本日もクライアント様の

 

変化をご紹介させて頂きますニコニコ

 


その前に


女性起業を目指す方は

 

潜在意識からエネルギーを

 

上げておいた方が良いですよメラメラ

 

 


*起業しなくても
恋愛、結婚でも

エグゼクティブを
引き寄せたいなら

全てのことに言えますので
ご覧くださいベル

 

 

 

何故なら

 

成功する方は一部の方で


実際は数年前

 

女性経営者の7割が

100万円未満の年収

 

というデータ

 

も出ていたそうです滝汗

 (年商じゃなく年収)

 

 

これだと何年持つのか、、滝汗

 

 

 

惜しくも

会社員に後戻り、、
 

 

なんて、せっかく

 

やりたい仕事につけたのに

 

そんな事にはなりたくないですよね!?


 

そんな風に
乗り遅れたくない方は
後半に要チェックティアラ。

ラブハートタイムワープ
特別体験

残2名様ベル
 

 


過去にタイプスリップして

恋愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~恋も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~


幸せになりながら

・結婚し愛されたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
を叶えていく

 今井ゆかりです

 

 

私は去年は年収とは別に

 

運用資金だけで

300万円以上

使用しています。

 

 

楽して とか

無能で とかで

お金使わずに とかで

 

成功する人

成長する人

はいませんので

(夢見ている一発屋ならあり得る)

 

 

本気の覚悟で

潜在意識から

エネルギーを

上げて行きましょう!!

 

 

 

起業したい方だけでなく

 

愛も仕事も良くしたい方も

 

 

エネルギーの高い人に

 

人やお金が

 

集まってきます!!

 

 

 

今すぐ

 

潜在意識を

 

愛や仕事の目標に

 

向けて研ぎ澄ませ!!

 

エネルギーを上げろロケットビックリマーク

 

 

備えあれば憂いなし流れ星ハート

 

 

 

では

本日のセッションで

 

ZOOMセッション2回目後の

変化をお話くださった方を
 

ご紹介させて頂きますおねがい

 

 

今後

 

パートナーシップ・婚活の

 

先生として起業を目指して
 

おられる方です虹

 

 

*.゜。:+*.エグゼクティブコース
 2/6回目後の変化*.゜。:+*.゜
お金の巡りが良くなりました!
反抗的な子供や母親も
変わりました!

 
Q.何故お受けくださいましたか?


自分の世界のパターンを

繰り返していたからです。

 

自分が変わったら

相手も変わり

最善の道になるのかな?

 

と思ったからです。

 

Q.どんな変化がございますか?

 


子供と母親と

お金の巡りが変わりました

 

どんどん良くなっていますベル

 

【子供】

歯向かってくる感じの

反抗期の息子が

トゲトゲした感じがなく

自分のことを自分でしてくれ

やることもやってくれます。
 

学校の事も喋らなかったし

勉強もやってなかったけど
よく喋ってきてくれるようになり
 

「勉強は朝やってるよ!」

 

と、話してくれて(笑)

 

母と一緒に

 

「どうしちゃったんだろうね?」

 

と話していました(笑)

 

 

これまでは主人に

 

「子供を見る資格がない!」

 

と言われ

 

ショックだし

子育てに自信はないし

ちゃんとやってるし!

 

と思っていましたが

 

セッションで指摘された

インナーチャイルドを

 

認めた事で


 ↓↓

子供も可愛いくなり
子育てに自信が持て

愛おしくなりました(^^笑)虹

 

 

【母親】

 

母親との関係が

どんどん良くなっています!

かけられる言葉が

全然変わりました!

 

 

セッションをはじめる前は

 

「正社員であなたは

生きていきなさいよ。

 

自分の夢なんて無理でしょ。

 

子供も育てて行かないと

いけないんだから
 

そんなの安定しないでしょ!?」
 

と、凄く言われていましたが

 

   ↓↓

 

応援してくれるようになりましたロケットビックリマーク
 

○○に学びに行きたいと言うと

 

「やってみな!」

 

と言ってくれたり

 

 

「私が生きている間は

 結婚(再婚)なんてしないでよ!?」

 

と、言われていたのが

 

   ↓↓

 

「パートナーがいるのは良いよね。
 

成長できる相手の方がいいよね。」


 

と、全否定されなくなり

応援され出しました(^^笑)


 

今は母に感謝しています。

 

 

 

【お金】

 

一番変わったのが

お金の巡りが良くなりました

 

 

一年以上手をつけていない

アフェリエイト記事から

わーーと入ってきたり

 

