キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ねんどろいど東方シリーズ「ねんどろいど 博麗霊夢」を初公開! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ねんどろいど東方シリーズ「ねんどろいど 博麗霊夢」を初公開!

先ほど、私のパソコンにある画像が送られてきました。


        ____
        /     \      「 ちょ !!!!
     /:::::::─三三─\      これってもしかして ━━━━ !!!!」
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_




フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』

ねんどろいど東方シリーズ

「ねんどろいど 博麗霊夢」


          ____
        / _ノ ' ヽ_\
 ミ ミ ミ / (≡)   (≡)\      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. /// (__人__) ///\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    ` ー'´   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


やっぱり ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』

6月23日に公開したシルエットは、やはり「博麗霊夢」でした!

こちらは、8月の「コミケ」販売です!


     ____
   /      \   
  /  \   ,_\       「 つうかさー。
/    (●)゛ (●) \       『コミケ』 に行けない人はどうしたら良いのさー? 」

|  ∪   (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   



     / ̄ ̄\
   / .ー  ー \   ← 企画担当・タケナカ
   | (●) (●) |  
   |   (__人__) |       「 はい!こちらの件はですね… 」
   |   `i  i´  | 
   |   . `⌒   }      
   ヽ       } 
    ヽ     ノ 
   /      ヽ 


より多くのユーザーのみなさまにお届けするために、コミケ販売以外にも発売方法を検討しております!
7月下旬を目処にみなさまに発表できる予定ですので、もう少々お待ちください。


…とのことです!
こちらの詳細は、追ってブログやねんどろいどサイトにてご紹介させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね!






ところで…

画像があるということは、デコマスもあるハズ…!!


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』

企画担当・タケナカ君の席で、怪しい箱を発見…!!


       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \. 
    |    (__人__) し  |  
    \    ` ⌒´    / 
    /  し          \


私のゴーストが囁いている…!


             ・

             ・

             ・

             ・


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』

はいビンゴ!Σd(゚∀゚*)

しかし中に入っていたのは、デコマスではなくサンプル品!


今日はサンプルの後姿をご紹介!
気になる正面側は近いうちにレビューいたしますので…



     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 

|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  // ∩ノ ⊃
(  \ / _ノ    \/ _ノ 
.\ “  /  . \ “  /


乞 御 期 待 く だ さ い!








【 きょうの自転車部 】


部長: ステーション山田より


社員の健康増進、福利厚生のために自転車部を設立することになりました。
部が出来た直後、とある商品打ち合わせに僕が参加した所、その商品とは全く関係なしに安藝さんから「ママチャリレースに出よう」と誘われ、ノリで面白いっすね~!ぜひ出ましょうと答えてしまったのが始まりですw


さらにクリプトンさんも一緒に参加することになり、グッスマ6名、クリプトンさん10名の総勢16名が12時間サーキットをママチャリで走ることに。
こちらでグッスマとクリプトンさんがエントリーされているのがわかります。


http://www.tokachi.org/mamachari/entry.htm



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』

自転車ですが週末に友人と改造しまくったところ、ありえないほどレーシングなママチャリができそうですw

まだ完成してないので、でき次第事務所に持ってきます。


          ______            
        /:υ::─ニjjニ─ヾ 
      /:::li|.:( ○)三 ( ○)\
      (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i| 
    〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/      
      /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ     
    \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\   


ママチャリで12時間…!?

本気…?

クリプトンさんも本気…!??

ええええええええ!!!









そして!!

気づけば今日は金曜日!

気づかなくても今日は金曜日!

皆様、今週も1週間乙カレーションでした!





全然関係ないのですが、いつものようにブログを書こうと思っていると…

       ____  
     /ノ   ヽ、_\  
   /( ○)}liil{(○)\     「 やる夫の… やる夫のAAメモが… ない…!!」
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   | 
  \    |ェェェェ|     / 
  ノ            \   


という事態に陥りました…!!

いつも自分が使いやすいように、「やる夫AA一覧表」的なものを作っているのですが、PCの調子が悪くて強制終了をかけたところ、全てキレイに消え失せました… orz


ここで格言。

忙しい時ほど、高確率でPCの調子が悪くなる!








