ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
ぼん•ぼんをご覧の高貴な皆様

おはようございます☆


本日私の住む枚方は晴天も晴天。

気温は30℃にもなりそうだとか。ひぇ~。
ちょっと度が過ぎるくらいの遠足日和です。

はい。
遠足ということは、弁当が憑き物いや、付き物。

朝5時15分に目覚ましをかけ、何とか起きたものの、
その瞼の重さたるや凄まじく、

“まだ寝る!!”

という強い瞼の意思を感じました。


さて話は逸れますが、
現在我が家は
女ばかりの4人で同居しています。


母と姉と私と娘。


今日の娘のお弁当は、
愛情いっぱいです。

みんなが一品ずつ参加してくれたのです。


・唐揚げ(悦子)

・若竹煮(悦子)

・卵焼き(悦子)

・牛時雨煮(姉)

・ちくわキューリ(悦子)

・キューリと茄子と
 スナップエンドウの浅漬け(母)

・白ご飯の上にハサミで切った
 ハートと八分音符海苔(悦子苦戦)

・プチトマト(素材)

・アメリカンチェリー(素材)


$ぼんじゅーるぼんのう。



三人で作ったから
品数多くなったー♪(´ε` )ラッキー


朝5時半に我が家の古株3人が
勢ぞろいすることは
まずありません。


いかに娘を愛してくれているのかが伝わりました。


『私のお弁当は世界一』



娘はそんな顔をして、
元気に出て行きました。


味はともかく!私は頑張った!笑


さて、
今夜は大切なライブです。
心を込めて歌います。


そして、明日から一週間ほど、大切な方の結婚式での演奏や
アルバムレコーディングのため、関東遠征。


世界一の母ちゃんだ

って誇らしく思ってもらえるよう、頑張ってきます!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。