ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
皆様。



とんでもなく、お久しぶりです。



『10日間日記を書かない』



という、大きな愚行に打って出た、初田悦子です。

ここ最近新曲だらけのライブが続き、

日常生活を送るだけで既に半分テンパっているおいらは

軽く脳に皺が寄るほど日々テンパっておりました。(良い事良い事)


…申し訳ない。ぼん・ぼん読者の皆さん。

こんなあたしを、叱って下さい。

時々、遠くで。。。


そんなハツエツ。
明日は関東上陸です。

先ずは明日お昼の12時~13時頃までコミュニティラジオの、FM戸塚に出演します。
モレラ東戸塚のスタジオにて、鎌田雅人さんとの生演奏もご披露します☆

それにしても、突然の告知でごめんなさい~~(汗)
聴けそうな方は、是非是非、聴いて下さいねー!!!
発売間近の新曲もかけて頂く予定です☆

そして、16日から、函館の女です。(ほんの3日ほど)

遙々行きますぜ。


そうだ。
ちょっとここ最近の自分を振り返っておこう。
すでにうっすら蜃気楼化してきたものの、
未だ輝きを放つこの記憶達を、さっぱりと、実にあっさりと書き留めます。


そう。



5日は茨木湯で、
大野賢治くん&わたなべゆうさんと、スリーマンライブをしました。

何とも楽しい時間でした。

『三者三様』

この言葉が実にぴったりくる、ライブでした。
来てくださった方達、皆さんお風呂場ライブ楽しんでくれただろうか。
あのリバーヴィー(そんな言葉はあるのか?笑)な空間をご一緒できて嬉しかったです。
来て下さって、ありがとうございました。
銭湯で『神田川』を歌えた達成感は、一生モノです。


リハからいい感じだったなぁ。


photo:02

打ち上げも、随分はっちゃけたなぁ。
大野くんとわたなべくん。ありがとうね。


photo:03

鎌田さんは、いつだって素敵だ。
このライブだけのために逗子からはるばる来てくださいました。
ライブ翌日、別れを惜しんで、人生初の鴨川沿いの川床へ。
濃いぃ話ができました。(笑)



photo:04
どんな忙しい時も、
このお嬢の寝顔に、ひととき癒されてます。
いつも応援してくれて、本当にありがたい。
寂しい思いをさせてる分だけ、がんばらなくちゃ。




そして9日は、
Soap Opera Classicsにて、ロックの日ライブ。
『ロックロックこんにちは』というタイトルだったので、
節子さん(私の母)が、『ルックルックこんにちは女ののど自慢』に
出演した経歴をお話ししました。(笑)



これは、ロックライブのリハ風景。なんじゃこの人たちは。(笑)

河村氏にがっちゃんにじゅんちゃんよ。楽しくて、素敵な音楽人達です。

ライブも、自発的ハプニング満載でしたが、それはそれとして、楽しかったです。

ま、そのことについては、また追々。(笑)

photo:06

10日夜、石原志織ちゃんのワンマンライブリハ風景。
一人緊張しまくっておりました。


photo:07

そして、11日。
お嬢を寿司でもてなし、親子の時間を楽しみました。
ちなみに、大好物は母子共に『えんがわ』。
また、函館から帰って来たら行こうと約束しています。



昨日、12日。

石原志織ワンマンでした。場所は、なんとBIG CAT。
沢山のお客様が、志織ちゃんを待ってくれていました。
私は、ちゃんと志織ちゃんのサポートメンバーとして
お役に立てるだろうかとハラハラしていましたが、
ライブ後、沢山の方にあったかい労いの言葉をかけてもらって
感無量でした。
自分がフロントに立つだけでは得られなかった悦びと達成感を得られました。
志織ちゃん、ありがとう。やっぱり素晴らしかった。
これからも、大好きなアーティストさんであり、大事な友人です。

髪の毛ボッサボサ。どないしてん。(笑)本番前リハで。


同じく本番前リハ風景。

たつおさん、背中は細いけど、本当に頼もしいお兄さんです。

奥に見えるのは、ギタリスト田中幹人こと、ミッキー(笑)と、

がっちゃんこと、森田亨児。

メンバーさんみんなが、大好きになりました。

ドラムのイトタクこと、イトウタクロウ(漢字がわからない~~~!!)さんと、

お馴染みパーカッションは、のぐりん。の本名は、野口浩伸っていうのです。

この二人、なんか似てる。。。怖そうに見えて、とても良いお兄ちゃん達です。

本番直後。

居る人達だけで撮りました。

このサポートメンバーさん達のの仲間入りが出来て、光栄です。


ラストは、打ち上げ途中の一枚。

左端は、シンガーソングライターのカヨコちゃん。

お手伝いに来てくれていました。ありがとう!!

そして、そのお隣のダンディさんは、音響のスペシャリスト、油谷さん。

後ろにひょっこりと顔だけ映る女性も、音響さんで、ナカジョウさん。

何の問題も無い、素晴らしい音を作り出して下さいました。

それって、なかなか無い事です。プロのお仕事、見せて頂きました。

ありがとうございました!!

そして右端お団子頭の女性こそ、石原志織嬢。

おつかりさん。また、ゆっくり飲もうね。


彼女とは、8月7日(日)に、季節限定ユニットをくんで、

二人でプチワンマンライブをします。乞うご期待。

先行予約をHPで受け付けておりますので、

興味のある方は、お早めにご予約下さいね。

このユニットは、密かに結構人気です。(笑)


それでは!!!

初田悦子、函館市芸術ホールでのライブまで後一週間、

全力で走り抜きますーーーー!!!

声を枯らさぬよう、体調を崩さぬよう、細心の注意も払いながら。

そして、帰って来たら、お嬢といっぱいハグして、

ゆっくりした日常をしばし満喫するのだ。


皆さんも、雨で憂鬱になりそうなこの季節ですが、

いっちょ笑って参りましょう☆

おいらも、笑って頑張ります。

しーあ!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。