ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:

どうも。
明日、大阪 京橋 コムズガーデンにて行われる
フリーライブに出演させて頂く、初田悦子と申します。
こんばんみ。(大木さんが好きだ)

京橋コムズガーデンかぁ。。。ぽわんぽわんぽわん。(回想)

その昔、おいらがまだハタチそこそこで、
ピッチピチキャッピキャピだった頃。
コムズガーデン内のミスドこと、
ミスタードーナツで働いてたのです。
素敵社員さんとバイト内恋愛をするわけでもなく、
美味しいドーナツを日々売って買って食べておりました。
懐かしいなぁ。。。

そうだ、明日はそんな話も、
小一時間ほどしようかしら。(※持ち時間20分)


詳細はこちらよ(なぜかオネエ口調)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

5月14日(土)京橋コムズガーデンにて。
『京橋ズムコン・ノワール Vol.1』

入場無料

スタート 13:00~

出演(出演順):
和多田雄介/いけだ和紗/松田純之介/Mari7/Kayoko/
初田悦子/石原志織/Ma-Chamy/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おいらは、
その日はインストゥゥルメンタール(ちょっと涼しげ)の
音源を使わせて頂き、
張り切って3曲ほど熱唱します。

出演時刻は、おおよそですが、14時半くらいかな。
いやしかし、せっかく沢山のアーティストが出演する
賑やかな楽しきイベントですから、
最初から観て頂くと、天晴。よきかなよきかな。


全ステージ後には即売会もありますゆえ、
こりゃもう是非ともお立ち寄りくださいませぇぃっっ!!!

明日は、お嬢も一緒だと思います。
アタシが歌っている間、一緒に観ててやって下さい。(笑)

ではでは、明日は晴れるって。
嬉しい~~~~♪♪

青空の下、大きな声で、心を込めて
歌って参りまーす!!!!!

ではでは皆さん!!おやすみなさい!!!
今週末も、素敵にお過ごしあれーーーー!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。