ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
おはぼんじゅーる。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


昨日は、バレンタインデーでした。

いつの頃からか私にとってバレンタインデーとは、

娘の手作りプレゼントを具現化するための手足となる日、
に成り果てております。

しかし幸せです。
実は、元々お菓子を作るのはとても好きで、
高校時代にはアニバーサリーでもないのに
やたらと手作りした怪しい菓子を持ち込み、
せっせと人に食べさせる輩でした。

今になって役に立つなら、
それも、やっててよかった。

今年のメニューは、アップルパイと
ショコラショー(チョコレートドリンク)でした。
写真は。。。撮り忘れた。ずーん。

いろんなレシピを参考にして、自分流を編み出し、
何度も反芻して娘に教えられるようにしてから開始。

ふたり並んで狭いキッチンの狭い作業台で、ちっちゃいパイを包む。
はみ出したり、足りないものがあったり、工夫したり、
なんとも楽しい時間でした。

結果は、上上上出来!!!

よし!プレゼントを持って、いざ出陣じゃー!!

でも土壇場になって娘がド緊張!

『なんて言えばいいかなぁ?』

って玄関先で何度も振り返りながら、
やっと、ご近所のダイスキさんのところへと
届けに行って、何にも話せないまま、す~ぐ帰って来ていました。


かわいい。

いい日でした。


よし!歌うぞ!!!

楽しみなライブがあります!!

ワンマンではお馴染みのバンドメンバーでもある

ウクレレ&ギターのおがわてつやくんと
ベースの木田聡くんと
初田悦子の3人編成です。

この3人でやるのは初めて!!
2人とも初田悦子の世界をよくわかってくれているから、
どうせならそれすら越えてくつもりで、
この3人しか出来ない面白いものにしよう。


Marieちゃんをご存じない方は、
むしろすごく楽しめるライブだと思います。
以下にご説明ある通り、とてもオモシロイ音楽家さんです。
だから、どうぞご安心の上、お越し下さい。



■日時   2015/2/28 1800open 1900start
■チャージ 2500円(別途1フード1ドリンク注文が必要)
■出演   Marie(from Tokyo) ,
     初田悦子 with
     おがわてつや( ウクレレ&ギター)
     木田聡(ベース)

■場所 
インド・ネパールのおいしいごはんとお酒 サレガマ
http://r.gnavi.co.jp/k360001/
大阪市大正区三軒家東1-20-19
TEL:06-6555-0239
※JR環状線、地下鉄長堀鶴見緑地線 大正駅から徒歩3分


~二人のなれそめ~
半田健人さん(仮面ライダー555をやってらっしゃる俳優さん)のコーラスレコーディングのお仕事で出会う。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10200917949829855

~二人の音楽~
Marie→ http://marie-style.jp/discography.html
(たくさん、音源試聴が出来ます。そのまま購入もトレビアン。)
初田悦子→ https://itunes.apple.com/jp/album/storyteller-junni-geu-wu-yu/id843179997
(iTunesストアで試聴できます。うっかりポチリもウエルカム。)

~それを踏まえて、ライブの見所(初田悦子より)~
そもそも、
私達の音楽性というか、頭の中の表現方法は、
全然、違うかもしれません。
この振り幅が先ず、最大の見所と言えましょう。

しかし違うからと言って、どっちの音楽を、
どっちのお客様に観て頂いても、
決して、損はさせません。
(大阪的表現。とっっても楽しいよ。の意。)

この日限りのセッションも、もちろん見所!!
そして、カレーが。。。ナンが。。。
またこりゃ相当に、美味しいのです!!
楽しい音楽と美味しい食事が
同時に味わえるのは、サレガマだから。

Marieちゃんにしても私にしても、
ツーマンをやるということは、
相手にとって不足無し!という気持ちの表れ。
どうぞ安心と2倍の期待を胸に、
グーッとお腹を空かせてご来場下さいませ。

ご予約始まっております!!
Marie SJ→http://marie.shop-pro.jp/?pid=86272615
初田悦子→hatsutaetsuko@yahoo.co.jpへメール下さい♪
お店へ直接→06-6555-0239


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。