\本日終了

体験セッション募集ベル

7/7(水) 23:59までベル

 

 

こんばんは^^

 

本日7回目のセッションの方

いつも号泣されておられますが

 

今日も自己肯定感を

上げる誘導瞑想で

号泣されておられました。

 

自分も凄いけど、

それを支えてくれた

お母様の認識も変わり

 

母の愛も、更に理解が

深まりましたね(^^)

 

エグゼクティブコースを

リピートして下さる

とのことで、

長くお付き合い頂きまして

ありがとうございます。

 

継続は力なりキラキラ

 

絶対、未来の力になっていきます。

 

現実化レベル

パワーアップですね(^^)

 

本日はママの方

◆夫がボーナスアップ

◆子供は嫉妬がなくなり仲良く

◆義理のお母さんが嫌だったのが

 感謝できるように

 

のご感想をシェアさせて頂きます(^^)

 

 

あなたも95%もある

無意識のレベルを上げ

 

これからの

【人生の土台】

良質にエネルギーアップさせ

愛も仕事も健康も

一生涯の力を

上げて下さいキラキラ

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

 

◆━━━━━━━━━━━

 

残2

本日終了
人生ステージアップする

心の準備は出来た?ふんわりウイング

 

体験セッション募集

7/7(水) 23:59までベル
*ご予約は7月中可能

 

あなたの魅力と幸福が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗る流れ星
 
潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの

 

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ体験セッション

 

残2名様のみ

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓

 
 
何故、望みが叶わないのか?
何が足を引っ張っているのか?
 
あなたの中の

幼少期に出来上がった

 

無意識の
潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします。

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル


 ↓↓↓↓↓↓

まもなく締切ビックリマーク

 

 

注意*恐れ入りますが多忙の為
条件がございます。
最後まで必ずエントリー条件

をお読み下さいませ。

①7月(8月)から
セッションをスタートしたい。

②7月からコースのお支払い出来ます。
という方のみお受けいただけます。
その他あり。
 

 

 

では本題へ

 

ーーーーーーーーーーーーー

【残2】夫はボーナスアップ☆

子供達も仲良くなりました!

ーーーーーーーーーーーーー

 

image

 

 

本日の方は、エグゼクティブコース後、

ライトコースを

リピートして下さいました。

 

いつもお題毎に

新しい気づきがありました(^^)

 

夫も子供も幸せに豊かに

変化して欲しい方は必見です!
 

 

 

↓ご感想です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ゆかり先生、おはようございます^^

この度はセッションに、

グルコンに沢山の学びをありがとうございました(^^)

 

Q.なぜ受けましたか?

受ける前はどんな状況でしたか?

 

流産してしまい、

自分のどんな思考がダメなのか

と悶々としていた。

 

 

Q.どんな変化・効果がありましたか?

 

私はいつも自分のことが最優先で

周りのことを考えていませんでした。

夫をはじめ、家族、子供にまで

気を遣わせていました滝汗

 

もちろん周りのことなんて

考えていなかったので、

両親や周りの人たち、

世の中のお母さん方が

どれだけ凄いかわかっていませんでした。

それが少しずつ分かる

ようになったと思います。

 

それから、周りの人達の

頑張りや素晴らしさに気づけたことで、

自分のちっぽけさに気づき、

もっと成長していかないと!

とパワーが出てきました!!

 

今まで、この人のこういう所どうなの!?

(職場の人)とみていたところが、

私にはなかった、

とても良い所だと

気づくことができました!

その人とはとても

仲良くなれました^^

 

子どもがもう1人欲しい!!

と思っていましたが、

もっと周りに目を向けようと

2人の子どもと真剣に関わったり

観察していると

そんなに焦らなくても良いのかもしれない

という思いも湧いてきました。

 

今は穏やかに目の前のことに

エネルギーを出せているような気がします。

 

子どもに関しては、

お姉ちゃんが(5歳)

弟のことを

大好きだと言ってくれて

嬉しいです。

 

嫉妬がすごかったので、

兄弟喧嘩はしますが(笑)

安心しています。

 

 

夫は、健康面はまだまだ

心配してしまいます。

ですが職場の部署では

誰もできない

仕事をやっており

それを周りに教えているそうです。

ボーナスも

他の社員の方よりも

上乗せしてもらったそうです。

 

最近、毎日遅くまで働いている夫に

感謝を伝えることができましたぐすん

 

 

Q.他の先生との違いはどこですか?

 

リピーターなのですがおねがい

以前よりも厳しく愛の鞭を

グループ皆んなに向けて発信して

くださっていて愛が溢れています。

 

ゆかり先生のおかげで、

私は沢山ハッとさせられ、

至らなさに気づくことが

また出来ました。

 

 

Q.受けていなければ、

損した事は何だと思いますか?

 

今も、まだまだチャイルドな

考えをしてしまいますが…

 

受けなければもっともっとやばい、

酷かったと言えます…

 

Q.セッションでの学びの内容は如何でしたか?

 

ゆかり先生のセッションは

もう何度も受けたいくらいですおねがいびっくりマーク


修正文、アファメーションで

泣けます大泣きびっくりマーク


恥ずかしながら

母を思って泣いたのは初めてですびっくりマーク

 

 

Q.LINEグループのZOOMグループコンサルや

 書き換え文でどんな効果を感じましたか?

