ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
昨晩の梅田シャングリラライブにお越し下さった皆さん、
スタッフ、共演者の皆さん、ありがとうございました!!

今年初の春の歌『春ある国に生まれ来て』を
初めて、わたなべゆうくんのギターアレンジで歌わせてもらいましたが、
また今までとは違った新しい景色が見えて来るようで、
のーびのびのび楽しんで、春を感じながら歌わせて頂きました!

そして、昨日は亡くなった父のお誕生日ということもあり、
父を思い出しながら、お祝いの意味も込めて
『空に』を歌いました。

わたなべゆうくんのソロ曲で、
ラテン語で『Memento mori』“いつか自分も大切な人も死ぬということを忘れるな”
という意味を持つ曲をイントロに演奏してもらいました。
幸せな時間をしっかり、思い出せました。ありがとう、お父さん。またね。


そして、ライブ終了後、
とっても嬉しいことに、8月3日レコ発チケットが
たくさん羽ばたいて行きました!!
嬉しいー!!ありがとうー!!


ライブ当日、そのチケット達がまた帰ってくることが
今から楽しみでたまりません。

初田悦子のライブ?おお!楽しそうだ!
と思って、買って行ってくれたんですもんね。

こりゃ予想を上回るってくらい、思いきり!楽しんで頂かなくては!!



話変わって。


今日は、深夜まで資料制作をしていました。

自分を紹介するための資料です。
新しい出会いにどんどん繋がって行けるよう、願うばかりです。
それにしても、時間かかったー。ふぅ、やっと終わった。。。


そして明日は、16日の愛媛ライブに向け、
一足先に来阪される鎌田雅人さんとリハーサルです。


今からイメージトレーニングをしつつ入眠致します。
トレーニングというか、脳内ライブシミュレーションです。
これが、私にとって最も重要な貴重な練習時間です。


何度も練ってはやり直すので、ライブと同じ時間、
若しくはそれ以上に時間がかかります。
心だけで身体は動かしてないのに、
熱くなって汗をかいたりします。
心と身体は繋がってるんですね。

真夜中でも、子供の隣で寝る私でも出来る、
素晴らしい練習法です。


ひとつ欠点があるとするならば、
あまりに眠い時にやると、
うっかりライブ途中にもかかわらず寝てしまうこと。
(脳内での出来事です)

そういう時は、かなりの確率でそのままライブの夢を見ます。
ただ、寝てる時のライブはコントロールが効かず、
なぜか大体失敗するか、窮地においやられるので、
ものすごく目覚めの悪い思いをします。

今夜は、その可能性大!!

しかし果敢に、勇敢に、無謀に、挑戦致します。

というわけで、皆様、おやすみなさいませ。

ぼんぼん。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。