ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
ぼん・ぼん読者の愉快な皆様こんにちは。


初田悦子は、

昨日をもって、

晴れて名実ともに

浪花サーティファイヴとなりました。


35歳早々に新曲歌詞が出来たり

パンダが焦げたり(ぬいぐるみですが、
我が家の御神体であります.。
寒そうだったので、ヒーターの近くに
置いてみたらすぐお焦げになられました。しょぼーん)


メッセージをたーーーっくさん
いただけたり。

友人がお祝いのために演奏してくれたり
遠方から出向いてくれたり

兎に角、過去最高に
幸せな誕生日となりました。


一瞬でも、私の誕生日を祝う気持ちで
時間を使ってくれたことが、
とても嬉しく、有難いことだなぁと
携帯を握り締めて無駄なアプリを
作動させたりしておりました。


たった一人の母のお誕生日。
一人娘はどうしていたか。

実は私はシングルマザーで
(知ってるか。笑)
元旦那さんとは、年齢こそ違えど、
同じ血液型で同じ誕生日なのです。


娘にとっては、両親が一緒の誕生日。


例年は、娘が望んでくれるので
離婚してからも
合同にお祝いしていたのですが、

今年は娘が言いました。


『お父さんちで、お父さんの誕生日に
お味噌汁作ってあげたい』


一瞬、ほんの一瞬だけ、


(あれ?母ちゃんは?)



とも思いはしましたが!笑


それよりも何よりも、
その気持ちが自発的に生まれたことが
嬉しくて、もちろんオッケーしました。


前日は猛特訓。

私の発案で、父ちゃんが大大大好きな
豚の生姜焼きも作らせることにしました。


いきなり二品となると少し難しいから、
下準備は一緒にしましたが、

出汁をとるのも味噌の分量も
野菜を切るのも炒めるのも
火加減も娘の腕次第。


当日、出掛ける直前まで
ノートを片手におさらいして、
思い出せないところもあって
プレッシャーで涙ぐみながら
でも元気に飛び出して行きました。


暫くして、
父ちゃんからこんな写メールが。


{C2DDA991-FCAA-4EFB-90B6-961BB0B24DC5:01}



んあああ!!頑張ってる!!!
泣ける!!やたら泣けるぞー!!笑



そして、またしばらくして。

{2F0978C5-B432-4756-80B5-3B7D0D80A83A:01}





最高に、最高に、
自分史上最高に!
美味しかったそうです。


なんだか、
すんごくでっかいプレゼントを
もらった気がしましたー。


きっと、いい年になります。


なので皆さん、これからもどうぞ
よろしくお願い致します!!!


初田悦子



2月10日(月・祝日前夜)

『初田悦子デビュー5周年&S.O.C5周年記念祝宴ワンマン

~行くで浪花サーティファイヴ!!~』


場所:心斎橋Soap opera classics 

料金:前売¥3000 / 当日¥3,500 

(Food&Drink代 別途 ¥1,000)

時間:開場19:00 / 開演19:30


サポートミュージシャン: 

Keyboard  鎌田雅人

Keyboard  Sa-ya

Percussion 池田安友子

Base    木田聡


Ukulele        小川てつや


※ご予約は 

hatsutaetsuko@yahoo.co.jp

に、お名前・人数・ご連絡先を明記の上、メール下さい。


会場住所:大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F 

最寄り駅 地下鉄心斎橋駅 徒歩3分 

会場お問い合わせ→06-6121-6688(受付時間10時~21時) 

HP→http://www.toms-soc.jp/




















AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。