申し訳ありませんが多忙につき

体験セッションは
6月7(月)ワンデー
に5名様限定募集しますベル
 

 

 

◆━━━━━━━━━━━

「CLASSY.」「美人百花」掲載
 

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

コロナで緊急事態宣言が延長され

日本はまだ苦しい状況

ではありますが

 

あなたの状況はいかがですか?

 

 

イスラエルやイギリスでは

ワクチンのお陰で

死者0の日も出てきて

感染が激減しているようですね。

 

 

日本もそろそろ

この状況を抜け出せる

希望が見えてきましたね(^^)キラキラ

 

苦しい業界の方も

もうちょっとです。

 

前を向いて頑張りましょう拍手虹

 

 

 

 

私も

緊急事態宣言の度に

 

ご新規様の契約数が

激減しておりましたが

 

3回目の緊急事態宣言の5月

 

お陰様で

史上最高月商333万円

のご契約がございました。

 

また緊急事態宣言だからと

 

◆力を抜いたりしなかった。

◆リピーターの方が

 増えて行くから。

◆オンラインで受けられるから。

 

というのもあると思います。
 

いつもご覧いただき

ありがとうございますキラキラ

 

皆様も希望を持って

奇跡が起こせると信じて

頑張りましょうニコニコ拍手

 

 

 

 
本日早速
体験セッションを
お受けくださった同業者の方
 
何故受けられたのか?
 
お聞きしましたら
 
 
「潜在意識は学んできましたし
書き換えも出来ますが
 
(ゆかりさんの記事の)他は
地に足がついていなくて
ふわっとしている学びが多く
 
結局そこだよね。
と、思いました。
 
ゆかりさんの記事は
殆んど全部読みました虹
 
 
とのことでした。
ありがとうございますおねがい赤薔薇
 
 
そうそう、
 
ふわっとしていて
核心を突いていない
(本質ではない)
 
心理学や
潜在意識の学びは
世の中にごまんと溢れていますね。
 
 
こちらに辿り着き読者になられた
そこのあなたは
目利きかもしれません!?

 
あなたもこれから
上向きの人生を送りませんか?
 
 
愛も仕事もお金も
 
全部、味方につけて
2021年以内に
希望を叶えていこう拍手キラキラ
 
 
行動する前に
潜在意識の課題に
取り組んだ方が
 
明らかにおねがいキラキラ
 
良い結果に繋がりますビックリマーク
 
 

\体験セッション

6月7(月)ワンデーに
5名様限定募集しますベル

*ご予約日時は6月中でOK

 

あなたの自信と魅力が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗る流れ星


潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ
ラブハートタイムワープ体験セッション

 

 

↓↓↓ベル詳細はクリックベル↓↓↓

 

 


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓
 

5名様のみ。

 

今後の人生が変わるチャンス!

 

注意①最後まで必ずエントリー
条件をお読み下さいませ。
 

但し、意欲的な
フライングエントリー可能(笑)

 

 

 

 

まじかるクラウン6月5(土)

21:00ー21:40

インスタライブ行います乙女のトキメキ

(録画しない可能性が高いです)

 

お時間になりましたら

どうぞご質問ください^^キラキラ
 

コメントでやりとりできることを

楽しにしております^^
 

  ↓↓↓事前フォローするベル↓↓↓

 

https://www.instagram.com/love_time_warp/

 

 

============
月商 333万円 でした。
============

 
まず、こちらゾロ目ですが
エンジェルナンバーを調べてみたら
 
 

「あなたは生まれもった

素晴らしい才能と人格が備わっており、

それらを使う時が来た」

あなたの直感や英知に従うように

そして自らの力で地球や多くの人々を

救うことができるということ

気づいてほしくて、天使が「333」

エンジェルナンバーを見せたのです。』

 

と、書かれていました。

嬉しいです(^^)

 

 

私にそれらが備わっているなら
その力をバシバシ使わせて下さい拍手!!キラキラ
 
あなたの世界観と現実化を
もっと良くさせてください。
 
私もあなたも幸せへの道へ。
ウィンウィンでしかない世界ですから!!
 
