■ ツンデレな最強魔導書!「ねんどろいど アル・アジフ」で遊んでみました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ ツンデレな最強魔導書!「ねんどろいど アル・アジフ」で遊んでみました!

   / \  /\ キリッ
. / (ー)  (ー)\
/   ⌒(__人__)⌒ \    
|      |r┬-|    |    私が何より愛するもの…。そう、それはツンデレ。
\     `ー'´   /      



いよいよ明日グッスマより出荷!

ねんどろいど アル・アジフ 」で遊ばさていただきますよー!

れっつごー!(*´∀`)ノ

「野菜たちに戦いを挑むアル」

台所に立つアル… ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ カワユス!!

「何かを煮込んでいるアル」

「出来上がったものを運ぶアル」



「食べようとしているものは『ダンセイニ』!?」

アルの何の躊躇いもない顔が可愛すぎですww


横のリボンを外して、戦闘時の「アルメット」をかぶせることができちゃいます!d(・∀・)b
アルメットは左右に分割して、頭を挟み込む形で装着してくださいね!

こんなこともしてみました!ヽ(゚ー゚*ヽ)

後ろ髪を利用して座りポーズ風!

ちなみにアルの台座は、このブログでも何度かご紹介している「イス型台座 」となっておりますよ!

おまけ!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ ス!!!!

は、犯罪的なカワユサです…。(((((( ;゚Д゚)))))


パッケージはこちら!

真っ赤な色が目印ですよ!

ねんどろナンバーは「29」!゜*。(*´Д`)。*°

ねんどろいど アル・アジフ 」、明日グッスマより出荷です!

ワンフェス販売商品「ねんどろいど ジョイまっくす 」と一緒に飾ってくださいね!!



それでは皆様、また明日お会いいたしましょう!
寒い日が続いていますので、風邪などにお気をつけくださいね!ヽ(・∀・)ノ




【注】 「ダンセイニ」「アルメット」以外の小物は、助手・オオムラの私物ですので、「ねんどろいど アル・アジフ」には付属いたしません。


(C) 2003-2007 Nitroplus co.,ltd. all rights reserved.




【2008.1.29】
1月末発売にて御案内させていただいておりましたグッドスマイルカンパニー「ねんどろいど アル・アジフ 」ですが、商品の一部に不具合が見受けられたため、急ではありますが発売を見合わせていただく事となりました。心待ちにしていただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたします事を深くお詫び申し上げます。

尚、今後の発売時期に関しましては、詳しい状況が判明次第早急にWEB上にて掲載させていただきます。今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

●グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど アル・アジフ
変更前) 1月末日発売
変更後) 発売日未定(不具合解消次第発売となります)

急遽の発売延期にて御迷惑をおかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。