みんなのアイドル!「ねんどろいど ざんげちゃん」のデコマスで遊んでみたお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

みんなのアイドル!「ねんどろいど ざんげちゃん」のデコマスで遊んでみたお!

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
あぁぁぁ… ! ! ((((;゚Д゚))))


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

タケちゃんの手に、「ケガレ」がっ…


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

「ナギ」さまに払ってもらったら、「ケガレ」が今度はアルパカに…!


というか…

         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::   |
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ 
    ノ::::::::::::  `ー'´   \


私にも遊ばせやがれー!


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

今日遊ぶデコマスはこちら! (・∀・)ノ

近日中に予約受付開始の、「ねんどろいど ざんげちゃん」です!


今回使わせていただく背景は、ファット・カンパニー さまの「ねんどろいどプレイセット#02 和の暮らし 」セット!現在、好評予約受付中ですよー。



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

人気アニメ『かんなぎ』より、「ナギ 」に続き妹の「ざんげちゃん」をねんどろいど化! (゚д゚)ノ

このサラサラストレートヘアは、ねんどろいどになっても健在ですぞ!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

ざんげちゃんといえば、やっぱりこのパーツ!Σ(゚Д゚)

「一回100円」の看板が付属!


白石くんは200円でもいいそうですw



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

ねんどろいどお楽しみの表情替え&オプションパーツはこちら!

「白亜顔」と「曲げ腕」!



ざんげちゃんは、内気な女の子「涼城白亜」を寄り代にしているもう一人の神様なのです!

白亜の表情もガラッと雰囲気が変わっていいですなぁ…!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ざんげちゃんの真骨頂「いじわる顔」!


      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\  
  / /// (__人__) ///\  
  |  u  |r┬-|      |   
  \     ` ー'´    /  
  ノ           \


このドS全開の表情が素晴らしい ! ! !



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

ところで冒頭でタケナカ君の手にくっついていた「ケガレ」ですが、デコマスボックスにこの状態で入っておりましたw


『 ケガレ×2 』


がなぜかツボにはいりましたwww

ケガレ×2!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

「ケガレ×2」はこんな感じ! (・∀・)ノ



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

もちろん「ケガレ」の持ち手も付属しておりますよー!ヽ(゚∀゚)ノ



     / ̄ ̄\
   / .ー  ー \   ← 企画部・オタナカ
   | (●) (●) |  
   |   (__人__) | 
   |   `i  i´  |      「 『ナギ』 さまのこの表情、
   |   . `⌒   }        実は 『ざんげちゃん』 がいじわるをしてびっくりするという、
   ヽ       }        このシーンを再現する為に作ったんですよー 」
    ヽ     ノ 
   /      ヽ 


おぉ…なるほど!

並べてみると確かにガチハマリですなー!!Σ(゚∀゚*)




フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

グッスマ原型師さんには見せたくないw、このコーナー!

「デコマスだけど、限界まで遊んでみよう」!ヽ(゚∀゚)ノ



メ ガ ネ!(*゚∀゚)=3


くっ…!!!

やはりメガネ娘は萌えるなぁ…!!! 。・゜・(ノД`)・゜・。



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

シスター服!

あぁ…今日新しい発見をしました。

シスター服とメガネの組み合わせはガチです…。


         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。  
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.




ちなみにメガネは「糸色望 」先生のものを使用しておりますが、かけられることがデフォルトではありませんので試される場合は破損などにご注意くださいね!


しかしデコマスにメガネをかけただなんて…ちょっと本当に怒られるかもしれませんw



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

「ねんどろいど ざんげちゃん」

全国パートナーショップ さまにて、近日中に予約受付開始です!




        / ̄ ̄\     「 『ねんどろいど ざんげちゃん』 を予約するお!」
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \  
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



おまけ! (゚д゚)

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

タケナカ君、まだ「ケガレ×2」で遊んでおりましたw





 

【 おしらせ 】


「東京国際アニメフェア2009」GSCブースで放映した4月TVCM予告編を特別公開!




