ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
ぼん・ぼんを
比較的楽しく読んで下さっている
貴重で奇特な皆々様


だうも、おはようございます。



今朝は、恐ろしい事件が
起こりました。。。



昨夜、余りにも暑くて
眠りから覚めてしまい、
だめだこりゃと窓を閉め、
28度に設定し、
冷房スイッチを押して
また眠りにつきました。

しかし、今度は

やかんにお茶パックとして
投入されて煮出される
(いい出汁が出たことでしょう)

という地獄絵図のような
夢を見て飛び起きたところ、
全身がびっしょびしょ。
隣で眠る娘もびっしょびしょ。

えー?28度でこれー?
じゃ、もうちょっと冷やすか…
と思ってリモコンを見ると


28度設定の暖房
になっていたという。


そんな、猟奇的な事件に
見舞われました。
犯人は残酷にもこの私です。


しかし娘は
どんな環境下でも眠れる
ということが、この事件で
明るみになりました。

逞しくて何よりです。
叩き起こして
水を飲ませたのは
言うまでもありません。。。

ごめん、娘。



そして今現在。

自宅リビングは
夏休みの子供に占拠されているので、寝室にて、
とある仮歌の
簡易レコーディング作業中。

依頼を受けていた
歌詞が一つ出来たのです。

それを歌ってみて、送って、
反応が返ってくるまでの
ドキドキ。ひー。
寿命を縮める時間です。

いいね!

って、言われるといいけど。
言われなくても、
言われるまでがんばります。

マイクは、
プロデューサー鎌田雅人氏から
仮歌などのお仕事用に
いただいたもの。

これで、音質も気持ちも
グッと上がりました。

うしゃっ!頑張るぞ!!!

昼までに終わらせて
娘と昼ご飯の材料を
買いに行くのだー( ´ ▽ ` )ノ

野菜がおいらを呼んでるー!


ではでは皆様、

くれぐれも暖房スイッチの
罠にかからぬよう
お気を付けください。


素敵な週末を!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。