「ねんどろいど九重りん」予約開始記念!「こじからじお」の収録風景&喜多村英梨さんからのコメント! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

「ねんどろいど九重りん」予約開始記念!「こじからじお」の収録風景&喜多村英梨さんからのコメント!

昨日は原作者「私屋カヲル」先生の直筆イラストが届くという、何ともゴージャスな記事 でお届けした「ねんどろいど 九重りん 」!(゚д゚)/


本日より、全国パートナーショップ さまにて予約受付開始です!

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \   「「ねんどろいど 九重りん」を予約するお!」
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――




ところで! (゚д゚)ノ


こじからじお 2学期 」の収録に、「ねんどろいど 九重りん 」と一緒に広報みやーんがお邪魔してきました!Σ(゚∀゚*)

今日はその様子をお届けしちゃいますよー!



こ…ここが収録が行われる部屋ですか…!!

       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \    
  /   ///(__人__)/// \  
  |   u.   `Y⌒y'´     |  
   \      ゛ー ′  ,/   
    /      ー‐    ィ


まだ収録は始まっていない様子です…!!



何やら機械的なものやらツマミ的なものがたくさんあるぞ…!!

     ____
   /      \   
  /  \   ,_\    
/    (●)゛ (●) \
|  ∪   (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ / 


どういう風に使うのか全く分かりませんが、ものすごいカコイイです!!



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
アニメ「こどものじかん 」に出演されている声優の皆様ではないですかー!!∑(=゚ω゚=) 

…な、なんという華やかさ!!

      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\  
  / /// (__人__) ///\  
  |  u  |r┬-|      |   
  \     ` ー'´    /  
  ノ           \



左奥が、黒ちゃん役 「真堂 圭」 さん、

右奥が、美々役 「門脇 舞以」 さん、

そして右手前が、りん役 「喜多村 英梨」 さん!!


ただ今、「こじからじお 」の打ち合わせ真っ最中です!!∑(=゚ω゚=;)



机の上には、お仕事で地方に行っていた門脇さんからのお土産とスタッフさんからの差し入れが・・・!・・!


…な、なぜ生ハムが… ! ?

         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |
     \:::::::::   |r┬-|   ,/
    ノ::::::::::::  `ー'´   \



生ハムを食べる、真堂さんと門脇さん!(*゚∀゚)=3

ほのぼのとしていて、なんだか心が癒されます…。



そしていよいよ収録がスタート!(゚∀゚)



楽しそうな雰囲気の中、収録は進んでいきます!Σd(゚∀゚*)



真堂さん、笑顔でハムを… ! !

          ______            
        /:υ::─ニjjニ─ヾ 
      /:::li|.:( ○)三 ( ○)\
      (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i| 
    〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/      
      /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ     
    \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\ 


い、一体何が…!!??



おぉぉぉ!!

ねんどろいど 九重りん 」も、「こじからじお 2学期 」に登場したようですぞ!Σ(゚∀゚*) 

         ____
       / ⌒  ⌒ \
      / (⌒)  (⌒) \   
    /   ///(__人__)/// \  
     |   u.   `Y⌒y'´     |   
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ


喜多村さんの側で、「ねんどろいど 九重りん 」も嬉しそうに見えるです!!



ねんどろいど 九重りん 」を喜多村さんに持っていただいて、最後にパシャッとな!ヾ(゚д゚)ノ゛


喜多村さん!真堂さん!門脇さん!

お忙しい中お時間を作ってくださって、本当にありがとうございました!!!

  
            / ⌒`"⌒`ヽ、       
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\  
          /,//::         \   
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ    
       /  /、:::::...           /ヽ_ \  
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )  
━━━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"━━━━  



この日収録した「こじからじお 2学期 」は、12月5日に放送です!

私が気になって仕方がない「ハム」の詳細も、この日に明らかになるようですぞ!!

皆さま、ぜひチェックしてくださいね!



【 こじからじお 2学期 】

http://www.kojika-anime.com/radio.html




それでは今日はこの辺で…



…と思ったらまだだー!

まだ終わらんぞー ! ! ((((゚Д゚)))


なんと「九重りん」役の「喜多村 英梨」さんに、コメントをいただいちゃったのです!!Σヾ(゚Д゚)ノ

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"



…なんだかこう、立て続けにシアワセな出来事が起こると、この後がものっそい不安になってきます…。

貧乏性というか…シアワセ慣れしていないのがモロバレですな…。


■ 「ねんどろいど 九重りん」を見て、感想をお聞かせください!


嬉しいっ!可愛い!
細かい所までこだわりの神ねんどろいどだと思いました☆
髪型がすっごいイイ ! !
ほっぺのほんのり赤みが食べちゃいたいぐらいですw
グッスマさまありがとうございます↑↑



■「ねんどろいど 九重りん」にはニヤリ顔・笑顔・デレ顔がありますが、一番お気に入りの表情はどちらですか?

またその表情にはどんなセリフが合うと思いますか?


どれも好きですが、個人的にはデレ顔が最高にテンション上がります ! ! 無防備なりんちゃんに、はっきゅん心をうばわれちゃいました!!
セリフを付けるなら、俄然っ
『 りんの事 もっと好きになって 』 が調子イイっす♪




このコメントを見て私は喜多村さんに、はっきゅん心を奪われました…!!(*゚∀゚)=3
時代は「はっきゅん」ですよ ! !
(「調子イイっす♪」にも、かなり胸を撃ち抜かれました…!!)


