ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
ライブに足を運んで下さった皆さん、
ありがとうございました。

素晴らしいライブでしたね!!
私は、今回のこのライブに関わる事が出来て、すごく嬉しかった。
あ、私、今回、ご縁があって、スタイリストさんに
ヘッドドレスを作って頂いて、衣装も自前の物を選んでいたのだけど
色々レクチャーして下さって、なんと!
かなり露出の高い(けどやらしくない)事になっていたのです!
激レアな事態でした。残念ながら(?)、
上着を羽織っている写真しかありませんが、すごく可愛いのを作ってもらったので
載っけてしまおう。ぽんとな。

$ぼんじゅーるぼんのう。



私が知っている『わたなべゆう』って人は、本当に、音楽が好きで好きで、
いい音楽を創り出す事、よりよい音を奏でる事に、
常に心血を注いでいるアーティストさんです。
いつも、上を向いて、頑張っている。しかも、自分で一から何でもやる人。
そんな人は、なかなかいません。

ストリートから始まって、どんどんステップアップして、いよいよBIG CAT。
大きな舞台に立つゆうくんを、
まぶしい目で見つめる人達の笑顔が、沢山、沢山、ありました。
きっと、自分の事のように嬉しかった人達がいっぱい居はったんやと思う。
それは、お客様だけでなく、私も含め、
ミュージシャン仲間、スタッフ、関係者の方々みんながそうで。

『おめでとう』『ありがとう』

の言葉が、とても心に響くライブでした。


打ち上げの時、もうすでに
更なるステージに心を馳せていた、ゆうくん。
すごい人だ。流石だなぁ!!って、嬉しくなりました。
きっと彼は、もっともっとビッグになって行く人なんだろうと確信しました。

私は、そんな人と一緒に音楽が出来て嬉しい。
これからも、刺激しあえる関係でいたいです。
それには、自分も頑張らなきゃなって思いました。

もちろん、自分は自分の行く道を。
お嬢の笑顔が私の歌を豊かに、心を潤してくれてます。
その彼女が不安になるような活動はしません。

進みはゆっくりかもしれないけれど、
でも、ひとつひとつを頑張って歌う。
そういう頑張り方をして行きたいと思います。


今度は、私のワンマンライブにゆうくんが参加してくれます。
ベースのしゅうちゃんも、パーカッションのあゆこさんも。
素敵なミュージシャンは、みんなの人気者。忙しいね!(笑)

せっかく素敵なミュージシャンが揃って出演してくれるのだから、
みんなに素敵な時間を過ごしてもらえるよう、フロントマンとして、
精一杯、頑張ります。
ので!是非是非、沢山の方にいらして欲しいです。
ご予約、お待ちしてます!!

そして、明日も、ライブがあります☆
まだ初田を観た事無い方、下見にどうぞ。(笑)
どうしても、23日は無理ダァーー!!って方は、
明日、どうですか?(どっちにしても、誘う女。笑)

ヘナという、インドのボディアートも会場で体験出来ますよ。
すごく素敵なの。私も明日またやるのだ~♪
布にも描けるから、無地のハンカチとか、鞄を持って来てもいいかも♪

それでは、ライブの詳細を添付して、
今日はねんねんころりよおころりよ。
疲れがとれますように。快眠祈願。

皆さんも、いい夢見られますように。
朝の目覚めも、スッキリしてますように。

ぐっどすりーぷ。べいべい。




*************************************************************



8月28日(日)南船場NOSCO http://www.nosco.e-planners.co.jp/

~NOSCO lunch time concert + henna art~
Heal Your Heart #11

OPEN 12:00 / START 13:00
music charge¥1,500(別途ランチ&ソフトドリンクセット ¥1,000)
※アルコールドリンクはキャッシュ販売とさせていただきます。
※来場者先着10名(希望者)に無料にてワンポイントヘナアート実施!

<ライブアーティスト> カヨコ・佐合井マリ子・初田悦子 
<ヘナアーティスト> from 楽癒館 中原麻喜子



*************************************************************


ワンマンライブ決定!!