こういったセッションを受けれたり

 

循環させれている感が凄いです虹

 


 

Q.一人でやった時や他のサービスとの違いは

 

 

一人だったら難しかったです。

 

本やブログを見たり

心理を学んだ友達と

話したりしてはいて

 

「思考が現実を創る」

 

という本はたくさんあって

原因を探したけど

 

原因が出てこない。

 

自分でやっても

それを認めたくないから

見ないようにしちゃうし

結局自分で気づけない

 

というのがあるので

 

分かっている人と

やるのが良いです。

 

それと

女友達に話しても

共感に入っちゃい

「あんたのここ直しなさい」

 

と、言ってくれる人
じゃないと
難しいな、

というのもありました。

 

自分でやったら

自分を守る為に

出来ないし。

 

 

Q.他のサービスとの違いは?

 

 

今現状で困っている事の

解決方法を提案してくれ

 

その人の状況にあった

誘導瞑想やワークを

提案してくれるところがいいです。

 

 

びっくりしたところは

主人が子供を叩いているところを

 

OKと言われたところです(笑)

 

 

「なるほどね~!と

 

主人の男性的な
育て方を肯定でき
 

根底に愛があればいいんだ!」
 

と、思いました。

 

それ以来叩いているところは

見ていませんが。

 

 

その後

父親の愛はでっかすぎて

 

視点が違うんだろうな~

 

と思えるようになりました。

 

父親へは

 

「父親はいて大丈夫?」から

 

「父親はいてくれてありがたいな。」

 

と思えたりしています。

 

 

Q.迷っている方へ、一言を!

 

 

本やセミナーへ行っても

難しかった人におすすめです。

 

 

自分が変わった事で

周りが変わった
実感があるので

 

「幸せだな~ 豊かだな~

 自分で良かったな~チューリップ

 


という思いを感じる時が

多くなりました。
 

(30代・静岡ZOOM・医療関係)
*.゜。:+*.*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.*.゜。:+*.゜


ご掲載許可を頂き
ありがとうございます(^^)

 

まだ、2回目なので
やればやる程

数倍発展しますように虹

 

この世界は
自分と同じものしか
出会えません。
 
パートナーも、子供も
親も、お客さまも職場の方も。
今のあなたの世界が
潜在意識のレベル

になっています。
 
あなたはそれに不安や
不満がありますか
!?
 
それを飛び越えて
収入レベルや
人間レベルが高い
世界に行き
まだ感じたこともないような
幸せを実感したい
ラブハート
ですか!?
 
であれば
まずは効果的な方法で
自分を磨くしか
手立てはありません。
 
あなたの世界は
あなたの潜在意識の
望み通りになっているのですから。。
 
あなたの未来は
あなたの潜在意識の中にある!!
 
 
あなたが深い潜在意識へ
タイムワープし

マイナスの
根本原因となる思考から
幸せに変われば
周りの人を喜ばせて
幸せにできるし
 
あなたのエネルギーが上がれば
素晴らしい世界に変わる!!
 
 
本気で愛も仕事も
エグゼクティブに引き寄せていく
潜在意識になりたい!!
 
このままじゃ終わりたくないメラメラ
私はもっと行けるはずっ!!
 
という強い思いのある方だけ
 
本日終了します❗
26(土)23:59まで
 
超特虹体験セッションを
お申し込みください。

 

ベル↓↓詳細はクリック↓↓ベル

 

 

 

 

あなたも悩みを乗り越えた先には

目標を次々に達成していける

幸せな人生が

待っていますよ!!

 

私は

人生が苦しく

リタイアしたかった意識が

この現実という

産物を生み出した。。

感慨深いですハート

 

 

あなたも
驚きと感動を

実感して下さい!!
 

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!

 

 

宝石ブルー 今まで本を読んだりコーチングを受けても 
変わらなかった私が明らかに変わって来ています
大きな仕事が入り

子供と旦那も変わりました! 


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増
意欲アップで朝からお掃除!
(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
将来の話をしています。
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

 「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!

フラクタル凄いですね! 

宝石緑「効果は絶大だと思います」起業を目指す方

宝石赤アラフォー女性《理想の彼氏が出来ました!》
 


早く書き換えしておいたほうが

数倍お得な人生になりますよ。
 

 

 

 

 

【無料動画レッスンスタート

潜在意識レベルのお話し
特別動画を

配信させて頂きますティアラ。

 

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

   

 

LINE@ご登録後
動画LESSONの特典がございます
プレゼントラブラブ/