■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】

「『はちゅね顔』以外も見てみたい!」

そんなご要望にお答えして、今日も「ねんどろいど 初音ミク 」で遊んでみました!


     ,へ、        /^i
     | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
     7   , -- 、, --- 、  ヽ
    /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ
    |  (-=・=-  -=・=-  )  |
   /  <  / ▼ ヽ    >   、
  く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ
   `<             ミミ彳ヘ
      >       ___/   \
     /         7      \
     |        /

…や!

こ、これは仕事なんだからね!個人的趣味じゃないんだからね!!



はい!まずはノーマル状態の初音ミクから!o(゚▽゚)/

内股がなんとも愛らしい…!!!

ねんどろいど 」と言えば「可動」!

こんな手を差し伸べるポーズも出来ちゃいます!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

インカムはもちろん標準装備です!( ゚∀゚)ノ゙

お次!歌っている時の「らら~♪」顔!

はう!

手、手に持っているのは…!!!Σ(っ゚Д゚;)っ

手首の差し替えで、曲げ腕に「ネギ」を持たせることも出来ちゃうんですよ!

カメラ目線でネギを構えるミク…!!

やっぱりカワユイですなぁ…!

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       / 
 ヽ     |
  \    \


小物を使ってこんな演出をしてみました!

「           。」


↑お好きな台詞をお入れください。


小物を使用すると、妄想モードに突入しますよね。

絶対に私だけではないはず…!皆さんもそうですよね?…ね?(* ̄ー ̄)ニヤリッ


締めはやっぱり「はちゅね」顔で!ヽ(・∀・)ノ
「あぁん?」という声が聞こえてきそうな、前のめり感が良いです!!

ちなみにこちらも、手首の差し替えで曲げ腕に「ネギ」を持たせています!



本日は以上でございます!

ミクのあまりの可愛さに、異例の3日間連続レポートをしてしまいました!(`Д´)ゝ

皆様に少しでも雰囲気がお伝えできれば幸いです。

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/
⊂   ノ
 (つ ノ
  (ノ 


また、あまりの可愛さに動画まで作ったんですけども 、「あれ、『たぴ・ぱん』じゃないの?なんでオチが違うの?」と聞かれました。

…色々アレなのでアレンジしておいた方がいいんじゃない?と、私のゴーストが囁いた結果なのですが、ミクのサンプルが上がってきたら今度は完コピにチャレンジしてみたいと思います!!




それでは今日はこの辺で!

明日もがんばります!(・∀・)ノ゛




(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED



========================================


関連リンク


■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】