■ 「ねんどろいど ぷらす ケメコ」 で遊んでみました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「ねんどろいど ぷらす ケメコ」 で遊んでみました!

こ、こいつは一体!?

       ___   ━┓  ___    ━┓
      / ―  \  ┏┛/ ―\   ┏┛
     /  (●)  \ヽ ・. /ノ  (●)\  ・
   /   (⌒  (●) /. | (●)   ⌒)\
   /      ̄ヽ__) /   |   (__ノ ̄  |
 /´     ___/     \        /
 |        \          \     _ノ
 |        |          /´     `\

も、もしやマグマダイバー!??


やや!

これは美少女「エムエム」が乗る人型ロボット、「ケメコ」ではですかぁぁぁ!!Σ(゚∀゚*)


月刊電撃コミックガオ! 」にて好評連載中!

そして今年アニメ化も大決定した「ケメコデラックス! 」が、なんとマックスファクトリー よりねんどろいど 化ですぞ!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ*+.゚


替えの表情パーツは、「ケメコ」から顔を覗かせた「エムエム」!!(・∀・)∩

ぱっくり開けたケメコの口から見えるエムエムは、壮絶キューーート!!


そう!(*´∀`)b
この「エムエム」は、人型ロボット「ケメコ」の口から乗り込んで、主人公を守る為に強大な敵と戦っちゃうんです!

しかもこの「ケメコ」、このフォルムからは想像できない位に俊敏で、しかもすげく強い!!!

何とも憎めないキャラなんであります!!!ヽ(´ゝω・`*)


オプションパーツは「ケメコ」が持つこの武器!(っ`Д´)っ


すでにお気づきの方もいらっしゃいますよね!o(゚▽゚)/

第一話で、花嫁衣裳の「ケメコ」が主人公の前に現れた時に装着していた、あのガトリングガンです!


ビッグボリューム!((((;゚Д゚))))

さらに細かい作り込みもバッチリですぞ!

主人公のお嫁さん…ということで、持たせるものはやっぱりこれでしょう!(* ̄ー ̄*)

『 まずはゴハン?お風呂? それともゴ・ハ・ン? 』


何気にグルメ(…だと私は思う)「エムエム」!

美少女には甘いものが良く似合う、これ定説!!(*゚∀゚)=3

『 この甘さはなかなか上品だな… 』


…ちょ !!!!!!Σヾ(゚Д゚)ノ

1/8スケールの「エムエム」が居るよーーー!!

そういえば…

この「ケメコ」のカテゴリーは「ねんどろいど ぷらす 」!

「ぷらす」と言えば、通常のねんどろいどに「何か」がプラスされるということ!

もしかして、「ねんどろいどのケメコ」と互換性があったりするんですかー??

.∧ ∧ ∧ ∧
(゚Д゚;≡;゚д゚)
  /つ つ 
 ~(_⌒ヽ
   )ノ J



さあ、何が起こるかは明日のミカタンブログ にてご紹介!d(>ω・)☆

「ケメコ」の奥深さを、ぜひその目でチェッキングしてください…!!!




それでは今日はこの辺で!

明日もがんばります!(・∀・)ノ゛




【 ご注意! 】

画像7枚目:「ゴハン茶碗」「箸」(「ねんどろいど びんちょうタン 」 オプションパーツ)

画像8枚目:「ケーキ」「フォーク」

以上はグッスマスタッフ・オオムラの私物ですのでねんどろいど ぷらす ケメコ」には付属致しません
画像9枚目:「1/8スケール エムエム(&ケメコ組み合わせ用オプションパーツ(仮))」

は別売りの商品となります。




(C)いわさきまさかず/メディアワークス