ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:

むもぁっとした昼下がり

いかがお過ごしでしょうか。

こんにちはつたです。


久々に昨夜は

実家に泊まらせてもらい、

朝を迎えました。


小さい頃からずっと

出かける時は

母がベランダから

手を振ってくれるのが

我が家の日常で


35歳になった今も、

変わらず、

ベランダに立って、

大きく大きく手を振って

見送ってくれました。


「久々に顔見れて

嬉しかったよ!」


って、一言が飛んできた。


「私も嬉しかった!」


と、照れもなく

返せるようになったのは、

私がどんどん母の感覚に

近付いてきたからかなー。

見た目もどんどん…。笑


見えないけど

ものすごく強大な力で

背中を押してもらった感じ。

すごく気持ちが楽に

なりました。

よし頑張るぞー!という

気持ちがスッと湧いてきた。


お母さん

って、すごいなぁ。


毎日

ご飯作ってもろてる時より

離れてからの方が

大きく大きく感じられる

ような気がします。


子の立場からすると、

毎日ご飯作ってもろてる時にこそ、

そう心から感じて、

優しい言葉かけたり、

労ってあげられたら

よかったよなぁ…って思う。


けど。


子どものうちはそんなん

気付かんでも、

元気でおったらええよ。


母の立場から考えると、

そう思う。


私は今真ん中。


真ん中は、

より一層頑張らんとね!


さーて、

やるぞーーー!!!


次のライブがもうすぐです!

皆さんのお越しを

ものっそい!心から!

お待ちしています!!!





伊禮恵レコ発企画ライブ


7月2日(水)@東心斎橋JANUS


開場18:30 開演 19:00


前売り¥2500(D代別)


出演:伊禮恵/ミトカツユキ/初田悦子(withわたなべゆう)/エイディー


ご予約は

メッセージもしくは

こちらへ!

hatsutaetsuko@yahoo.co.jp


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。