2007-11-06 17:04:07

■ WF販売商品「へたれセイバーオルタ」本日出荷です!

テーマ:ねんどろいど

突然ですが、クイズです!(・∀・)∩

       ___   ━┓  ___    ━┓
      / ―  \  ┏┛/ ―\   ┏┛
     /  (●)  \ヽ ・. /ノ  (●)\  ・
   /   (⌒  (●) /. | (●)   ⌒)\
   /      ̄ヽ__) /   |   (__ノ ̄  |
 /´     ___/     \        /
 |        \          \     _ノ
 |        |          /´     `\

これは何でしょう?

答え!(ノ*゚ー゚)ノ

ワンダーフェスティバル2007〔夏〕販売商品 」、「へたれセイバーオルタ 」ですっ!!

いよいよ本日グッスマより出荷となりますよっ!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

バイザーを装着!(=゚ω゚)ノ

バイザーはもちろん取り外し可能っ!

台座は「炎」をイメージしていて、かっこいいかつ渋い感じに仕上がっておりますっ!

表情は2パターン!o(゚▽゚)/

差し替え用の上腕パーツも2パターン!o(゚▽゚)/

闇に取り込まれたセイバーオルタ…、でもこの表情にちょっと癒されます…!


こ、この形…!!!((((;゚Д゚))))

なにやら見覚えが…!!!!!


ねんどろいどへたれセイバーオルタ 」は、グッスマより本日出荷です!



【 ご注意! 】

ねんどろいど涼宮ハルヒの憂鬱 バニーガールセット
夏服ハルヒ&「朝比奈ミクルの冒険」拡張セット
西村キヌコレクション 不知火 舞エクストラカラーVer.
以上の商品を一緒にお申し込みいただいたお客様は、上記商品の入荷と併せての発送となりますのでご了承ください。こちらの出荷日に関しましてはグッドスマイルカンパニーWEBサイト にて追ってご連絡致しますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。



【 ご注意! 】

画像最後:「メタルスライム」

以上はミカタンの私物ですので、「ねんどろいどへたれセイバーオルタ」には付属致しません





今日のお便りコーナー!(`・ω・´)ゞ
今日はお馴染みあのメーカーさまよりお便りをいただきました!!ありがとうございます!!


Q.ミカタンこんにちは!マックスファクトリーのオザワです。カネゴンに負けじと 、お便りを書いて見ました。ボクのドリームを聞いてください。ボクのドリームは「りっぱな大人」になることです。なれますでしょうか?

ちなみにボクは「大人気ない」を「ダイニンキナイ」と思っていました。(中3まで)

  「マックスファクトリーのオザワ」さん より


A. いつも大変お世話になっております!そんなドリームをお持ちだとは私、全然知りませんでした。

立派な大人ですかぁ…。立派な大人になるには、様々なものを捨てないといけません。「サンタクロースを信じる心」、「ツチノコを信じる心」。それら純粋な気持ちを捨てる覚悟はありますでしょうか?
「大人気ない」を「ダイニンキナイ」の間違いは良く有ることですので、気にしなくて良いかと思います。私もそう思っていました。(高一まで)



それでは皆様また明日!明日もがんばります!(・∀・)ノ゛




(C) TYPE-MOON



========================================


関連リンク


■「夏服ハルヒ&「朝比奈ミクルの冒険」拡張セット」 を大公開!

■「西村キヌコレクション 不知火 舞 エクストラカラーVer.」  パッケージを大公開!

■ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱バニーガールセット パッケージを大公開しました!

■ワンフェス販売商品:その1 「へたれセイバーオルタ」!

■ワンフェスの季節がやってまいりました!



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。