ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:

とうとう全く意味のないテーマから

始まりました今日のぼん•ぼん。


稀少で稀有なご愛読者(?)のみなさまは

いかがお過ごしでしゃうか。


気付けば2月以来です。


久々のバンド編成

自主企画ワンマンライブ

やります!!!!


その日に向けて

新曲も!!

初披露します!!!



まぁ、

まだ作ってはいないけれど、

頭の中ではほぼ出来てると言っても過言ではないよ。

というのが、K田M人プロデューサーの決まり文句です。


大丈夫。

本当に、出来るんです。



そしてバンドは、

前回があんまり

楽しかったので

このまま終わるんじゃ

勿体無いから、

今回も同じメンバーで

やります!!


ダブルキーボードがまた

面白いんですよ(。-_-。)ぐっふ



バンド感が増した

私達の音楽を

どうぞ、前回聴いて下さった方は

もちろんのこと、初めての方も

一族郎党みんな

みんなでお越し下さい!!



金曜の夜なので、

お仕事で遅くにしか

行けないよという方も

安心して来てもらえるよう

2部制でお届けします。



集まったみんなで

お互いの一年の労をねぎらい、

盛大に乾杯いたしましょーう( ´ ▽ ` )ノ

※飲みたいだけじゃないよー!




『初田悦子 ワンマンライブ  ~年忘れ!ぼんそわーる☆ぼんのう~』


12月26日(金)


会場:

心斎橋Soap opera classics

http://www.toms-soc.jp



時間:

Open  18:30/ Start 19:00


チャージ:

3000円 (1drink代別)


☆メンバー☆

初田悦子(Vocal)

鎌田雅人(keyboard&chorus)

Sa-ya(keyboard)

池田あゆこ(percussion)

おがわてつや(ukulele&guiter)

木田聡(bass)


ご予約は

hatsutaetsuko@yahoo.co.jp


↓前回ライブ写真です。

{62707F5E-EEF4-47E3-9204-CC1021575ACA:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。