9月23日(祝・金) 心斎橋Soap Opera Classics
大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F 06-6121-6688

『初田悦子レコ発ワンマンライブ~僕らのラララ~』

昼の部  OPEN 12:30/ START 13:00
チケット 前売り 2000円 / 当日 2500円 (1drink付き)
☆お子様料金☆3歳~小学生以下 ドリンク代のみ(500円)
        小学生~中学生  1000円 (1drink付き)

夜の部  OPEN 18:00/ START 18:30
チケット 前売り 3000円 / 当日 3500円 (1drink付き)

※昼の部と夜の部は、セットリストも雰囲気もがらりと変えて行きまーす!!  
昼の部は、ママシンガー初田悦子全開!! 
今年も子供アリーナ席をご用意します♪(絨毯敷いて、おもちゃを置くのです) 
子育て中のママ&パパも、赤ちゃん連れて、是非来てねー!!  
夜の部は、シンガー初田悦子の真骨頂。魅せます。
(セットリストはまだ決めてないけども)魅せます。(セットリストはまだ決めてないけども) 

サポートメンバー 
鎌田雅人 (ピアノ)/ 円山天使 (ギター)
池田安友子 (パーカッション)/上原周平(ベース) 

ゲストミュージシャン
岩本 節子
(シャンソン歌手&初田悦子の母でございます!!満を持して昼の部登場!)
わたなべゆう http://ukiwaboy.petit.cc/(ソロギタリスト)

チケットのご予約は 初田悦子HPお問い合わせフォーム まで!
http://hatsutaetsuko.syncl.jp/?p=mail


*************************************************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パーマネント悦子になって、初めてのLIVEでした‼

が。

朝から土砂降りの雨で、
全身ずぶ濡れ~…(T_T)

バッチリセットしてったはずの髪は、
一瞬でえらいことになりました。笑
しょぼーん(´・_・`)

来てくださった皆さん、
大変やったんちゃうかしら。

そんな、歩くのも嫌んなっちゃう
土砂降りの中でも、
LIVEを観に足を運んで
下さったんだよなぁ。

ほんまに、ほんまに、
ありがとうございます。



肝心のLIVEは、河村氏の演奏が
天まで私を吹っ飛ばしてくれて、
歌う事が楽しかった。

セットリストはこちらよ。

•きみのママより

•空に

•虹の地球

•Kissのうた。

•僕らのラララ

アンコールでは、
女子ボーカル三人で
ハモハモハ。笑


なんて楽しい‼
また、三人で歌いたいなぁ。

似顔絵とのコラボLIVEだったから、
絵描きさんの岡戸妃里さんが、
むっちゃ素敵な似顔絵を
描いてくれました♪(´ε` )

photo:01




んね?素晴らしいでしょ?!
後、もう一枚素敵な全身バージョンの似顔絵を描いてくれて、
それは、額縁に入れ、我が家に飾られる予定です。
ただいま、額縁待ち。

出演者全員でパチリ。

photo:02



手に持ってるのは、
全員が描かれたポストカード‼
こりゃええわぁ‼

妃里さん、ありがとう。

明日はオフ日。
家の用事をわんさか済ませなくては‼
溜め過ぎてて気が遠くなる…笑
オフ日は、主婦の日。
それもまた、楽しんで参ります‼


皆さん、今日は急に寒なったし、
あったかくして寝てね。
風邪引かんでね。

ではでは、
これにて!

どろん。
















iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
14日の日曜日は、もう、とうに過ぎてしまいましたが、

京橋コムズガーデンに来て下さった皆さん、

うっかり遭遇してしまった皆さん、

みなみな、ありがとうございましたー!!!!!


おいら、とっても楽しかった。
やっぱりね、青空まで突き抜ける場所で歌うのって、
格別に気持ちいい。おそと大好き。(おとそも大好き)


こんなラインナップでした。


・きみのママより

・Birth(デビュー前に、おいらが作詞と作曲まで手がけた、珍しい一曲)

・僕らのラララ




終わった後、
CDもたくさん買って頂いて、本当にありがたかった。

中には、
産まれる前から胎教で『きみのママより』を
聴かせてくれてた親子さんも来てくれてて、
嬉しかったなぁ。
赤ちゃんは、聞き慣れた私の声を聴いて、
ぐっすり眠ってしまったんだって。


$ぼんじゅーるぼんのう。
会えて良かったよ。


そんな、素敵な気持ちでございましたゆえ、
そりゃもう、ね。

打ち上げ的なものを開催せずには居られぬわけです。

てなわけで、飲みました。
土手焼き発祥の店、『まつい』にて、
立ち飲みスタイルで。(立ち飲み大好き)

写真ど丼。

ぼんじゅーるぼんのう。

ぼんじゅーるぼんのう。

イケメンさんでありましょう?
この日、石原志織ちゃんのサポートギタリストとして出演していた
たっつぉさんこと、タレントさんとしても活躍されてる、
たつをさんです。


何度もご一緒してるのに、顔をまともに見れなくて、
この日やっと目を見て話せるようになりました。(イケメン恐怖症)


そんな素晴らしき一日を過ごし、
しっかり美味しくお酒も頂いた
次の日の朝は、お嬢の日曜参観日でした。

おいハツタ。
まさか寝不足&若干二日酔いだったんじゃないか?
と推察される方は、きっと名探偵となれる事でしょう。おほほ。

しかも明日は遠足~。(ごーとぅざひらパー)
小学校って、行事満載なのね。(苦笑)
5時起きで弁当作りッス。

しっかし、母ちゃんってつくづく頑張り甲斐がある役割だ。


ちょっと寝不足続き。でもおいらは元気!!
お嬢が元気で居てくれるから。

おっしゃー頑張るぞー!!!ふぉーーー!!!!!




