1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-23 17:30:00

好評ご予約受付中!アクアマリンさんアイテム「フェイト・テスタロッサ 水着パーカーstyle」♡

テーマ:スケールフィギュア
みなさまごきげんよう。
最近毛布を布団に足しましたカホタン(@gsc_kahotan)です。
ぬくぬくと気持ちよすぎて朝がつらい…!


さてさて、本日ご紹介するのは
今月初めに案内が開始されたアクアマリンさんアイテム!
フェイト・テスタロッサ
     水着パーカーstyle
です♥︎

笑顔、ふわり。
波打ち際に遊ぶフェイトと相棒(バルディッシュ・アサルト)。


 『魔法少女リリカルなのは the Movie 2nd A’s』よりフェイト・テスタロッサの登場です。本編ストーリーの進行とともに微笑みを見せるようになった頃をイメージした造形は、パーカーの柔らかなシワ表現と相棒のバルディッシュ・アサルトのシャープなフォルムのコントラストがポイント。前かがみ気味に構えるポージングと、成長しすぎず幼すぎずな肉感表現も、A’sでの彼女の魅力を一層引き立てています。

ふぉおおぉおぉおおぉおぉおぉ(´□`。)

綺麗なブルーの水着に白いパーカー、
そしてキラキラの表情が眩しいっ♡


並外れた才能を持った金髪ツインテールの魔法少女:フェイト・テスタロッサ青い水着に身を包み、1/8スケールフィギュアになって登場です★

まだ幼さを残したあどけない笑顔に
自然とこっちも笑顔になってしまいます…!


それでは後ろ姿もくるーりと見てみましょう♪

柔らかな身体の線とは逆に
シャープでメカメカしいバルディッシュ・アサルト!
その質感の差が造形としてもはっきりと出ていて目にも楽しいです(`・ω・´)ゞ

そして、ふわっと翻ったパーカーの裾からはみえる太ももとお尻の境界や膝裏からも目が離せませんよ…!

また商品説明のテキストにもあるように
“成長しすぎず幼すぎずな肉感表現”がたまりませんっっ!!!

腰回りにほどよく柔らかさのついた
丸みがかったボディラインが美味しいですŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


そしてくびれや腰骨の凹凸感も丁寧に作り込まれています◎

この絶妙な肉感…!指先で触らずにはいられないっ!(さわさわ

横から見てみると、
おなかのぽこっとした感じがまた美味しいのです(小声
この身体表現は
お手元でもたっぷりご堪能いただきたいですっ<○><○>

年齢に応じた身体の微妙な変化をリアルに捉えていることがわかります◎

きゅっと形の良いおしり風にふわっとなびくツインテール
バルディッシュ・アサルトを持つ華奢な指先など
フェイトちゃんの隅々までアクアマリンさんの造形に対するこだわりが光っておりま
すよー!

シンプルな立ち姿ではあるものの
表情や衣装、小物周りや肉感表現等みどころたっぷりのアイテムになっています♪

また「魔法少女リリカルなのは」のテレビアニメ新シリーズも決まり、
今後の展開も気になるところです
っヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


純真可憐な魅力がぎゅぎゅっと詰め込まれています♥︎
フェイト・テスタロッサ 
   水着パーカーstyle


只今絶賛ご予約受付中です(。・ω・)ノ゙


尚、グッドスマイルオンラインショップでのご予約は
11月12日(水)21:00までとなっておりますので
どうぞお見逃しなくー!!

