・【速報】「ねんどろいど脳噛ネウロ」「ねんどろいど桂木弥子」のデコマスで遊ばせてもらったお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

・【速報】「ねんどろいど脳噛ネウロ」「ねんどろいど桂木弥子」のデコマスで遊ばせてもらったお!

「魔人探偵 脳噛ネウロ」、1巻の表紙をパシャッとな!

 

       ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ


んんん?

表紙のネウロの真似をしているのは…、「ねんどろいど 脳噛ネウロ 」じゃないですかぁぁぁ!!



どうしても表紙の真似をさせたくて、

          ____
        / .u   \
        ((○)) ((○))
/⌒)⌒)⌒. ::::  (__人__) l_j :::\    /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /


こんな顔をしている企画担当・タナカさんを無視して、デコマスを逆さまにするという暴挙に出ました!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな…



じゃーん!(ノ*゚ー゚)ノ

こちらが近日ご案内予定の、「ねんどろいど 脳噛ネウロ 」ですっ!


手首パーツはもちろん交換可能!Σヾ(゚Д゚)ノ

右手は戦闘用!

左手は魔界777ツ能力のひとつ、「異次元の侵略者(イビルスクリプト) 」!

これとPCとモニターを組み合わせれば、例のシーンが再現できるではないですかぁぁ!!


そしていかがですか!!このドS全開の表情!(*゚∀゚)=3



ネウロの本当の姿もバッチリ再現!(・∀・)∩


なんと…

口もパクパク出来ちゃうんです!!∑(=゚ω゚=;)

細かい部分にこだわりを感じます…!!


ん?

企画担当タナカさん、何か言いたいことがあるの?



            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ      「…もうデコマス片付けてもいいかかな?」
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!


       ____
    /      \
   /  ─    ─\      
 /    (●) (●) \      
 |       (__人__)    |      「弥子も見せろや」
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||





…という訳で!

タナカさんに「ねんどろいど 桂木弥子 」のデコマスも組んでもらいました!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

タナカさんはとってもイイ人です!!



こちらが「ねんどろいど桂木弥子 」!ヽ(*´3`)ノ゛


指差しポーズもバッチリ再現!!

「犯人は...お前だっ!!」


桂木弥子探偵事務所の有能な秘書にして、キューティクルが自慢の地縛霊(?)、あかねちゃんのストラップも再現!

あかねちゃんとおしゃべりしているようにも再現できます!




お楽しみの付属パーツも充実!


ねんどろいど 脳噛ネウロ 」には、女子のハートをくすぐる「おねだり顔」と「おねだり用の手首パーツ」がっ!!

くやしい…!でも…萌えてしまう!ビクビク!


ねんどろいど桂木弥子 」には、「スプーン」と「フォーク」、そして「持ち手」が付属しますっ!



出ましたー!!Σヾ(゚Д゚)ノ

「ドーピングコンソメスープ」!

こちらは「ねんどろいど桂木弥子 」に付属しますよー!

「驚き顔」もいい味出すぎですwwwww






ねんどろいど 脳噛ネウロ 」「ねんどろいど桂木弥子 」、近日中に予約受付開始となります!

全国パートナーショップさまにてご予約くださいね!




        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \    「ねんどろいど脳噛ネウロ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |    「ねんどろいど桂木弥子 」を予約します!
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――


ちなみに「すみやHOBBY BLOG 」のご担当者さまはネウロがとても大好きだそうで、きっと今回のご案内に狂喜乱舞しているに違いありませんっ!








それでは今日はこの辺で!

また明日、元気にお会いいたしましょうっ!(・∀・)ノ゛





※キッチンやら机やらは、メルマガ担当オオムラの私物ですので、「ねんどろいどネウロ」「ねんどろいど桂木弥子」には付属いたしませんです!

(C)松井優征/集英社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ



関連りんく



・ワンフェス販売商品「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.」で遊んでみたお!

■ 昨日の続き!「ケメコ」の中の人、「エムエム」で遊んでみました!

■ 「ねんどろいど ぷらす ケメコ」 で遊んでみました!


・「ねんどろいど 鏡音リン」「ねんどろいど 鏡音レン」が6月4日予約開始だお!

・ 【速報】「ねんどろいど ガッチャピン1号」のデコマスをてにいれたお!

■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!

■ 「鏡音リン・レン」のデフォルメ顔を、グッスマの中の人に描いてもらったよ!

■ アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3

■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ

■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!

■ 冬コミ3日間の限定販売!「はちゅねネギマフラー」で遊んでみました!!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】