■ 「ねんどろいど 初音ミク」に、ネギでぐるぐるバットをさせてみたよ! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「ねんどろいど 初音ミク」に、ネギでぐるぐるバットをさせてみたよ!

「ねんどろいど 初音ミク」!
もうお手元に届いたお客様もいらっしゃるかと思います!

今日は「初音ミク発売記念」として、こんな動画を作ってみましたよ。



タイトル: 「ねんどろいど 初音ミク ネギでぐるぐるバットをする!」



    i^,\ _,,_ /^l
    lノ  \ i|l /ヾノ
   シ " ( ー)  (ー )ミ キリッ
  メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ     
 彡           ;ミ     
   ヾ         ン
   /     ""  |
中の人が言うのも何ですが、本当にカワイイ出来に仕上がっていますので、皆様たくさん遊んでやってくださいにゃー!



それでは皆様、また明日!
いつもの場所でお会いいたしましょうっ!(・∀・)ノ゛



(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED


関連リンク

■ 「鏡音リン・レン」のデフォルメ顔を、グッスマの中の人に描いてもらったよ!
■ アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3
■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ
■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!
■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!
■ 冬コミ3日間の限定販売!「はちゅねネギマフラー」で遊んでみました!!
■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】
■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】
■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】