「世界で一番おひめさま」も登場しますよー!










それでは今日はこの辺で…

と、打ったところで気づきました!今日は金曜日ですよ!

皆様、今週も1週間乙カレーションでした!




楽しみにしていた「まりあ†ほりっく」が終了してがっかりな日々ですが、鞠也の中の人にLOVEずっきゅん状態です!!

語尾を吸う感じの、あの息継ぎがたまらなく良いのですよ!!

おかしいな…。私に声ヲタ属性はなかったはずなのにな…。







それではあさのん にバトンタッチー!(・∀・)ノ゛

また来週、元気にお会いいたしましょうねー!

ケガレ×2!











【 ごちゅうい 】

ねんどろいどプレイセット#02 和の暮らし 」には、一部私の私物が紛れ込んでおります!

商品の仕様などはグッスマサイト でご確認くださいね!




(C)武梨えり/一迅社・アニプレックス

(C)GOOD SMILE COMPANY (C)PHAT!



かんレンリン



ただいま予約受付ちう!「D.C.Ⅱ to you」より「ねんどろいど 朝倉音姫」で遊んでみたお!

あくまで執事ですから。「ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス」のデコマスで遊んでみたお!

らき☆すた!「ねんどろいど 柊つかさ&高良みゆき 通常Ver.」が今日辺りから発売だお!

気をつけ!「ねんどろいど ぴくせる☆まりたん 完了!戦闘準備Ver.」が11日グッスマ出荷だ!

現在予約受付中なのじゃ!「ねんどろいど ナギ」で遊んでみたお!

明日から予約受付開始!日輪の巫女「ねんどろいど クレハ」で遊んでみたお!

乱崎家の超妻賢母!15日辺りに発売の「ねんどろいど 乱崎凶華」で遊んでみたお!

ただ今予約受付中!「ねんどろいど ミックミクかがみ」でちょこっとだけ遊んでみたお!

ツンデレは最強のステータスだっ!「ねんどろいど ルイズ」で遊んでみたお!

「ねんどろいど九重りん」予約開始記念!「こじからじお」の収録風景&喜多村英梨さんからのコメント!

「ねんどろいど九重りん」で遊んでいたら、原作者の「私屋カヲル」先生から直筆イラストが…!!

「ねんどろいど 糸色望」予約開始記念!絶望先生の原作者「久米田康治」先生からコメントが…?

ここまでやってしまうグッスマに絶望した!【俗・】「ねんどろいど 糸色望」で遊んでみたお!
こんなに遅い紹介で絶望した!「ねんどろいど 糸色望」のデコマスで遊んでみたお!
いいから黙って遊びなさいっ!「ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.」で遊んでみたお!
大変お待たせしました!「ねんどろいど 鏡音リン・レン」が今日あたりからいよいよ店頭に並ぶんだお! 気をつけ!ミカタンだ!『ブチこめ!』に続いて『完了!戦闘準備Ver.』が明日辺りから予約受付だ! 大変お待たせいたしました!「ねんどろいど KAITO」が本日より予約受付開始です!

ねんどろいどがさらに楽しくなる「ねんどろいど プレイセット#01 スクールライフセット」だお!

パンツじゃないから恥ずかしくないんだお!「ねんどろいど 宮藤芳佳」で遊んでみたお!

ご要望をくださった方おめでとうございます!「ねんどろいど KAITO」が商品化決定なんだお!

予約受付中なんだお!らき☆すた「ねんどろいど 高良みゆき」で遊んでみたお!
ただいま予約受付中!らき☆すた「ねんどろいど 柊つかさ」で遊んでみたお!
大変お待たせ致しました!もうすぐ発売「ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット」で遊んでみたお!

1/8初音ミク」が明日出荷!そして「ねんどろいど 鏡音リン・レン」の表情シールを初公開だお!

もうすぐ予約受付開始!「ねんどろいどヨーコ」で遊んでみたお!

少し遅ればせながら、「ねんどろいど セイバーライオン」のデコマスで遊んでみたお!

