ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
本日雨天曇天なれど、
心は晴天な初田悦子です。


ぼんぼん。


さて今日は、
8月3日のリリースまで約2ヶ月と迫った
New アルバムのジャケット撮影日。


昨夜は、
“お肌のために寝るも仕事だ”

と顔本(つまりはFB)の方で言い放ちましたが、

結局、
深夜までファッションショー。


全く、楽しい作業でした。


しかしそのためか

目覚ましにも気づかず
いつもより30分も遅く起きてしまい、

危うくお嬢を遅刻へといざなう
困った母ちゃんとなりかかりました。


間に合ったからいいよね。
そんな日もあるよね人生はさ。
睡眠不足も免れたし、
何て好い日だ!!


と、てんで身勝手なる母を持つ
お嬢の果てなき苦悩はさておき。





またしてもバッサリ
切っちゃいました。へへへ。

また切ったね!
まだバッサリ切るとこあったのか!

と、お嬢に言われてしまった。
ふへへ。いーでしょー♪(´ε` )

そういうお嬢も、パッツンと切ってもらって、
クレラップちゃん風になりました。

スッキリ短くして、


顔を、ぜーんぶ出しました。


これで、
アルバムのイメージにも
ピタッと来ました。


この顔と
この声に
ビビッときたら、
初田悦子です。


そんな気持ち。どんな気持ち?


それでは皆様
雨天曇天サボテンなれど、
どうかご機嫌さんで、

みぞおちにぐっとくるよな
一日をお過ごし下さい。


そして今夜も
世界中のどの子だってこの子だって
いい夢をみられますように。


では!
私も行ってきまーす*\(^o^)/*
アルバムを楽しみにしていてくださいねー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


photo:03


$ぼんじゅーるぼんのう。-image


$ぼんじゅーるぼんのう。-image
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。