それではあさのん にバトンタッチ!

あとはよろしくたのんだぞー!



それでは皆様、ステキな週末を。

また来週、元気にお会いいたしましょうね!!


ワンダーフェスティバル まで、あと23日!!(・∀・)ノ゛










(C)上海アリス幻樂団

かんレンリン





こちらも明日26日から予約受付開始!「ねんどろいど アロウン」のデコマスで遊んでみたお!

間もなく予約受付開始!続・「ねんどろいど セイバー・リリィ」で遊んでみたお!

明日から予約受付開始!「ねんどろいど リアンノン」で遊んでみたお!
今月から予約受付開始!「ねんどろいど セイバー・リリィ」で遊んでみたお!
【4日目】「di:stage」を使って、明日発売のねんどろいど「ナギ」「クレハ」で遊んでみたお!
くるま!「ねんどろいど初音ミクRQ Ver.+専用傘+ねんどろいどCAR」だお!
オラオラッ!ファット・カンパニーさまの「ねんどろいど レオナルド博士」で遊んでみたおオラッ!
天気が良いので「ねんどろいど ざんげちゃん」のデコマスを外に連れ出してみたんだお!
みんなのアイドル!「ねんどろいど ざんげちゃん」のデコマスで遊んでみたお!
ただいま予約受付ちう!「D.C.Ⅱ to you」より「ねんどろいど 朝倉音姫」で遊んでみたお!
あくまで執事ですから。「ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス」のデコマスで遊んでみたお!
らき☆すた!「ねんどろいど 柊つかさ&高良みゆき 通常Ver.」が今日辺りから発売だお!
気をつけ!「ねんどろいど ぴくせる☆まりたん 完了!戦闘準備Ver.」が11日グッスマ出荷だ!
現在予約受付中なのじゃ!「ねんどろいど ナギ」で遊んでみたお!
明日から予約受付開始!日輪の巫女「ねんどろいど クレハ」で遊んでみたお!
乱崎家の超妻賢母!15日辺りに発売の「ねんどろいど 乱崎凶華」で遊んでみたお!
ただ今予約受付中!「ねんどろいど ミックミクかがみ」でちょこっとだけ遊んでみたお!
ツンデレは最強のステータスだっ!「ねんどろいど ルイズ」で遊んでみたお!
「ねんどろいど九重りん」予約開始記念!「こじからじお」の収録風景&喜多村英梨さんからのコメント!
「ねんどろいど九重りん」で遊んでいたら、原作者の「私屋カヲル」先生から直筆イラストが…!!
「ねんどろいど 糸色望」予約開始記念!絶望先生の原作者「久米田康治」先生からコメントが…?
ここまでやってしまうグッスマに絶望した!【俗・】「ねんどろいど 糸色望」で遊んでみたお!
こんなに遅い紹介で絶望した!「ねんどろいど 糸色望」のデコマスで遊んでみたお!
いいから黙って遊びなさいっ!「ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.」で遊んでみたお!
大変お待たせしました!「ねんどろいど 鏡音リン・レン」が今日あたりからいよいよ店頭に並ぶんだお!
気をつけ!ミカタンだ!『ブチこめ!』に続いて『完了!戦闘準備Ver.』が明日辺りから予約受付だ!
大変お待たせいたしました!「ねんどろいど KAITO」が本日より予約受付開始です!
ねんどろいどがさらに楽しくなる「ねんどろいど プレイセット#01 スクールライフセット」だお!
パンツじゃないから恥ずかしくないんだお!「ねんどろいど 宮藤芳佳」で遊んでみたお!
ご要望をくださった方おめでとうございます!「ねんどろいど KAITO」が商品化決定なんだお!
予約受付中なんだお!らき☆すた「ねんどろいど 高良みゆき」で遊んでみたお!
ただいま予約受付中!らき☆すた「ねんどろいど 柊つかさ」で遊んでみたお!
大変お待たせ致しました!もうすぐ発売「ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット」で遊んでみたお!
1/8初音ミク」が明日出荷!そして「ねんどろいど 鏡音リン・レン」の表情シールを初公開だお!
もうすぐ予約受付開始!「ねんどろいどヨーコ」で遊んでみたお!
少し遅ればせながら、「ねんどろいど セイバーライオン」のデコマスで遊んでみたお!
・「ねんどろいど 南極さくら」のデコマス(彩色原型)で、いち早く遊んでみたお!
「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド ねんどろいど スペシャルセット」をご紹介!