 

グルコンにはリアルタイムでは

参加できませんでしたが、

ワークを実践していくと

自分はこういうこと思ってるんだ

ってことが知れてよかったです。

 

 

Q.どんな方にオススメですか?

悩みがある方

全ての人におすすめです。

 


Q.検討中の人へメッセージをお願いします!

 

迷っているなら

受けたほうが絶対に良いです!

後悔はしません!

色々なことに気づき

前に進んでいけると思います!

 

長々と失礼しました。

 

ゆかり先生、

またいつかよろしくお願いします!

セッションありがとうございました(^^)

 

(30代•LINE通話)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ご掲載許可をいただきまして

ありがとうございました(^^)

 

 

◆以前のご感想

日常で何故だか主人が優しくなりましたピンクハート

イライラ喧嘩も減り主人が私の側で

くつろいでいる時間が増え嬉しいです虹

 

◆義理の母と

◆兄弟は

◆弟のお嫁さんと、、

 

詳しくはこちら↓

《ご感想》今までで

『一番のお買い物』

だったと思います!

 

自分が変われば周りが変わる。

良かったですね(^^)

 

どんどん満たされた世界の

現実化をお迎えください。

 

 

なんで皆

これだけ変われるの?

 

不思議に思いませんか?

 

 

一元論、相似形理論で

潜在意識をみて

読み解いていき

書き換えていく

ことが出来るからですね。

 

【現実化の原理原則、方程式】

 

があるから

皆様のマイナスの方程式に

なっているところを=

望みを妨げている無意識を

 

愛や仕事の願望実現の

味方につけていきます。

 

 

その不思議は

ご自身が身をもって

体感して下さいねおねがいラブラブ

 

 

体験→コース受講が

一番効果が高い

成長できる流れですキラキラ

 

 

私はこの潜在意識の

メソッドに出会い

13年くらいになりますが

業界、先駆けの

カウンセラーです。

 

世の中の人たちがまだまだ全然知らない内に

 

この学問を

 

知ってしまったのですビックリマークビックリマーク

 

こんなに凄い手法は

自分だけで終わらせるのは

勿体なさすぎて、

黙っていられませんビックリマークラブ

 

この幸せになれるメソッドを

多くの方に伝えていきたい

想いでいっぱいですラブラブ

 

 

あなたも

1日でも早く、願望実現するために

幼少期のマイナスの思考癖を外し

新しい望む人生を歩んでください。

 

 

私とお話しして頂くだけで

問題解明→書き換えていくので

なんとかなります。

 

難しく考えなくても

委ねていただければ

大丈夫ですおねがい拍手キラキラ

 

2021年も後悔がないよう

今から動いて下さいね。

 

明日までに

ブレイクスルーする!と

決断してビックリマーク

エントリーお待ちしておりますドキドキ

 

\本日終了

体験セッション募集ベル

7/7(水) 23:59までベル
*ご予約は7月中可能

 

 

あなたの魅力と幸福が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗る流れ星
 
潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの

 

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ体験セッション

 

まもなく終了!!

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓

 
何故、望みが叶わないのか?
何が足を引っ張っているのか?
 
あなたの中の

幼少期に出来上がった

 

無意識の
潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします。

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル


 ↓↓↓↓↓↓

まもなく終了ビックリマーク

 

注意*恐れ入りますが多忙の為
条件がございます。
最後まで必ずエントリー条件

をお読み下さいませ。

①7月(8月)から
セッションをスタートしたい。

②7月からコースのお支払い出来ます。
という方のみお受けいただけます。
その他あり。

 

 

 

【NEWキラキラyoutube】

80代、90代、100歳代も

健康でお金もあり幸せに生き抜く為に。

インスタライブ7月3日収録

 

 

 

 


【無料動画レッスンスタート】

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

無料の特別動画レッスンを配信中ティアラ。
2000名様以上ご登録中

 

 

 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓


 

 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動を実感して下さい!!

星《お金の巡り・反抗的な子供・反対する母親》が変わりました!起業を目指す方

星14年間数百万円使っても苦しんでいた根本原因に気づけました!

 

星「効果は絶大だと思います」起業を目指す方より


星生徒が2倍に!
子供も学年TOPクラスの成績に!!


星月商333万円でした


まじかるクラウン過去最高月収150万円達成しました!
(カウンセラーの方)


まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆

ドキドキ理想通りの彼氏が出来ました。
大幅にお給料が上がりました!

 

コアラママも子供も自己肯定感が 確実に上がりました☆

ドキドキ将来を見据えたスムーズなお付き合いがはじまりました!

 


ドキドキヒルトン→ 夜景
今までで一番素敵な告白を受けました☆


ドキドキ私の為に仕事を頑張りたい。
もっと早く私に会いたかった。
と言われました☆


ドキドキ前よりも高収入の
男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


赤薔薇今井のお誕生日でした。

病院コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん


拍手コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ

ベル急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

 

ベル《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

 

ドキドキ夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!


私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)


家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想
 

ハイビスカス320件以上ハート人生好転後の変化ご感想