ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
ぼん・ぼんをご愛読くださる
素敵で奇特な皆様こんにちは。

あと1週間ばかしで
母の腹から抜け出して
35年目を迎えます初田悦子です。



『ボーダフォンいこーっと。終末に。』

これは、
さっき私が打ったメールの文面です。
すぐに、あ、違った!と気付き、


『週末でした。笑』


と、送りました。一件落着。

…(^_^)


…(^_^)

…∑(゚Д゚)ボ…  あっ!そこからか!!


残念ながら実話です。
しかも本当は、
送り先から
『ボーダフォンはもう存在しない』
という、至極真っ当な指摘をいただき

初めて気付いたという。



んー。ネタに絶えない日々に感謝よ。

よし、笑って忘れよう。

さあ皆さん、笑って忘れましょう。

ボーダフォンのことも、

そんな
小さな小さな小さなミスも全て。


では、そんなこんなで
どなた様もこなた様も
素敵な水曜日を
お過ごし下さいましませ。



2月10日(月・祝日前夜)
『初田悦子デビュー5周年&S.O.C5周年記念祝宴ワンマン
~行くで浪花サーティファイヴ!!~』

場所:心斎橋Soap opera classics 
料金:前売¥3000 / 当日¥3,500 
(Food&Drink代 別途 ¥1,000)
時間:開場19:00 / 開演19:30

サポートミュージシャン: 
Keyboard  鎌田雅人
Keyboard  Sa-ya
Percussion 池田安友子
Base    木田聡

Ukulele        小川てつや

※ご予約は 初田悦子HPお問い合わせフォーム
もしくは、hatsutaetsuko@yahoo.co.jpに
お名前・人数・ご連絡先を明記の上、メール下さい。

会場住所:大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F 
最寄り駅 地下鉄心斎橋駅 徒歩3分 
会場お問い合わせ→06-6121-6688(受付時間10時~21時) 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やってしまったぁぁあ!!!
うっかり前回更新から
一日以上経ってしまってました。

つい、うっかり。。。。。


どういう時間軸で私は一日を感じているのだろう。
24時間周期だと思っていた体内時計は、実は38時間くらいだったかも。
自分でも、わかりません。もう、自分を信じられない。。。(大げさ)


それがどうやら、お嬢にも似たようなところがあるらしく。
以下、今日寝る間際の会話より抜粋。

私:『宿題やったのー?』
お嬢:『やったよ!(キレ気味に)』
私:『ほな、明日の準備して、はよ寝なはれや~。』
お嬢:『ぇぇ~。(小声)はいはーい。(低音で、渋々感満載に)』
私:『聞こえってまっせーお嬢さん。ハイは一回が素敵よ。』
お嬢:『ハぁぁぁイ!!(聞こえよがしに)』

~ランドセルを開けて中身点検~

お嬢:『あれ??。。。あれ??え~??なんでえ??(ヤバそうな顔でこちらをチラ見しながら)』
私: 『どないしはったん。』
お嬢:『宿題やってなかった。。。(デクレッシェンドで)』
私: 『なんで??やったって言ってたのに。(阿修羅をのどの奥に隠しつつ)』
お嬢:『やったと思ってたんだけど。。。○○ちゃんと一緒に。』
私: 『ん?ねぇ、それってもしや。。。木曜日の事言ってない?』
お嬢:『え?。。。(しばし空を見て)あ、そうかもしれない。(照笑)』

私: 『。。。。(あ。。あほや。。。でも、アホすぎて怒る気にはなれない。)
    えぇ~~い!!ほな、今すぐちゃちゃっとやっておしまい!!大丈夫や!!
    本気出したらすぐ終わる!!!』
お嬢:『了解しました!!(怒られなくてホッとした顔で)』

こやつ、相当ボケンヌだわ。と思いましたが、
今しがた、私も一日飛ばしていた事に気付きました。

よって、真人間矯正企画☆ブログ連日更新大会(今決めた)☆は、
4日で打ち止め。ずずーん。
昨日、だまされたと思って見にきて下さった方、だ、だましてごめんなさい。
しかし、3日しか修行に耐えられんという
軟弱な坊主には勝ちました。わははははマイッタカ。(反省足りず)


ふぅ。
おっと、こうしている間にも、

時間だけが過ぎてゆく~~♪(ジュリアン引用)


それでは皆様今日はこの辺で。

明日も、だまされたと思って見に来て下さいませ!!!

しーあ!!!
はぶあぐっどどりーむ!!


追伸:私はいつになったら函館から帰って来れるのでしょう。(ブログ上で)



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
また消した~~~!!!!!

嗚呼、自分の好奇心を恨む。
どうしてブログを書き込んでる最中に今日の運勢を占いたくなったのよー!!!
どうせ今日の予定なんて、何もないじゃないのー!!!

しくしく。
消えるなんて聞いてないもん。(嘘だ。昨日も消したから知ってるはずだ。)


さぁ皆さん。
アホな過去はかなぐり捨て、今を生きましょう。(アホは金太郎飴の如く)


初コメを残してってくれた皆さん
ペタを残してってくれた皆さん(ペタって足跡のこと?)
読者になってくれた皆さん(読者になると、何が起こるの?)
アメンバー申請してくれた皆さん(これに至ってはもう何がなんやら・・・)


大感謝!!!!!


アタシ、モテ期だって、感じました。いや、感じさせて。(勘違いさせて。)

あかん、冗談はやめよ。
ほんまにね、ほんまに、嬉しかったんです。
コメント見ながら、メッセージ見ながら、ペタ見ながら、
初田悦子を支えてくれる皆さんの存在を、実感出来たんです。

久しぶり!って、友達にいっぱい言ってもらえた感じ。
ああ、そこに居てくれたんやねー!!って。

おいらのこの腐りやすいバナナのような精神力では、
人様はおろか、己さえ信じる事が難しい日もあるんですなぁ。たまにね。
だから、皆さんの姿が見えることが、嬉しかった!!!

本当に、皆さんありがとうね!!!

このブログを通して、
元気だよ~!!ここで歌ってるよ~!!こんな事してるよ~!!って
皆さんに、手を振り続けます。

で、いつか、生身の皆さんにライブで会えたら最高!!

今年は、そんな気持ちでブログを書きます。
あんまり会えないけど、大事な大事な友達と、交信出来るツール。
それなら、おいらも気負わず頑張れる~!!


さて、

では、やっぱり笑って締めくくりたいから、この動画を載っけましょう。

まだ生後11ヶ月の頃の彼女です。

笑ってくれたらこれ幸い!!




ではでは、これにてどろん。


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。