ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
あしたのジョーの気持ちがちょっとわかる今日この頃。

皆さん、いかがお過ごしですか?

おいらは、華やかな一夜を過ごし幸せの絶頂から一転、

只今、喘息全開発射オーライ。げほんげほん。

いやー、一気に力が抜けた模様です。いかんいかん。


ワンマンって、本当に気が張ります。
一週間くらい前から緊張して、眠りの浅い日が続き、
動いてない時間は常に頭の中でライブが始まってる。

いわゆる、イメトレ。

そのときは全然気付けないけど、
通常時の24倍は脳みそを使っている状態になるので
(あくまで当社比24倍。多く見積もっても、一般30代女性の1.5倍ほどでしょう)
ライブが終わると、突然、へろへろになります。


で、肝心なライブはどうだったのさ。ってね。(江戸っ子風)


では。聞いて下さい。

まずは、セットリスト。


・光
・パパにラブレター
・天使の眼鏡
・忘れてね(準新曲)
・銀色の恋人(新曲)
・Kissのうた(新曲)

休憩

・悲しくてやりきれない (ギター&二胡)
・神様との約束(ギターデュオ)
・空に(準新曲/ピアノデュオ)
・Mother(ピアノデュオ)
・海賊の花嫁(新曲)
・シンシア(バンド&二胡)
・星のピカリ☆(バンド&二胡)
・きみのママより(バンド&二胡)

アンコール

・僕らのラララ(バンド&大野賢治)
・夢で逢いましょう(ピアノ&二胡)


やー、いっぱい歌った!!!!!

たのしかったー!!!!!!


来て下さった皆さん、ありがとうございました。
皆さんの笑顔と拍手に包まれてのステージ、最高でした。
ほんまにもう、ありがとう、ありがとう皆さん。

アンコール『僕らのラララ』では、
お客さん全員に参加してもらって、ラララ♪の公開録音もしました。
皆さん、快く協力してくれてありがとう。
いやしかし、うちの母上(節子さん)のラララがでっかくてハラハラしたけどね。(笑)
素晴らしい光景だった。本当に、うれしかったです。

実は、『僕らのラララ』が東日本大震災復興支援を目的とした、
チャリティコンピレーションアルバムに、
収録されることになりました。

iTunesでの配信限定なので、配信日が決定次第、
こちらで告知させて頂きます!!

皆さんのラララ、たくさんの方に届きますように。
もちろん、おいらも買います!!
みんな揃って、買っちゃいましょうー!!

では、最後に
思い出アルバムを綴って、
本日これにてどろん。

二胡奏者・木村ハルヨさん
ぼんじゅーるぼんのう。
男子率100パーセントいや、一人女子でした。(悦子という名の)
それにしても色気の足りなかったステージが、一気に艶やかになりました。
ありがとうハルヨたま!!


ギタリスト・わたなべゆうくん
ぼんじゅーるぼんのう。
打ち上げをしたお店のトイレでもゆうくんの音楽が流れてました。
だから、みんないい顔して出てきてたのか。笑
いつまでも、一緒に演奏させてもらいたい人。
今回もありがとうゆうくん!!


バンマス&キーボード・鎌田雅人さん
ぼんじゅーるぼんのう。
鎌田さんと一緒に演奏すると、感動が生まれます。
何度味わっても当たり前にはなりません。
特別なことです。素晴らしい経験をさせてもらってます。
我らが御大将!!酒の飲み方から何から何まで教えてくれる人!!(そこが一番か!笑)
うちの家にまた来て下さい!!ありがとうございましたー!!



ベース・がっちゃん/パーカッション・のぐりん/飛び込みゲスト!大野賢治!!
ぼんじゅーるぼんのう。
こら!!人がくっしゃくしゃにして一生懸命歌ってるときに後ろで笑っとったんかい!!笑
オノケン、ほんまによう来てくれなすった。ラララのみ、だもんね。
それでも、よう声出てたよねー!!

ぼんじゅーるぼんのう。
あらら!!のぐりん笑顔でたーーー!!しかも、二人とも歌ってるや!!
うれしいねぇ。いつもありがとう。
これからもこのお三方、公私ともにどうぞよろしくね。笑



次のライブは、
14日(土)京橋コムズガーデンにて。
『京橋ズムコン・ノワール Vol.1』

入場無料

スタート 13:00~

出演(出演順):
和多田雄介/いけだ和紗/Ma-Chamy/松田純之介/Mari7/Kayoko/初田悦子/石原志織




頑張るぜぃ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。