・「ねんどろいど ぷらす ケメコ」と「エムエム」が、本日辺りから店頭に並んでますよー! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

・「ねんどろいど ぷらす ケメコ」と「エムエム」が、本日辺りから店頭に並んでますよー!

突然ですがクイズです!v(。・ω・。)

これは何でしょう?

━┓
┏┛    ⌒
・    .___ ⌒  ___   ━┓
   / ―\ / ―  \  ┏┛
 /ノ  (● X  (●)  \ヽ ・.
| (●)  /_  (⌒  (●) /. 
|   (__/      ̄ヽ__) /    
 \  /´    ___/    
   \|        \       
  





マックスファクトリーより初のねんどろいど化!d(>ω<*)☆

アニメ化も決定している人気コミックス「ケメコデラックス!」より、「ねんどろいど ぷらす ケメコ 」が発売されておりますよー!



ケメコに搭乗して戦う中の人、「エムエム」の頭部パーツももちろん付属!(o゚∀゚)ノ

このフォルム、原作そのままの再現度!!ねんどろいどにぴったしですなw



さらに巨大なガトリングガンも付属!Σ(゚∀゚*) 

細部のディティールにもこだわっております!!



頭部を「ねんどろいど 朝比奈みくる 」に交換!( ゚▽゚)/

(「ねんどろいど 朝比奈みくる 」、ケメコと同日に再販分が出荷済みです♪)


…あ、あれ?

なんだか違和感がないぞ…?



     ____       ヽ v /
   /⌒  ⌒\     -(m)-  
  /( ●)  (●)\       ≡
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\   
|      `ー'´     |  
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |     
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /   


あぁ!

マグマダイバーの人と同じ髪の色だからだ!!www



figmaの台座を使うと、こんな空中戦もばっちり!d(ゝω・*)b

カコ(・∀・)イイ!



ちなみに「ねんどろいど 初音ミク 」だと…



こんな感じw



なんとなくセクハラさせてみました。(*`・ω・*)ゞ 

悪いとは思っていない。



お次!

同日発売の「エムエム 」! ゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.

こちらは1/8スケールフィギュアとなりますよー!



やっぱりね、ボディスーツは萌えますよね。

やぁらかそうですよね、色々と…。(*゚∀゚)=3



エナジーボンボンでしょうか…?Σ(っ゚Д゚;)っ 

気になります…。



後ろ姿!

エムエム さん、これだけでも十分可愛らしいのですが…



なんとこちらの第1巻のイラストが…!!(((( ;゚Д゚)))



ねんどろいど ぷらす ケメコ 」を組み合わせることで、再現できちゃうんです!!

是非「ねんどろいど ぷらす ケメコ 」と「エムエム 」、セットで揃えていただきたいっ!!!



『C.C.…ピザの食べすぎではないか…?』



パッケージは、両方とも白を基調とした少しメカっぽい感じで!(ノ*゚ー゚)ノ


ねんどろいど ぷらす ケメコ 」、「エムエム 」、好評発売中です!

全国パートナーショップさまにてお求めくださいね!



        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \   「ねんどろいど ぷらす ケメコ 」と「エムエム
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |   をください!
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――





それでは今日はこの辺で!

また明日お会いいたしましょう!(・∀・)ノ゛








(C)いわさきまさかず/メディアワークス

この記事のイラストの無断転用、転載を禁じます。




関連りんく


■ 昨日の続き!「ケメコ」の中の人、「エムエム」で遊んでみました!

■ 「ねんどろいど ぷらす ケメコ」 で遊んでみました!


・「ねんどろいど 鏡音リン」「ねんどろいど 鏡音レン」が6月4日予約開始だお!

・ 【速報】「ねんどろいど ガッチャピン1号」のデコマスをてにいれたお!

■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!

■ 「鏡音リン・レン」のデフォルメ顔を、グッスマの中の人に描いてもらったよ!

■ アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3

■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ

■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!

■ 冬コミ3日間の限定販売!「はちゅねネギマフラー」で遊んでみました!!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】