・「バーチャファイター5R」に「ねんどろいど」アイテムが登場しちゃうんだお!
・「ねんどろいどメリッサ・セラフィ魔王Ver.」で遊ぶお!!今日は2本立て!(・∀・)
・「ねんどろいどメリッサ・セラフィ魔王Ver.」で遊ぶお!!今日は2本立て!(・∀・)
・【速報】「ねんどろいど 絶望先生」の原型を初お披露目しちゃうんだお!そしてお知らせなど!
・【速報】「ねんどろいど脳噛ネウロ」「ねんどろいど桂木弥子」のデコマスで遊ばせてもらったお!
・「ねんどろいど ぷらす ケメコ」と「エムエム」が、本日辺りから店頭に並んでますよー!
・「ねんどろいど ルイズ」が発売ケテーイ(・∀・)!デフォルメ顔は皆様の投票で決めちゃうんだお!
・「ねんどろいど ルイズ」が発売ケテーイ(・∀・)!デフォルメ顔は皆様の投票で決めちゃうんだお!
・「ねんどろいど 鏡音リン」「ねんどろいど 鏡音レン」が6月4日予約開始だお!
・ 【速報】「ねんどろいど ガッチャピン1号」のデコマスをてにいれたお!
■ ホビーストック様へイラストを描いたよ! あと海外のファンによる面白記事をハケーン!
■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!
■ 「ねんどろいど 初音ミク」をアレンジしてみちゃったんだお!
■ 「ねんどろいど 初音ミク」に、ネギでぐるぐるバットをさせてみたよ!
■ 「鏡音リン・レン」のデフォルメ顔を、グッスマの中の人に描いてもらったよ!
■ アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3
■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ
■ 本日ご案内!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!
■ かぼちゃ再び!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!
■ ツンデレな最強魔導書!「ねんどろいど アル・アジフ」で遊んでみました!
■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!
■ 「ねんどろいど ぷらす ケメコ」 で遊んでみました!
■ 「びんちょうタン」の作者・江草センセイが、グッスマに来てくださいました!
■ クリスマスに「ねんどろいど コトナ・エレガンス」で遊んでみました!
■ 「ねんどろいど デスノート クリスマスver.」で遊んでみました!
■ 漫画家「鈴木次郎」先生が、「ねんどろいど 呂布子ちゃん」の監修に来てくださいました!
■ ねんどろいど 「タチコマンズ」 の大冒険
■ 「ねんどろいど ナオ」をちょこっと早くご紹介!
■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】
■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】
■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】
■ 【速報】 ねんどろいど 初音ミク ご案内です!【速報】
■ 「ねんどろいど ちゃりんこライダー」の遊び方!
■ WF販売商品「ねんどろいど涼宮ハルヒの憂鬱 バニーガールセット」もうすぐ出荷です!
■ WF販売商品「へたれセイバーオルタ」本日出荷です!
■ 「プリムラのちっちゃなだいぼうけん!?」で遊んでみました!
■ 「ねんどろいど鶴屋さん」ご案内中です!
■ 「ねんどろいど びんちょうタン」の日常
■ 「ねんどろいど へたれ桜」のおかいもの
■「らき☆すた」公式フィギュアを間近で見てみました!
■らき☆すた公式フィギュアの撮影がありました!
■「ねんどろいど タチコマ」の大冒険
■「ねんどろいど L」「ねんどろいど 弥海砂」 先出しサンプルがキタヨ━(゚∀゚)━!!
■「らき☆すた」公式フィギュア ねんどろいどで登場!
■クイズの答えです!ねんどろいど ぷらす 「でか ネコアルク」登場!
■グッスマ本社よりクイズ速報です!
■ねんどろいど オフィシャルサイト 大オープン!
■「ねんどろいど 夜神月」「ねんどろいど リューク」 出荷しました!
■「ねんどろいど ちゃりんこライダー」 をご紹介します!
■「ねんどろいど ちゃりんこライダー」 をご紹介します!