■ 「びんちょうタン」の作者・江草センセイが、グッスマに来てくださいました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「びんちょうタン」の作者・江草センセイが、グッスマに来てくださいました!

アァァ━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!

月刊コミックブレイド 」にて大好評連載中!

びんちょうタン 」を描かれている、江草センセイではないですかっ!!!Σ(゚∀゚*)

あうあうあー!大変ご無沙汰しておりますっ!!


なんと江草センセイは、ワンフェス後にグッスマ本社からインターネット生配信でお送りする「朝まで生ワンホビ 」にもご出演していただいたのですよ!゜*。(*´Д`)。*°

その節は大変お世話になりました…!

ねんどろいど びんちょうタン 」と一緒にパシャッとな!

 ミ∧_∧パシャッ
ミ (/【◎】パシャッ
ミ / /┘
 ノ ̄ゝ

びんちょうタンのように、とっても優しい江草センセイ!!

ブログ掲載も快くOKしてくださいました!!



全然関係ないですが、

グッスマには漫画家さんが来てくださる率が高い気がします…!!

漫画好きの私としては、「姉さん事件です!Σヾ(゚Д゚)ノ」 状態ですよ!


(。´-ω・)おぉぉ?

ねんどろいど びんちょうタン 」が3つ…?


…って、工エエエエェェェェェ∑ヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工 !!!!

江草センセイのサイン&イラスト入りじゃないですかぁぁ ! ! !((((;゚Д゚))))

しかも描いてあるイラストは、3つともバージョンが違うという、この大盤振る舞い!!

少し驚いた「びんちょうタン 」!

遠くを見つめる「びんちょうタン 」!

笑顔の「びんちょうタン 」!



江草センセイ、こんなにたくさん描いてくださってありがとうございます!

私、3つとも大事にしますね…!!!(*´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

…って、

今モニターの向こう側で、読者の皆様の「ババババ」が見えた気がしましたw

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪



ご安心くだされ!!!(* ̄ー ̄ )

こちら、ドーーーーーンと皆様にプレゼントで御座居ます!!


ねんどろいど びんちょうタン 」に、原作者さまのサイン入り…。

これは… これはすごい!!((((;゚Д゚))))

下記の応募方法をよくご覧になって、ドシドシご応募くださいね!




・少し驚いた「びんちょうタン」

・遠くを見つめる「びんちょうタン」

は、ミカタン専用メールまでご応募ください!!!

メール本文に、

 (1) 「ねんどろいど」「ねんどろいど ぷち」に望むこと

        例)乗り物つけて!台座に凝って!このキャラ出して!などなど…

 (2) グッスマWEBサイトは使っていますか?使いやすいですか?

を記載して、

 【ミカタン専用メール】

 mikatan-b@goodsmile.jp

までお送りください!

当選者の方には私からメールを送信させていただきますので、商品の発送先をお知らせくださいね!締め切りは、1月4日分のミカタンブログが更新されるまで!☆(>ω・)



・笑顔の「びんちょうタン」

は、オンラインショップ「ホビーストック 」さまのプレゼント企画の賞品として、ご提供させていただきました!!(↓企画部・竹中君が贈呈ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ)

1月16日より開始される、「新春特別企画!超お年玉プレゼント!!(仮称)」でプレゼントされるようですので、皆様こちらもチェックですぞ!




そして…

打ち合わせ終了後、江草センセイはグッスマと同じビルにある「印度亭 」へ!o(゚▽゚)/


印度亭 」はマックスファクトリーが経営する、本格派カリー屋さん!!

こちらがエントランスですよ~!(о>ω・)ノ



コック長のシェイさんと、後藤店長!

そして江草センセイは、「印度亭 」のカレーを大変気に入ってくださってなんとカレービュッフェを3回おかわりしてご帰宅されました!!


江草センセイ、本日はありがとうございました!!

また是非いらしてくださいねっ!!!(o゚∀゚)ノ



最後に!

江草センセイの「びんちょうタン 」第3巻が、3月に発売大決定ですぞ!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

第1・2巻も好評発売中ですので、是非「ねんどろいど びんちょうタン 」と一緒にお手元へどうぞっ!(もうホント泣けるんですよ…。おばあちゃんの話がね、もうね…。ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! )




それでは皆様また明日!

グッスマは27日まで営業することになっています!

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/
⊂   ノ
 (つ ノ
  (ノ 



(C) 江草天仁・Alchemist/「びんちょうタン」製作委員会

※ この画像の無断転用、転載等を禁じます


========================================


関連リンク

■ 「ねんどろいど びんちょうタン」の日常