 ⇒ 「フェイト・テスタロッサ 水着パーカーstyle」
              (グッスマオンラインショップページ)


 ◆アクアマリンさん公式サイト
   ⇒ http://www.aq-marine.jp

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以前カホタン郵便局で、
2014年秋用のTwitterヘッダー画像を募集させていただきました(`・ω・´)

 ⇒ カホタン郵便局【1通目】

こちらたくさんのご応募いただきました!
みなさまありがとうございました◎

先日Twitterの方からもお知らせさせていただきましたが
今秋のヘッダーはOrchidcatさんのお写真を使用させていただくこととなりました♪


※ヘッダー用画像はこちらをトリミングさせていただきました。
This picture has been taken because I love Mami, and I've always thought that she is a big fan of the tea, coffee, sweets and other kind of pastries. I put her on the Wagnaria restaurant with a lot of food and drinks, as I think she would like to be in an autumn refreshing afternoon :)

Picture name: Mami's date
Orchidcatさんはなんとスペインからのご応募!
世界的にマミさんの愛らしさが認められていることを改めて感じますね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

そして…
お寄せいただいたお写真はどれも素敵な写真ばかりで
ヘッダー画像を選ぶのにとても悩みました…(ノω・、)



折角なので、ここでお寄せいただいたお写真の一部をご紹介させていただきたいと思いますっ◎


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

加賀さんねんどろがついに!手に入ったので、ずっとずっとやりたかった夢の食卓を再現させていただきました~!!
ごはん大好きセイバーと赤城さんで食欲の秋&秋といえばステイナイト放送!という旬をテーマにパチリしました!
ごはんを美味しく食べる女子、大好きです!
素敵なねんどろパーツをありがとうございます(^ν^)


HN : あいぼ さん



ご飯を食べている女の子をみるとほっこりした気分になります♥︎
この食卓に混ざりたいですねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

昨年、秋のお寺で撮影しました。


HN : ひじり さん



まさに秋の魅力があふれる1枚です◎
ミクさんは和風な雰囲気とも相性ぴったり♪色んなところに連れ出したいです!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Once I was walking not far from the house and saw the beautiful flowers of blue, and I realized that it is necessary to take a picture with Touwa Erio, in my opinion it is very beautifully merged with nature.


HN : Anastasia さん



Anastasiaさんはロシアのモスクアからのご応募でした!
お花とエリオと「ラブプラス」の制服、それぞれの青色が素敵にまとまっています◎

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんにちは!香港からのLychenus です!これは去年秋に関西旅行で撮ったねんどろいど写真です。宜しいならどうぞ。


HN : Lychenus さん


こちらは大阪城公園で撮影されたようです♪
なんだかデート現場に遭遇しちゃったみたいでにやにやしちゃいます(。・ω・)ノ゙

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

秋画像送らせていただきます。
埼玉県日高市の巾着田で撮影した曼珠沙華です。


HN : rin1 さん



綺麗な赤色と透明感のあるめんまのコラボがなんだか幻想的…!
日本一の曼珠沙華群生を誇る巾着田だからこそできた、貴重な1枚ですね◎

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

読書の秋をテーマに、昭和レトロな落ち着いた雰囲気の喫茶店で撮影しました。
撫子ちゃんが手に抱えている本は、自作してみました。


HN : ナグモン さん



レトロな雰囲気とねんどろいども合いますねー♡
この撫子ちゃんと一緒にまったり読書したいです(*´Д`)=з

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

それなんだか知ってる?
「しってるー!・・・まつぼっこり?」
 
・・・惜しかったw


HN : 歌頭坤 さん



本当にこんな会話が聞こえてきそうですっ!
ねんどろいどで遊んでいると自然とアテレコを楽しんじゃいますよねー(σ・∀・)σ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ねんぷちことりさんと紅葉の写真をお送りします。
紅葉を眺めているように見えるように、視線が上向きになるように気をつけて撮りました。また、紅葉の枝に「ねんもあくりっぷ」を取り付けて撮影しております。


HN : ルカ さん



ことりちゃんと一緒に紅葉狩り、私も混ざりたいです!
そして「ねんもあ」もご活用いただきありがとうございます◎

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


この他にもたくさんのお写真をお送りいただきました!
みなさま本当にありがとうございます(´□`。)


また、新作フィギュアをお迎えした記念写真や商品化希望案など
お便りもすべて読ませていただいております◎

今後もカホタン郵便局コーナーにてご紹介させていただければ幸いです♡
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO(明日は…
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(むっちゃんが…!?
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


それはまた明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新294回目) 
twitteraID:@gsc_kahotan



© NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT

AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>