■ 漫画家「鈴木次郎」先生が、「ねんどろいど 呂布子ちゃん」の監修に来てくださいました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 漫画家「鈴木次郎」先生が、「ねんどろいど 呂布子ちゃん」の監修に来てくださいました!

(。´-ω・)おぉ?

何やら会議室で密談が…?

グッスマへようこそいらっしゃいましたー

…って、

うわ━━━(゚∀゚)━━━い !!!

漫画家の「鈴木次郎」先生だぁぁぁぁぁ!!!

お久しぶりですー!!(わぁいわぁい(*´∀`)ノ)


今日は「スクウェア・エニックス 」さまと「キングレコード 」さまと一緒に、グッドスマイルカンパニーに来社してくださいました!!d(>ω<*)

なになにー?何の打ち合わせなのですかー?


むむ!…これは!!

「ねんどろいど 呂布子ちゃん」ではないですかぁぁぁぁ!!!

こちら、キングレコード様より12月にリリースとなる、「やわらか三国志 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 」のDVD全4巻の購入特典でして、DVDを揃えるとこの「ねんどろいど呂布子ちゃん」の購入券がゲットできちゃうのです!


そうか!今日はこの、「ねんどろいど 呂布子ちゃん」を監修する日だったのですね!!(*´∀`)ノ


∑(゚ω゚ノ)ノ ちょ…!!!!

なぜか床に手をついて挨拶をする鈴木次郎先生…!

そしてグッスマ代表・アキも床に手をついてご挨拶!!

すごい、すごい光景です…!!

マックスファクトリー代表・MAX渡辺さんが偶然グッスマにいらっしゃいました!(*´∀`)ノ

代表2人に挟まれて少し緊張気味の鈴木先生…!カワユス!!!

鈴木先生、「ねんどろいど呂布子ちゃん」と一緒にパシャッとな!!

ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ あうあうあー!!

私も一緒に写ってもいいですかー!?

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

優しくOKしてくださった鈴木先生!


すみません、これだけ言わせてください!

ダ イ ス キ だ!!!

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       / 
 ヽ     |
  \    \



…という訳で、さらにインタビューもさせていただいちゃいました!

鈴木先生、ありがとうございますっ!!(ノ゚▽゚)ノ・:*:・゚,。・:*:・゚





-------- 「ねんどろいど 呂布子ちゃん」の原型が上がってきましたが、ぜひ感想をお聞かせください!


鈴木先生) 感無量です!!!!運を使い果たしてしまった感じです!!いつ死んでもいいです(笑



-------- 死んではダメです!!私が許しません!“o(>ω<)o” ところで、今回ねんどろいど化するに当たって、先生が直接デフォルメイラスト描き下ろしてくださったのですよね?


鈴木先生) イラストより可愛くしていただいたので嬉しいです!もう自分のイラストに萌えるなんて…「キャッヾ(*´∀`*)ノ゛」って感じです!




-------- 本当に「キャッヾ(*´∀`*)ノ゛」と言いたくなる可愛さですよね!! あ!あと今後出して欲しいキャラはいますか?


鈴木先生) 今回はOVA版をフィギュア化していただいたので「天使の羽」がついた原作版か、呂布子ちゃんの軍師の陳宮タンを「ねんどろいど 呂布子ちゃん」と一緒に飾ってみたいなー……なんちゃって!



-------- 最後にファンの方へ一言お願いしますっ!


月刊Gファンタジー編集者さま) …是非買ってください!!OVAを揃えて買う価値はあると思います!!

鈴木先生) (笑)。 とても可愛く仕上がっているので、皆様の是非お手元に置いてくださいね!






原型部屋を見学される鈴木先生。(*ゝ∀・)ノ

なんと鈴木先生はフィギュアが大好きで、自らガレキの塗装もやってしまう、すげい人なんです!!!((((;゚Д゚))))

以前、塗装した画像を見せていただいたのですが、そりゃーもう、上手いのなんの…。(ノД`)・゜・。

原型制作集団「ねんどろん」と、プロ顔負けなマニアックな話をされておりました!



さてさて、気になる原型の監修ですが…
無事にOKをいただきました!やったぁー!(o´∀`)b



「ねんどろいど 呂布子ちゃん」の原型画像は、1月18日発売の「月刊Gファンタジー 」でもご紹介されていますので、是非チェックしてみてくださいね!

そして!

ミカタンブログの取材を快くOKしてくださった、鈴木先生の「まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 」第1巻(Gファンタジーコミック)も好評発売中ですよ!


「ねんどろいど 呂布子ちゃん」、今後も追ってレポートいたしますので皆様お楽しみに!ヾ(o゚∀゚o)ノ



それでは今日はこの辺で!

明日もがんばります!(・∀・)ノ゛



(C)鈴木次郎/スクウェアエニックス・突き刺され隊
(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.