本当にもう何という素晴らしいコメント…!!ガチで惚れました…!


         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。  
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.




この記事を書き終わったら「ねんろどいど 九重りん 」を目の前に置いて、

『りんの事 もっと好きになって』

と、喜多村さんボイスで脳内再生しようと思います。



喜多村英梨さん!お忙しい中コメントをいただき、本当に本当にありがとうございましたっ!!








【 おまけ! 】


本日から予約受付を開始している「ねんどろいど 九重りん 」!

ちなみに「ランドセル」は取り外し可能となっておりますので…


こんなことも出来ちゃいますよー!!щ(゚Д゚щ)



ルル山さんにも!!(=゚ω゚)ノ

しかしカコイイポーズをとらせても、ランドセルを背負うと途端にマヌケな感じになりますねw


…だがそれがいい ! !











それでは今日はこの辺で!

明日はお楽しみの、「あのクリスマスプレゼント」を大発表ですぞー!

お楽しみに!(・∀・)ノ゛








(C)私屋カヲル/こじか製作委員会

(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS Character Design (C)2006 CLAMP



かんれんりんく


「ねんどろいど九重りん」で遊んでいたら、原作者の「私屋カヲル」先生から直筆イラストが…!!

「ねんどろいど 糸色望」予約開始記念!絶望先生の原作者「久米田康治」先生からコメントが…?

ここまでやってしまうグッスマに絶望した!【俗・】「ねんどろいど 糸色望」で遊んでみたお!
こんなに遅い紹介で絶望した!「ねんどろいど 糸色望」のデコマスで遊んでみたお!
いいから黙って遊びなさいっ!「ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.」で遊んでみたお!
気をつけ!ミカタンだ!『ブチこめ!』に続いて『完了!戦闘準備Ver.』が明日辺りから予約受付だ!

ねんどろいどがさらに楽しくなる「ねんどろいど プレイセット#01 スクールライフセット」だお!

パンツじゃないから恥ずかしくないんだお!「ねんどろいど 宮藤芳佳」で遊んでみたお!

ご要望をくださった方おめでとうございます!「ねんどろいど KAITO」が商品化決定なんだお!

1/8初音ミク」が明日出荷!そして「ねんどろいど 鏡音リン・レン」の表情シールを初公開だお!

・「ねんどろいど 鏡音リン」「ねんどろいど 鏡音レン」が6月4日予約開始だお!
・ 【速報】「ねんどろいど ガッチャピン1号」のデコマスをてにいれたお!

■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!

■ 「鏡音リン・レン」のデフォルメ顔を、グッスマの中の人に描いてもらったよ!

■ アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3

■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ

■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!

■ 冬コミ3日間の限定販売!「はちゅねネギマフラー」で遊んでみました!!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】


予約受付中なんだお!らき☆すた「ねんどろいど 高良みゆき」で遊んでみたお!
ただいま予約受付中!らき☆すた「ねんどろいど 柊つかさ」で遊んでみたお!
大変お待たせ致しました!もうすぐ発売「ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット」で遊んでみたお!
「1/8初音ミク」が明日出荷!そして「ねんどろいど 鏡音リン・レン」の表情シールを初公開だお!

もうすぐ予約受付開始!「ねんどろいどヨーコ」で遊んでみたお!

少し遅ればせながら、「ねんどろいど セイバーライオン」のデコマスで遊んでみたお!

・「ねんどろいど 南極さくら」のデコマス(彩色原型)で、いち早く遊んでみたお!

■ 本日ご案内!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ かぼちゃ再び!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ 昨日の続き!「ケメコ」の中の人、「エムエム」で遊んでみました!

■ 「ねんどろいど ぷらす ケメコ」 で遊んでみました!
・【速報】「ねんどろいどネウロ」「ねんどろいど桂木弥子」のデコマスで遊ばせてもらったお!

・「ねんどろいど 鏡音リン」「ねんどろいど 鏡音レン」が6月4日予約開始だお!

・ 【速報】「ねんどろいど ガッチャピン1号」のデコマスをてにいれたお!

■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!

■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!


・「08夏 ホビーメーカー合同流通展示会」に行ってきたんだお!その3

・「08夏 ホビーメーカー合同流通展示会」に行ってきたんだお!その2

・「08夏 ホビーメーカー合同流通展示会」に行ってきたんだお!その1


・ 「朝まで生ワンホビテレビ4」スタートです!

・ワンフェスの裏側をちょこっとご紹介しちゃうお!

・まだまだグッスマ事務所は大騒ぎ中!!((((゚Д゚))) そしてピザ食べるお!

・えっ!明後日ワンフェス!?グッスマ事務所は大騒ぎ!

・WF販売商品「figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ R2 枢木スザク」で遊んだお!

・そうだ!『ワンダーフェスティバル2008[夏]』にいこう!(・∀・)ノ゛

・ワンフェス先行販売の「figma 長門有希 悪い魔法使いver.」で遊んでみたお!

・WF販売商品「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.」のシールで遊んでもらったお!
・「ねんどろいどメリッサ・セラフィ魔王Ver.」で遊ぶお!!今日は2本立て!(・∀・)

・「ねんどろいど メリッサ」で遊ぶお!!今日は2本立て!(・∀・)

・ワンフェス販売商品「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.」で遊んでみたお!

・「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 8」販売商品を大発表だお!

・グッスマ事務所からワンフェスに関するおしらせだお!

・「朝まで生ワンホビテレビ」のご要望を受付しちゃうんだお!