乱崎家の超妻賢母!15日辺りに発売の「ねんどろいど 乱崎凶華」で遊んでみたお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

乱崎家の超妻賢母!15日辺りに発売の「ねんどろいど 乱崎凶華」で遊んでみたお!

先週私が風邪(notインフル)で倒れている間に…
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

ねんどろいど 乱崎凶華 」がグッスマにやってきておりましたー!

       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \    
  /   ///(__人__)/// \  
  |   u.   `Y⌒y'´     |  
   \      ゛ー ′  ,/   
    /      ー‐    ィ


製造部・つっきー!

ブログの為に商品を確保してくれていたのね!私の為に!

うん、きっとそうに違いない!そういうことにしておこう!!


…だからそれを早くこっちに渡すんだっっ!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

…という訳で!


今日はこの、「ねんどろいど 乱崎凶華 」で遊んでみたいと思いますよー!ヾ(゚Д゚)ノ


大人気ライトノベル『狂乱家族日記』から、乱崎家の母「乱崎凶華」がねんどろいどになって登場!

こんなにカワイイ顔で、実は20歳…なんですって!




そして注目すべきは…

ネコミミとシッポと鈴!

    i^,\ _,,_ /^l
    lノ  \ i|l /ヾノ
   シ " ( ー)  (ー )ミ キリッ
  メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ     
 彡           ;ミ   
   ヾ         ン
   /     ""  |


そっち系の属性の方には、たまらん感じなのではないでしょうか…?



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

「おやつに伸びる触手… ! ! !」



乱崎家の三女であるクラゲ「乱崎月香」も付属しておりますよー!

実は触手部分はジョイントになっているので、グルグルと動かせちゃうようになっています!!




フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

「おやつを奪われそうになり、

     びっくりする凶華様」




ねんどろいどお楽しみの表情替えパーツ、まずは「引き顔」!

左右とも曲げ腕が付属しているので、こんなポーズもとらせることができますよー!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

「結局おやつを奪われる凶華様」



そして「怒り顔」!

ちょちょ切れている涙が何とも愛らしい…!!






… ち な み に ! !

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  // ∩ノ ⊃
(  \ / _ノ    \/ _ノ 
.\ “  /  . \ “  /
  \ /      /\/




フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

凶華様と「ねんどろいど 初音ミク 」の表情パーツは互換性があるので、こんなことも出来ちゃいます!!




う…うぐぅ…。

ねんどろいど セイバーライオン 」「ねんどろいど 南極さくら 」に続いて、ねんどろミクとの互換性ですよ…。

やるなグッスマ製造部…!!Σd(゚∀゚*)



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

先月発売された「ねんどろいど セイバーライオン 」と、耳とシッポを取替えっこ!(゚д゚)ノ


なんかもう…

      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\  
  / /// (__人__) ///\  
  |  u  |r┬-|      |   
  \     ` ー'´    /  
  ノ           \

ライオンの方は、もうどうしたってカワイイですな…。




フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
パッケージはこんな感じ!


ねんどろいど 乱崎凶華 」、14日にグッスマより出荷!

全国パートナーショップ さまにてお求めくださいね!



   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  
 |    ( ●)(●)              ____
. |   ⌒(__人__)            /      \  「 「ねんどろいど 乱崎凶華 」をください!」
  |     |r┬-|           /─    ─   \
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |









【 おれいとおわびとていせい 】


重ねてになりますが、先週辺りにお見舞いメール的なものをくださった方、本当に本当にありがとうございました。

すっかり元気になったところでメールをもう一度読み返してみたのですが、世界がこんなに優しさで満ち溢れているとは、今まで全く気づきませんでした。皆様の為にがんばろうと思います。



…ところで、1月6日の記事 ですが…
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ


皆様からの総突っ込みをいただいてしまいました…。


昨日のブログで年賀状を取り上げて頂きありがとうございます。
アラシ家の長女のベースが分からないという事でしたので一応お知らせを。
長女は「ガドガードのガチャフィギュア」というコンセプト(←偉そう)で作ったフルスクラッチです。
よってベースは存在しません。
ガドガード放送当時はまだガチャフィギュア全盛(だったはず?)だったので勢いに任せて作りました。
放送終了後のワンフェスでガドの他の女性キャラとセットでガレキとして販売した事もあります。
流石に出来の方は今見ると色々アレですが…(汗)


あ、あと四女はリボじゃなくてQ-JOYですよ。

風邪気味だったせいで間違われたんですよね(笑)
くれぐれもお身体には気をつけてください。では。


   HN/ 嵐aki さん


こちらのお便り、なんとご本人様からです…。

その他の白ヤギさんからも、「あれQ-JOYだお!」とお便り多数…。



嵐aki さん、関係者の皆様。

…本当に申し訳ございません…!!

慎んで訂正させていただくと共に、以後十分気をつけてまいります。

新年早々…なんという痛恨のミス…。






それでは今日はこの辺で!

また明日、元気にお会いいたしましょうね!(・∀・)ノ゛








(C)2008 Akira/PUBLISHED BY ENTERBRAIN,INC./超常現象対策局分室

(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED







かんレンリン




ただ今予約受付中!「ねんどろいど ミックミクかがみ」でちょこっとだけ遊んでみたお!

ツンデレは最強のステータスだっ!「ねんどろいど ルイズ」で遊んでみたお!

「ねんどろいど九重りん」予約開始記念!「こじからじお」の収録風景&喜多村英梨さんからのコメント!

「ねんどろいど九重りん」で遊んでいたら、原作者の「私屋カヲル」先生から直筆イラストが…!!

「ねんどろいど 糸色望」予約開始記念!絶望先生の原作者「久米田康治」先生からコメントが…?

