ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
ハツエツさん、今日は何をする人ぞ。


さて、このままボーリングして帰ったんじゃお嬢に合わせる顔がありません。(笑)
ちゃんと、母は音楽活動(も)頑張っておりますとアピールすべく
本日はレコーディング風景をUSTREAM配信しますです!!


レコーディングと言っても、今日のはCDになる音ではなく、デモのレコーディングです。

こういうのをプリプロダクション(プリプロ)と言うのでありまして。


その場で歌詞を変えたり、メロディを変えたり、

思いついた音を足してみたり、歌い方やキーを変えたり、

この出来上がるまでの行程がね、実に楽しい作業なんです。

良かったら、一緒に作業しませんかー??




http://www.ustream.tv/channel/hatsutaetsuko


Free live streaming by Ustream



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。