ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
昨日は、
実に盛り沢山な一日を過ごしました。

二胡奏者の木村ハルヨさんとのリハにでは、有意義な時間を過ごし。

大渋滞の中、
逗子から車で駆け付けてくれた
鎌田雅人さんとの再会を祝し、
千日前の『ゆかり』にて、
大阪粉もん文化を堪能。

photo:01



その後、『僕らのラララ』を
レコーディングするため、
西の大将、河村マサシ邸へと向かい、
これまた有意義な時間を過ごし。

photo:02



※何と、
たまたま同席していた
ベーシストがっちゃんと
石原志織嬢と、お嬢までもが
コーラス参加してくれました。


photo:03




お嬢、すごく上手だったなぁ(T_T)

photo:04




その後、
志織先生とお嬢が
ごっそうこさえてくれはって。
ま、恒例と言いますか、えぇ。
宴会でございますわねー。笑

photo:05



photo:06



鎌田さんと共に
枚方の我が家に帰って…え、宴会。笑

実に身のある
楽しき時間でありました。


今日は、
パーカッションのぐりん邸にて、
最終リハ。

ここに宣言いたしましょう!

今日は私は飲みませぬ‼

明日の打ち上げまで、
大事にとっとくのだ‼
(所謂、休肝日)


一年ぶりのワンマン、
いっちょ楽しんで参ります☆

明日も晴れますように。










iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。