■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/
⊂   ノ
 (つ ノ
  (ノ 

ごはんも食べたし、そろそろお仕事しよーっと…。

…ちょ!!!!

このネギはまさか…!!

ねんどろいど 初音ミク

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

本日ご紹介するのは、ニコニコ動画でお馴染みのネギを持った「はちゅね」顔!!

この可愛さ!! ヤバイッす!まじヤバイっす!!・゚・(ノД`)・゚・。



さらに!

いかがですか、このネギの振りかぶりっぷり!!!!

ツインテールを動かすことで、こんな大胆な動きも出来ちゃうんですよ! 奥様!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



ねんどろいど 初音ミク 」が私の席にある…!

これはチャァァァーーーンス!щ(゚Д゚щ)




私は決めました!

明日は「ねんどろいど 初音ミク 」でさらに色々と遊んじゃうことにします!!!

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       / 
 ヽ     |
  \    \




それでは今日はこの辺で!

明日もがんばります!(・∀・)ノ゛




(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED