■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!

大変お待たせいたしました…!!

涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ、「ねんどろいど 鶴屋さん 」が先週末グッスマより出荷いたしました!


文化祭時のウェイトレス姿を再現!

        ___
       /     \
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |        それでは、早速遊んでみたいと思います!
      \      ` ⌒ ´  ,/   
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ  
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |


付属パーツの「トレイ&持ち手」に差し換えて…と。

アル・アジフに飲み物を運ぶ「鶴屋さん 」!



なんということでしょう!

ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 」より、読書中の長門を持ち上げる「鶴屋さん 」。


頭部を「ねんどろいど 初音ミク 」に交換!
      ./\___/ヽ
     /  _ノ||||ヽ、_  \    牛乳が妙に似合うと思うのです…!!!
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \
    | 三  (__人__) 三  |
    \     ` ⌒´     /


      ./\___/ヽ
     / ⌒ |||| ⌒ \
    /  (●)  (●)  \    でもやっぱりネギ、ですよねー!
    | 三 ⌒(__人__)⌒三 |
    \     r┬-|     /
         `ー'´


別売の「ねんどろいど 涼宮ハルヒ 」の胴体・スカートパーツを使用すれば、「ユキの操り人形」も再現できちゃいますぞ!


ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 」の鶴屋さんと一緒に操られてみました!


ねんどろナンバーは「32」!

ねんどろいど 鶴屋さん 」グッスマより出荷済みです!

全国パートナーショップさま にてお求めくださいねっ!

          ___                     |  \ \
    /    / ))))                     |
   /    /_ ⊂ノ                | ヽヽ .|\
  /   / /              i 、、. | ヽヽ .|\   |  \
 / / \ \  Λ_Λ  ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \( ´Д`)
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ      /> >
        /     / 6三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ




それでは皆様また明日!

「やる夫」自重!と社内で言われても負けませんw

また明日お会いいたしましょうっ!(・∀・)ノ゛






【ごちゅうい】

「ねんどろいど 初音ミク」に装着させているカチューシャは若干加工してあります。



(C) 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団 (C) Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED



関連リンク



■ 「鏡音リン・レン」のデフォルメ顔を、グッスマの中の人に描いてもらったよ!

■ アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3

■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ

■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!

■ 冬コミ3日間の限定販売!「はちゅねネギマフラー」で遊んでみました!!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】