ここまでやってしまうグッスマに絶望した!【俗・】「ねんどろいど 糸色望」で遊んでみたお!
こんなに遅い紹介で絶望した!「ねんどろいど 糸色望」のデコマスで遊んでみたお!
いいから黙って遊びなさいっ!「ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.」で遊んでみたお!
大変お待たせしました!「ねんどろいど 鏡音リン・レン」が今日あたりからいよいよ店頭に並ぶんだお! 気をつけ!ミカタンだ!『ブチこめ!』に続いて『完了!戦闘準備Ver.』が明日辺りから予約受付だ! 大変お待たせいたしました!「ねんどろいど KAITO」が本日より予約受付開始です!

ねんどろいどがさらに楽しくなる「ねんどろいど プレイセット#01 スクールライフセット」だお!

パンツじゃないから恥ずかしくないんだお!「ねんどろいど 宮藤芳佳」で遊んでみたお!

ご要望をくださった方おめでとうございます!「ねんどろいど KAITO」が商品化決定なんだお!

予約受付中なんだお!らき☆すた「ねんどろいど 高良みゆき」で遊んでみたお!
ただいま予約受付中!らき☆すた「ねんどろいど 柊つかさ」で遊んでみたお!
大変お待たせ致しました!もうすぐ発売「ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット」で遊んでみたお!

1/8初音ミク」が明日出荷!そして「ねんどろいど 鏡音リン・レン」の表情シールを初公開だお!

もうすぐ予約受付開始!「ねんどろいどヨーコ」で遊んでみたお!

少し遅ればせながら、「ねんどろいど セイバーライオン」のデコマスで遊んでみたお!

・「ねんどろいど 南極さくら」のデコマス(彩色原型)で、いち早く遊んでみたお!

「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド ねんどろいど スペシャルセット」をご紹介!

・「バーチャファイター5R」に「ねんどろいど」アイテムが登場しちゃうんだお!

・「ねんどろいどメリッサ・セラフィ魔王Ver.」で遊ぶお!!今日は2本立て!(・∀・)

・「ねんどろいどメリッサ・セラフィ魔王Ver.」で遊ぶお!!今日は2本立て!(・∀・)

・【速報】「ねんどろいど 絶望先生」の原型を初お披露目しちゃうんだお!そしてお知らせなど!

・【速報】「ねんどろいど脳噛ネウロ」「ねんどろいど桂木弥子」のデコマスで遊ばせてもらったお!

・「ねんどろいど ぷらす ケメコ」と「エムエム」が、本日辺りから店頭に並んでますよー!

・「ねんどろいど ルイズ」が発売ケテーイ(・∀・)!デフォルメ顔は皆様の投票で決めちゃうんだお!

・「ねんどろいど ルイズ」が発売ケテーイ(・∀・)!デフォルメ顔は皆様の投票で決めちゃうんだお!

・「ねんどろいど 鏡音リン」「ねんどろいど 鏡音レン」が6月4日予約開始だお!
・ 【速報】「ねんどろいど ガッチャピン1号」のデコマスをてにいれたお!

■ ホビーストック様へイラストを描いたよ! あと海外のファンによる面白記事をハケーン!

■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」をアレンジしてみちゃったんだお!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」に、ネギでぐるぐるバットをさせてみたよ!

■ 「鏡音リン・レン」のデフォルメ顔を、グッスマの中の人に描いてもらったよ!

■ アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3

■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ

■ 本日ご案内!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ かぼちゃ再び!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ ツンデレな最強魔導書!「ねんどろいど アル・アジフ」で遊んでみました!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!

■ 「ねんどろいど ぷらす ケメコ」 で遊んでみました!

■ 「びんちょうタン」の作者・江草センセイが、グッスマに来てくださいました!

■ クリスマスに「ねんどろいど コトナ・エレガンス」で遊んでみました!

■ 「ねんどろいど デスノート クリスマスver.」で遊んでみました!

■ 漫画家「鈴木次郎」先生が、「ねんどろいど 呂布子ちゃん」の監修に来てくださいました!

■ ねんどろいど 「タチコマンズ」 の大冒険

■ 「ねんどろいど ナオ」をちょこっと早くご紹介!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】

■ 【速報】 ねんどろいど 初音ミク ご案内です!【速報】

■ 「ねんどろいど ちゃりんこライダー」の遊び方!

■ WF販売商品「ねんどろいど涼宮ハルヒの憂鬱 バニーガールセット」もうすぐ出荷です!

■ WF販売商品「へたれセイバーオルタ」本日出荷です!

■ 「プリムラのちっちゃなだいぼうけん!?」で遊んでみました!

■ 「ねんどろいど鶴屋さん」ご案内中です!

■ 「ねんどろいど びんちょうタン」の日常

■ 「ねんどろいど へたれ桜」のおかいもの

■「らき☆すた」公式フィギュアを間近で見てみました!

■らき☆すた公式フィギュアの撮影がありました!

■「ねんどろいど タチコマ」の大冒険

■「ねんどろいど L」「ねんどろいど 弥海砂」 先出しサンプルがキタヨ━(゚∀゚)━!!

■「らき☆すた」公式フィギュア ねんどろいどで登場!

■クイズの答えです!ねんどろいど ぷらす 「でか ネコアルク」登場!

■グッスマ本社よりクイズ速報です!

■ねんどろいど オフィシャルサイト 大オープン!

■「ねんどろいど 夜神月」「ねんどろいど リューク」 出荷しました!

■「ねんどろいど ちゃりんこライダー」 をご紹介します!

■「ねんどろいど ちゃりんこライダー」 をご紹介します!