そして次回ライブは5月22日(日)!!
志織ちゃんとババロアちゃんとおいら。
このメンツで、楽しくないはずも無く!!!(笑)
是非、お越し下さい。
似顔絵も、描いてもらえるのですよ♪(別途料金)


アタシ、アナタのご予約、待ってマッス!!!


では本日も、これにてどろん。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ~~楽しかった。


ライブに足を運んで下さったみんなみんなみんなさま。


ありがとう!!!!!!!!!!!!


コメントや、念力、呪術等で今回のライブを応援して下さったみんなさまも、



ありがとう!!!!!!!!!!


今回は、こんなセットリストでした。


・生きてこそ

・きみのママより

・Birth

・Dear my friend(石原志織ちゃんとデュエット)

ぼんじゅーるぼんのう。-石原志織ちゃんと歌う。1月10日


・僕らのラララ



ちなみに、Birth と Dear my fiend は、
デビュー前に作った、作詞作曲ともに初田悦子
(厳密に言うと、当時サポートしてくれていたギタリストの高藤昌幸君との、共作曲です)
という、非常に貴重なオリジナル曲であるマス。(苦笑)


また、この歌達については、追々語る事もあろうかと思います。(ネタ切れで。)


今回、どんなことより嬉しかったのは、
ライブを観に来てくれたお嬢が、こんな顔で見てくれてたんだって事。


ぼんじゅーるぼんのう。-ママのライブ。


おかん、がんばる。


対照的に、後ろの節子ママ(我母)は、不安そうやね~。
ま、親はいつまでも、子供の心配してくれてんだろうな。(笑)


さて!!!終わっちゃって寂しいから、最後は、次回ライブの告知で締めくくろう!!

次回は、シャンソン歌手の節子ママと私・初田悦子の親子ライブです☆


1月29日(土)


『母娘で送る アフタヌーンライブ』


場所:心斎橋コンテ・ローゼ

大阪市中央区東心斎橋1-7-25 depビルB1F
Tel:06-6245-9390

○地下鉄 御堂筋線「心斎橋」駅 5番6番出口、
  大丸と大丸北館(旧そごう)の間を東へ徒歩 約2分
○地下鉄 鶴見緑地線・堺筋線「長堀橋」駅 7番出口
  西へ徒歩 約1分
○大宝寺と玉屋町の交差点、かど(東南)「depビル」B1F

出演:岩本節子・初田悦子
ピアニスト:米津美香・河村征志

13時半開場/14時開演

チャージ:5000円
(1drink&おつまみ付)

※チケットの御予約は初田悦子 official Websiteお問い合わせフォームへ。
HP予約特典として、チャージ4000円(1drink&おつまみ付)にさせて頂きます☆


節子母さんとライブをすると、MCが親子漫才のようになります。
普段なら、おいらどっちかって言うとボケてる方なんだけど
(完全にボケだ!と言う声が聞こえる気がする)
節子母さんはそれに土星くらい巨大な輪をかけてボケてくるので、
もうツッコむしかありません。

そんなおいらも、乞うご期待。(笑)

というか、母の歌を聞いてもらえば、どうして歌スタの初回出演時に、
『初田の歌はミュージカルだ』と言われたのかが、
よくわかってもらえると思います。


私にとって、むしろ嬉しい言葉だったんですよ。落っこちたけどね。(笑)


お母さんの歌を聞くとね、小さい頃、物語を読んでもらって眠った日を思い出す。

シャンソン聞いた事ない方にも、楽しんでもらえるライブになると思います!!

一回、東京で親子3人ライブも実現させてみたいんだけど。今年の野望その1。(笑)


ではでは、なんや長うなってしまいました。でへ。

今週末はね、非常に楽しくなりそうで、今からわくわくしとります。

鎌田雅人さんがバンマスを務める岸谷香さんのライブが
大阪はBIG CATで行われるのです。
去年の東京でのライブも観に行かせてもらって、それからずっと、楽しみにしてました。



楽しみだ~~~~!!!!!!!!!!


ほいだらば、皆さん、さぶいし風邪引かやんでね。
そうそう、コーン茶が美味しいよ。(突然)
では本日も、これにてどろん。
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。