ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
昨夜は、しばし大阪を離れ、
香川県三豊市にある、『Mスタジオ』の2周年記念イベントに出演してました。

尊敬する音楽仲間であり、友人でもある、
ソロギタリスト☆わたなべゆう君のワンマンライブだったのですが、
有り難い事に、私もそこにゲスト参加させてもろたのです。


私の出番のところだけですが、こんなセットリストでした。


・空に
・浜辺の歌
・神様との約束
・僕らのラララ
・きみのママより


ゆうくんと演奏すると、水鳥のような気持ちになります。
ゆうくんの、ゆったりとした優しくて繊細な世界と、自分の歌う世界を一つに重ねたい。
出来れば、ビロードのように声を出したい。滑らかに、そこに敷かれていくように。
でも、まだまだ技術が未熟なんだよな~~私!!
一曲歌うごとに、酸欠で指先が痺れるくらい、必死です。(苦笑)

だから、優雅に美しく水上を滑る水鳥も、
水面下では必死にバタ足漕いでるその姿が、自分と似たような感覚かしら?と思うのです。


もちろん、それが楽しくて仕方ないので、
もっと上達するように、表現して行けるように、
頑張って行きます!!



香川県で出会った初めましての人達は、むっちゃ元気で温かかった。
口笛がすごく上手な5歳の女の子は、ライブの終わりにモールで作った♡をくれました。

ライブ終わりに、呼んで下さった方とスタジオのオーナーさんと一緒に
打ち上げをしたけれど、すごくパワーのある、魅力溢れる方達で、
ちゃんと人と関わる大事さを感じました。


行き帰りと運転手も兼任していたので
今はちょっとヘロヘロですが、心はフルパワー!!!


ありがとう。香川県で出会った皆さん。
道中、応援してくれた皆さんも、美味しいうどん屋を教えてくれた方々も
ありがとう!!『うらら』という店に結局行き当たりばったり系でたどり着きました。
でも、美味しかった!!!流石うどん県!!!(笑)


次回四国へは、3月17日(土)愛媛県 『ヤーマン』でのライブで伺います。
出演は、大野賢治・アキドリ・わたなべゆう・初田悦子・鎌田雅人!!
なんだか、すごいメンバーです。皆で愛媛に集結します。
四国愛媛付近にお住まいの皆さん。是非来て下さいねー!!



では、今日はそろそろ寝ます。背中が痛くてしょうがない。バリバリだー。

(余談)
お嬢が隣で寝息を荒くしつつ、布団を蹴脱いでいる。
一緒の布団で寝てるから、お嬢が蹴脱ぐと私まで脱げる。寒いってば。
(余談終)


そうだ!!明日からは、歌詞を書くよ!!
2月5日のワンマンで、新曲を2曲やる予定なのです。
鎌田さんがユーストリームで流しながら作ってくれた2曲。
どんな歌詞をつけようかな。。。
ちなみに私は、5拍子の方担当。


まだまだワンマンライブのご予約も受付中です!!
今回は、昭和歌謡も新しい洋楽のカバーも取り入れて、
まだ聞いてもらった事無い曲も、沢山歌います☆

なんなら、子供さんだけじゃなく、
おじいちゃんおばあちゃんも一緒に来て下さいね☆
私ね、おじいちゃんもおばあちゃんと一緒に居る空間も、大好きやから!!
3世代一緒に来れるライブとか、理想やなぁ~~~。。。


おっと、寝る言うてからが長い私。

おやすみなさい。

ぼんぼん。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。