・「ねんどろいど 南極さくら」のデコマス(彩色原型)で、いち早く遊んでみたお!

「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド ねんどろいど スペシャルセット」をご紹介!

・「バーチャファイター5R」に「ねんどろいど」アイテムが登場しちゃうんだお!

・「ねんどろいどメリッサ・セラフィ魔王Ver.」で遊ぶお!!今日は2本立て!(・∀・)

・「ねんどろいどメリッサ・セラフィ魔王Ver.」で遊ぶお!!今日は2本立て!(・∀・)

・【速報】「ねんどろいど 絶望先生」の原型を初お披露目しちゃうんだお!そしてお知らせなど!

・【速報】「ねんどろいど脳噛ネウロ」「ねんどろいど桂木弥子」のデコマスで遊ばせてもらったお!

・「ねんどろいど ぷらす ケメコ」と「エムエム」が、本日辺りから店頭に並んでますよー!

・「ねんどろいど ルイズ」が発売ケテーイ(・∀・)!デフォルメ顔は皆様の投票で決めちゃうんだお!

・「ねんどろいど ルイズ」が発売ケテーイ(・∀・)!デフォルメ顔は皆様の投票で決めちゃうんだお!

・「ねんどろいど 鏡音リン」「ねんどろいど 鏡音レン」が6月4日予約開始だお!
・ 【速報】「ねんどろいど ガッチャピン1号」のデコマスをてにいれたお!

■ ホビーストック様へイラストを描いたよ! あと海外のファンによる面白記事をハケーン!

■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」をアレンジしてみちゃったんだお!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」に、ネギでぐるぐるバットをさせてみたよ!

■ 「鏡音リン・レン」のデフォルメ顔を、グッスマの中の人に描いてもらったよ!

■ アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3

■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ

■ 本日ご案内!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ かぼちゃ再び!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ ツンデレな最強魔導書!「ねんどろいど アル・アジフ」で遊んでみました!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!

■ 「ねんどろいど ぷらす ケメコ」 で遊んでみました!

■ 「びんちょうタン」の作者・江草センセイが、グッスマに来てくださいました!

■ クリスマスに「ねんどろいど コトナ・エレガンス」で遊んでみました!

■ 「ねんどろいど デスノート クリスマスver.」で遊んでみました!

■ 漫画家「鈴木次郎」先生が、「ねんどろいど 呂布子ちゃん」の監修に来てくださいました!

■ ねんどろいど 「タチコマンズ」 の大冒険

■ 「ねんどろいど ナオ」をちょこっと早くご紹介!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】

■ 【速報】 ねんどろいど 初音ミク ご案内です!【速報】

■ 「ねんどろいど ちゃりんこライダー」の遊び方!

■ WF販売商品「ねんどろいど涼宮ハルヒの憂鬱 バニーガールセット」もうすぐ出荷です!

■ WF販売商品「へたれセイバーオルタ」本日出荷です!

■ 「プリムラのちっちゃなだいぼうけん!?」で遊んでみました!

■ 「ねんどろいど鶴屋さん」ご案内中です!

■ 「ねんどろいど びんちょうタン」の日常

■ 「ねんどろいど へたれ桜」のおかいもの

■「らき☆すた」公式フィギュアを間近で見てみました!

■らき☆すた公式フィギュアの撮影がありました!

■「ねんどろいど タチコマ」の大冒険

■「ねんどろいど L」「ねんどろいど 弥海砂」 先出しサンプルがキタヨ━(゚∀゚)━!!

■「らき☆すた」公式フィギュア ねんどろいどで登場!

■クイズの答えです!ねんどろいど ぷらす 「でか ネコアルク」登場!

■グッスマ本社よりクイズ速報です!

■ねんどろいど オフィシャルサイト 大オープン!

■「ねんどろいど 夜神月」「ねんどろいど リューク」 出荷しました!

■「ねんどろいど ちゃりんこライダー」 をご紹介します!

■「ねんどろいど ちゃりんこライダー」 をご紹介します!