■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ

いよいよ今月発売予定、「ねんどろいど 初音ミク 」!!


彩色サンプルが上がっておりますよー!

皆様にほんのちょっことご紹介っ!(ノ*゚ー゚)ノ


「ネギでメタルキングスライムに挑む 初音ミク」

ミス!ダメージをあたえられない!!



そして!

「時の砂」を使って少し時間をさかのぼり…

2社を渡り歩く放浪者・グッスマ企画部田中さんが、「TDKI 」の収録にお邪魔した時の画像をご紹介したいと思います!


TDKI 」とは!

初音ミクの声を担当している「藤田咲」さんと、鏡音リン・レンの声を担当している「下田麻美」さんをメインキャスターとして、「VOCALOID]を使った面白おかしい動画コンテンツを紹介していく…という番組なのですっ!

番組は2月で終了しておりますが、バックナンバーをご覧になれますので是非ご訪問くださいね。


あ!

机の上には「ねんどろいど 初音ミク 」が…!!

ねぎー!

ポスターに「藤田咲」さんと「下田麻美」さんのサインが…!!!

うぅむ… 欲 し い ぞ ! ! ((“o(>ω<)o”))

…と思ったら、田中さん、もらってきてくれました!!
でかした━━━(゚∀゚)━━━!!!!



しかもイラスト入りですよ!イラスト入り!!(*゚∀゚)=3


…え?

■■■■■■ は発売するのかどうかが知りたい?



はい!
もちろん発売予定で御座居ます!

ねんどろいど 鏡音リン」のデコマスを持ってきちゃいました!


         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ぐぼぁ! この可愛さ!! 目がぁ!目がぁっ!!




…という訳で「キャラクター・ボーカル・シリーズ」、まだまだ続きますっ!

皆様ぜひ楽しみにしていてくださいね!




それでは今日はこの辺で!

また明日、いつもの場所でお会いいたしましょう!(・∀・)ノ゛





(C) Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED




========================================


関連リンク


■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!

■ 冬コミ3日間の限定販売!「はちゅねネギマフラー」で遊んでみました!!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】
■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】