じような感覚です。
(フラクタル現象)
 
この仕事を続けている自分に対して
正直ツラいので
 
毎日心が死なないように
ポジティブな見方をしよう、
と思い踏ん張っている感じです。


周りにいつも男性がいますが、
本当は苦手だったり
怒りだったりが強くて。
 
ですが
父に対する思いが変わった分
男性の見方も変わり、
気が付けていくと思っています。
 

まだまだ解らないことまみれなので

2月のカウンセリング
しみにしています(*^^*)
 
 
(30代 接客業女性)
 
 
 
ご掲載許可を頂きまして
ありがとうございます。
 
 
こちらの方は
まだ私よりもお若いですので
 
本当にお若い内に
来て下さって良かったな。
 
と、感じています。
 
 
私も
 
10代の中盤から
 
セルフイメージが
だだ下がりし
 
生き辛い人生を
送っておりました。
 
何もかも人並み以下の
人間になっていましたが^^;
 
 
潜在意識を変えることで
 
 
思い通りの人生に
進み出していて
 
ありのままの私に
戻るどころか
進化していけますので
 
 
 
自分の潜在意識での
ブレーキが現実化し
続ける人生なんて
ホント、怖いですよ。
 
 
 
だからこの方も
 
お若い内に辿り着いてくださり
良かったな、
と安堵しておりますおねがい
 
 
これからが
楽しみの逸材です!!ロケット
 
未来を楽しみに
していますね(*^-^*)
 
 
あなたもブレーキを抱えたままの
人生を生きるのか!?
or
アクセルを全開にふかし
愛も仕事もエグゼクティブに引き寄せて
夢を叶えていく人生を生きるのか!?
今、選べます。
チャンスは今日までね。
 
 
あなたが深い潜在意識へ
タイムワープし

マイナスの
根本原因となる思考から
幸せに変われば
周りの人を喜ばせて
幸せにできるし
 
あなたのエネルギーが上がれば
素晴らしい世界に変わる!!
 
このままじゃ終わりたくないメラメラ
私はもっと行けるはずっ!!
 
という強い思いのある方だけ
 
本日終了ロケット
26(土)23:59まで
 
超特虹体験セッションを
お申し込みください。

 

ベル↓↓詳細クリック↓↓ベル

 

 

 

あなたも悩みを乗り越えた先には

目標を次々に達成していける

幸せな人生が待っています

 

 

 

あなたも
驚きと感動を

実感して下さい!!
 

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!

 

 

宝石ブルー 今まで本を読んだりコーチングを受けても 
変わらなかった私が明らかに変わって来ています
大きな仕事が入り

子供と旦那も変わりました! 


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増
意欲アップで朝からお掃除!
(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
将来の話をしています。
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

 「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!

フラクタル凄いですね! 

宝石緑「効果は絶大だと思います」起業を目指す方

宝石赤アラフォー女性《理想の彼氏が出来ました!》

早く書き換えしておいたほうが

数倍お得な人生になりますよ。