ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
2月4日の三人娘ライブりはなう。

楽しいリハから、更に楽しいライブが産まれる予感!!

歌姫いくえちゃんの子供ちゃん3人も
とんでもなく可愛い。食べちゃいたい。(危険)

嗚呼、実に、愛に溢れた現場であります。


ぼんじゅーるぼんのう。-IMG_2577.jpg



と。

今日のお昼間に、まだ届いて5日程のiPhoneさんから送信したのでありまする。


んが、


届かず。
きっと今頃、ネット世界で迷い子と化している事だろう。
グッバイ青春。(意味不明)


それと、
数日前には母とのライブのレヴューなんかも書いていたわけですが、
おいらのあいほんさんから送信したメールは
送信の合図と共に暗闇のネット世界へ消え去り、
しかも

『今送信したメールをどうやって見ればいいのかすら
わからない( p_q)』

と今度は持ち主がネット社会の迷い子となり、
あれよあれよといつの間にかこんなに日が経っていました。

あいほんめ。(持ち主次第)


そうだ今こそ!真矢みきさんの


『あきらめないで。』


を思い出す時。(いつ聞いても、グッと来る)


ハイ!!!!あきらめません!!!!!


見事iPhoneからブログが更新されるその日まで、
おいらは戦い続ける事を誓います!!!(普通の人ならスグだそうですけども)


さてさて、そいでは今からチョイと紙ゴミの整理をせねばっと。
明日は資源ゴミの日~♪


皆しゃま。
梅の花咲く2月、悦子が産まれた2月(重要情報)、

楽しんで暮らしましょうぞな~(^ε^)♪

最後に、保育園帰りに撮った、今年初の梅の花。
暗くて見にくいけれど、春の訪れ気分をお裾分け致しマッス☆

ぼんじゅーるぼんのう。-IMG_8040.jpg


ほいじゃばら!

これにてどろん。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。