ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
♪明日晴れかな~?♪

(↑New Album収録予定『銀色の恋人』より引用)


どうやら、晴れみたいですね。

毎年、

年イチくらい
織姫さんと彦星くんも会えんと
かわいそうやなぁ。。。

と空を見上げているのですが、

かなりの確率で雨降っている気がします。
何年かぶりに会ったらビックリするんちゃうかな。

『わぁ!老けたな!!』

みたいな。


そんな下世話でとりとめのないことは置いといて。


明日、七夕は、

とっておきのライブを致します☆

歌スタデヴュー仲間であり、

大阪初上陸の福岡在住シンガー・アデオス・能塚勝裕さん

そして

我らがハンター・鎌田雅人(Keyboard)さんを迎えて、

お互いのソロはもちろん、往年のヒットソングも交え、

アデオスとだからこそ歌える大人のDuoを披露致します。

美女と野獣の美女の方になったり。(野獣ではない)

アラジンに恋するジャスミン王女になったり。
(小猿のアブーではない)

そしてゲストには

実母であり、尊敬するシンガーでもある

シャンソン歌手・岩本 節子を!!!

迎えてしまいました。。。すごいことになるでしょう。。。(笑)


往年の名曲デュエット、ジャズ、ポップス、シャンソン、
迫力満点、何でもござれの大祭り♪

それが、ウタイビトコンサート!!


7月7日(日)@ MogaJoga Dining 枚方宿 〈モガジョガダイニング〉

『 歌スタ!! ウタイビトコンサート ~ 七夕 浪速恋しぐれ 編 ~ 』

出演:初田悦子(Vo).アデオス・能塚勝裕(Vo).鎌田雅人(Key)

ゲスト:岩本節子(Vo)呼んでしまった噂のシャンソン母上。

時間:18:00 開場 / 19:00 開演

料金:ミュージックチャージ 2000円 + 美味しいご飯とお飲物 2000円

※要予約。
(初田悦子HPお問い合わせフォーム もしくは
 hatsutaetsuko@yahoo.co.jpまでご予約の旨メール下さい)

大阪府枚方市堤町2-15 (京阪本線 枚方公園駅より徒歩一分)
tel 072-846-3535



あと数席空いておりまーーす!!!

滅多と歌わないデュエットナンバーを聴いて欲しい!!

ので、皆さんのお越しを心よりお待ちしております!!

ごはんもおいしいよー!!

やんややんや。


では皆さん
今日も

みぞおちにグッとくる一日を

お過ごし下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は午前5:55
自然偶発的に起床いたしました。

なんと縁起の良い。

そして、歩いて5分かかるバス停へ
ダメもとで二分前に走り出し、
降りる人が沢山居て下さったおかげで
発車を遅らせてしまったバスにも
間に合った私のこの幸運!!

うーん。実にナイス。
こりゃナイスな一日になるでしょう。

そんな、ナイスな私の
ナイスなライブが本日、
梅田アムホールにて開催されます。

詳細はコチラ⇩


10月23日(日)amHALL
For us OSAKA
~AUTUMN EDITION IN 3DAYS 5PLACES~
開場15:00 開演15:30
前売り¥2,800 当日¥3,300
http://www.forus-osaka.com/
♪10/21~23の3日間5会場で行われるイベント。1枚のチケットで5会場全てに入場可能です(ただし各別途1DRINK代¥500要)。詳細は上記ホームページをご覧下さい♪


東日本大震災の
被害に遭われた方々に向けて、
今、元気な私達関西人から、
祈りと共に、
実際お役に立てる義援金を
届けるために開催される
チャリティーライブイベントです。

音楽が、
直接被災地の方の
お役に立てるのかどうか、
私には、まだ答えが出せません。
私自身は、音楽が持ってる力を
信じてるけど、それとはまた
違う気がするから。

でも、今日の私に迷いはありません。

目の前に居る、
来て下さったお客様に
今日のライブを
思い切り楽しんで頂けるよう、
チケット代が惜しくないライブが
出来るよう、頑張る!!
その対価が、義援金となり、
東北へ届けられるなら、
私が今日、音楽を奏でる意味はある
って、思えたの(^-^)


出番は、19時台!わ!
東京からでも、まだ間に合うね!笑
沢山のお越しをお待ちしています!!

写真は、なう。入り時間が早い!笑
素敵な背中は、共演の浅野昇二さん。
正面から見ても、男前なのだ。ふふふ。

photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。