圧力鍋で時短!簡単!うちごはん♪~圧力鍋のお料理教室

圧力鍋研究家が教える!
毎日使える圧力なべ料理。

怖い、難しそう、使いこなせない、
棚の中にしまいっぱなし…。
そんなイメージの圧力なべを
毎日のごはんづくりに活用しませんか?


テーマ:

先日、テレビ取材を受けました。

 

あなたにとっての思い出の料理とエピソードを教えてください

 

思い出の料理。

 

鯛めしとか、キンパとか、赤飯とか、プリンとか。

ローストビーフとか、手巻きずしとか、手作り豆腐とか。

 

全部、家族との思いでがたくさん詰まったたからもののような料理です。

 

でも、家族の中に、テレビに出たくないといい出す人がいて(男性陣ね)

取材はマストなので、あきらめました。

 

代わりにご提案したのが、

 

 

 

みんなでわいわい!タコ焼き女子会

 

 

だって、タコ焼きって、単なる料理じゃなくてコミュニケーションツールなんですよ。

 

 

詳しいお話しは、放送後にまたお伝えしますね。

 

7月8日(土)夜9:54~ (ミニ番組です)
テレビ朝日系列にて
(一部地域をのぞきます)

 

食の音色

 

 

 

ぜひ、ご覧くださーい!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。