 
 
こんな風に私の世界は
順風満帆ですが
 
20代では、
定職に就いていない時もあり
◆ホテルの清掃
◆工場でピッキング作業
◆テレアポの派遣
◆パン屋さんでアルバイト
 
なども経験してきました。
 
まだまだ潜在意識が
整っておらず
親を恨んで憎んでいたし
 
『なんでこんな家に
生まれついちゃったんだろう?』
 
『普通になれない、、』
 
『早く死にたい、、』
 
と思っていました。
 
でも、その頃、
フラクタル心理学開発者の
師匠にこう言われました。
 
 
あなたは夢(仕事)で
身を立てるということから
逃げている。
 
あなたは潜在意識では
自分が盗んでいる
(依存している)事を
しっかり知っている。
 
だから自分を叩き潰す。
 
それで
自分が苦しくなるのは
お父さんのせい!
になっちゃって
トラブルが生じている。
 
だからそのパワーを折角
特別に作っちゃってるから
 
特別なまま生かせ!!
 
 
と。
本当にそうだった。
 
 
師匠に
地に足のついた
本当の事(本質)を
言われながら
でも、暖かく励まされながら
 
言われた額面通りに
信じ素直に受け取り
やってきたので
 
 
今では
沢山の人を追い抜いて
一般的に比べ
自己実現でき
夢(仕事)で
身を立てる事が出来た。
 
(しかも大変喜んでもらえるキラキラ
 
 
他にもこう言われました。
 
 
「家の中でトラブル作って
特別になるのをやめて
さっさと大物になれよ!
 
大物にならない限り
トラブルを作る、
自分に満足できないから。」
 
 
本当に言われたことは
そうだった!
 
としか言いようがありません。
 
疑う余地もない
ドンピシャの理論です。
私の人生が救われ
発展しました。
 
 
早く着手しただけ
5年、10年後は
理想的な人生が
早くやってきます。
 
 
あなたも潜在意識の課題から
逃げるのはやめて
 
自分の為に希望を持って
一刻も早く
自分の核心に向き合って
早く自己実現してくださいね拍手ハート
 
愛も仕事もお金も
風向きが変わる
チャンスは目の前ですラブラブ
 
 
 

あなたの自信と魅力が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗りませんか?流れ星


潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ
ラブハートタイムワープ体験セッション

 

 

↓↓↓ベル詳細をクリックベル↓↓↓

 

 

 

まじかるクラウン6月5(土)

21:00ー21:40

インスタライブ行います乙女のトキメキ

(録画しない可能性が高いです)

 

お時間になりましたら

どうぞご質問ください^^キラキラ
 

コメントでやりとりできることを

楽しにしております^^
 

  ↓↓↓事前フォローするベル↓↓↓

 

https://www.instagram.com/love_time_warp/

 

 

 

 

最新youtubeはこちら↓

 

 

 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!


ハートお誕生日でした。
(クライアントさんからのお祝いメッセージ)

 

ベルお金の制限が外れ、人生初の快挙です!

夫婦で限界を超えていきました!☆

 

まじかるクラウン過去最高月収150万円達成しました!
(カウンセラーの方)


まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆

黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

病院コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん


拍手コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

星オーラが別人ですね!
上司と恋愛はじまりました♡アラフォー女性



ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ

ベル急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

 

ベル《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

 

ドキドキ夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!


私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)


家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想
 


 

ハイビスカス310件以上ラブハートタイムワープ
後のVOICE

 

 

 


【無料動画レッスンスタート

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

無料の特別動画レッスンを配信中ティアラ。
2000名様以上ご登録中

 

 

 

 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓


 


 


image
image

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ピンク薔薇運命のエグゼクティブ男性と仕事を
自然と引き寄せるラブ
ハートワープ・コース



愛も仕事もエグゼクティブに引き寄せる

YouTubeチャンネル


 
企業様からの社員教育の一環として
研修依頼も受付しております