2007-09-07 15:25:19

■クイズの答えです!ねんどろいど ぷらす 「でか ネコアルク」登場!

テーマ:ねんどろいど

昨日のクイズ、皆様、答えはお分かりになったでしょうか?( ̄ー ̄*)
でかネコアルク1
答えはこちら!!!!

HOBBYCOMPLEX01 神戸 」開催記念商品、

ねんどろいど ぷらす 「でか ネコアルク」!!
本邦初公開!!!!Σ(゚∀゚*)


でかネコアルク2

ねんどろいど 「ネコアルク 」と一緒にパシャッとな。☆0(`・ω・´)
やばい!!!!!

ものっそい可愛い!!!!!!Σ(っ゚Д゚;)っ

でかネコアルク3
もう1匹追加したよ!!゜*。(*´Д`)。*°

でかネコアルク4

腕や足もちゃんと可動するのだ!!!!
もちろんしっぽも!!!!はうあー!!!!ヽ(#`Д´)ノ

あまりの可愛さに、私、テンション上がって我を失い気味です!!

早く私をオウムの群れに返してください。

でかネコアルクと竹中君

お馴染み、企画部の竹中君に持ってもらってパシャッとな。☆0(`・ω・´)

…って、

なに無理矢理、アルクの写真を撮ろうとしているの竹中君!o(`ω´*)o

アルクの「やめろにゃー!」という声を聞いたね私は!


でかネコアルクと竹中君
「でか ネコアルク」は」グッスマ社内でも一躍人気者!

竹中君は、耳の中を触ることに夢中な様子。



ねんどろいど ぷらす 「でか ネコアルク」

・9月 9日(日)11:00~16:30

 「HOBBYCOMPLEX01 神戸 」にて会場予約受注
 ※購入数量限定:お一人様2個

・9月 9日(日)00:00~23:59

 「GOODSMILE ONLINE SHOP 」にて予約受注
 ※購入数量限定:お一人様2個


会場・WEB共に、受注生産となります!
なお、発送予定は2007年11月中旬を予定しております!!

ホントかわいいっす!!!!

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       / 
 ヽ     |

それでは皆様また来週!

関西方面にお住まいの方は「HOBBYCOMPLEX01 神戸 」にてお会い致しましょう!

ステキな週末をお過ごしくださいね!(・∀・)ノ゛



(C)TYPE-MOON
画像は監修中のものです。

========================================

関連リンク

■グッスマ本社よりクイズ速報です!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カホタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。