■ 【速報】 ねんどろいど 初音ミク ご案内です!【速報】 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 【速報】 ねんどろいど 初音ミク ご案内です!【速報】

皆様コンバンハ!

松戸不夜城より、リアルタイムでニュース速報をお伝えいたします!

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/
⊂   ノ
 (つ ノ
  (ノ 


電撃15年祭」 でも展示させていただいた、「ねんどろいど 初音ミク 」がいよいよご案内となりましたっ!

先ほどグッスマのサイト にもアップさせていただきましたので、是非チェックしてみてくださいね~!



そして!

3連休中に開催された、


電撃15年祭

HOBBYCOMPLEX02 東京

に足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました!!

少しでも皆様に楽しんでいただけましたら幸いですっ!




23:45現在のグッスマ事務所

電撃15年祭 」組が帰宅っ!

なんか普通に仕事していますよwww


あ、そうだ!

電撃15年祭 」の写真見せてくださいー!


はい!こちらが「電撃15年祭 」のグッスマブース!

figmaの大きい看板がステキです!


たくさんのお客様にご来場いただきました!

なんと2時間待ちのお客様もいらっしゃったとか…!!風邪はひきませんでしたでしょうか?


「電撃キャラクター」のパスケースも販売!


…と、今日はここまでです!


明日(というか今日)のブログでは、「電撃15年祭 」&「HOBBYCOMPLEX02 東京 」両イベントの様子をレポート致しますので、楽しみにしていてくださいねー!



それでは皆様また後ほど!

おやすみなさい。
ステキな夢を!



(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED