ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
お昼ご飯を作り始めたら、
いつの間にか4人前はくだらない
大量の弁当になってしまっていたので


花見に行って参りました( ̄^ ̄)ゞ
無計画万歳‼
photo:01


場所は天満橋。
次女姉も急な誘いに乗ってくれて、
楽しくモリモリ食べました。

帰りに、入学記念にと、
シティモの最上階にある
『シュハリ』という、
かなり洒落たキャフェバーに寄り
ケーキセットを頼んだところ、
こんなに可愛いお皿がやって来た‼
photo:02

photo:03

※一枚逆さでごめんなさい(´・_・`)

トレビアン‼

描いてくれたのは、
この店の店長•染谷さんでした。

photo:04


あら、素敵男子。
妙齢姉妹に
矢継ぎ早に質問攻撃を受けても、
眉一つひそめず
笑顔で受け答えて下さった方です。
まだ24歳だそうな。
立派な24歳だなぁ。
娘のお婿に…と考えていた私。笑

ちなみにおいらは
オリーブとワインを頂きました。

とても美味しかったし、
何より働く方達と
店の雰囲気が素敵だったので、
紹介させてもらいやしたぜ( ̄^ ̄)ゞ☆

さて、明日はいよいよ入学式。
お母ちゃんは、
せっせと絵を描いておりました。

photo:05


お嬢の大好きな虹と、
私の大好きなト音記号と三連符で、
ソシレ♪ と、上がり調子に。
ガンバレ‼元気に踏み出そうね‼
と願いを込めながら、
Gを鳴らしてみました☆

新品のホワイトボードには
photo:06


な、殴り書き!?笑


朝からテンション上がるように。
小学校生活が楽しみになるように。

準備完了。

では、大事な始まりの瞬間、
ありがたく見届けて参ります‼

明日は今日より暖かくなるみたいだから、
桜ももっと咲いてるかなー?

忘れられない一日になりそうだ。

皆さんの明日も、春うらら、ぽかぽかな一日になりますように。



























iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。