・【速報】「ねんどろいど 絶望先生」の原型を初お披露目しちゃうんだお!そしてお知らせなど! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

・【速報】「ねんどろいど 絶望先生」の原型を初お披露目しちゃうんだお!そしてお知らせなど!


絶望した!!
ねんどろいど 絶望先生が忘れさられていることに絶望した!!

   HN/ 樹根 さん


個人的にですが絶望先生が待ち遠しくて仕方ありません
絶望先生は
<●> <●>  ←こういう目の顔があれば素敵だと思います
発売はまだかな~

   HN/ まろ


ミカタンのパソコンのディスプレイって絶望先生ですよね?
私も大好きなんです!ディスプレイの画像が羨ましいです。
是非ミカタンの力で絶望先生をねんどろいど化してください!
ぷちではなく“ねんどろいど”がいいです!

   HN/ 匿名希望白ヤギさん






私が忘れる訳ないじゃないですかー。(←カフカの声で)






          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |      |r┬-|    |     
     \     `ー'´   /     
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

デスクトップの画像を糸色望センセにしている位ですよ?








ほら!こんな感じに!( ̄ー ̄*)


…という訳で、ようやくブログで初お披露目となりますっ!!

やっとだよー!!! やっとこの日がきたよー!!(ノД`)・゜・。


前回のワンフェスで原型展示させていただきました、「ねんどろいど 絶望先生」!Σ(゚∀゚*) 

その時は撮影NGだったので、今初めてご覧になった方も多いと思います!



(゚д゚)袴! (゚д゚)鞄!! (゚д゚)マフラー!!!

…と、糸色望先生のイメージそのままに、立体化で御座居ますっ!!





「ねんどろいど」お馴染みの「表情パーツ」、もちろん付属しておりますよー!!Σd(゚∀゚)


━┓
┏┛    ⌒
・    .___ ⌒  ___   ━┓
   / ―\ / ―  \  ┏┛
 /ノ  (● X  (●)  \ヽ ・.
| (●)  /_  (⌒  (●) /.     どんな表情パーツがついているのー?
|   (__/      ̄ヽ__) /    
 \  /´    ___/    
   \|        \       
   /|´        |   


そちらは追い追いブログでご紹介していきたいと思います!


乞御期待っ!!Σd(・ω・´)





「表情パーツ」の他に、作品の世界観をぐっと広げる「付属パーツ」もばっちり付属!!

まずは先生が手にもっている「鞄」!





そして…


足元に落ちている、これは一体…???Σ(っ゚Д゚;)っ 

ところで「あの」オプションパーツは付属しているのかどうなのか、気になってドラクエに集中できません。

やっぱり皆さんはビアンカ派なんでしょうか。





「ねんどろいど 絶望先生」、8月3日のワンフェスで彩色原型を展示予定でございますっ!!Σヾ(゚Д゚)ノ


色が着いた糸色望先生を、ぜひ見に来てくださいねっ!





引き続き、私の方でも進行状況をストーキングいたしますっ!!

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    | ))
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  |\ /___ /|
  |          ノ
  ヽ   y    /
   \ /     /
    /   /
   (___)_)




全然関係ないのですが、アニメの絶望先生のOPは本当に神でした…!!!

初めて見た時、あまりの素晴らしさに私、泣いてしまいそうでした…!(つД`)







【 色々とお知らせ! 】



その1: 「ぺんぎん娘はぁと」が地上波に登場だお!


「ニコニコアニメチャンネル」で配信中の「ペンギン娘♡はぁと」が、7月31日(木)24:45~25:15(tvk)にて、地上波テレビ特別番組『@Tunes.特別番組「ペンギン娘♡はぁと公開収録版+α」』として放送することが決定しました!


番組では、ニコニコ動画ユーザーが投稿したコメントのついた「ペンギン娘♡はぁと」アニメ本編を放送しちゃうそうで…。

なんつーチャレンジング企画なのでしょうw




ちょ!

アキさん、何やってんすかwwww


クリエイターや制作関係者など、アニメ業界に造詣の深い皆様をお招きしたフリートークが放送予定!

なんと弊社代表・アキも出演させていただきました!

もしよろしければ、是非みなさまご覧になってくださいね!


タイトル : @Tunes.特別番組「ペンギン娘♡はぁと公開収録版+α」
放送日時: 7 月31 日(木)24:45~25:15
放送局  : テレビ神奈川(tvk)




「ねんどろいど 南極さくら」も、鋭意製作中ですぞ!





その2: 「Candy boy」のWEBラジオが今日から始まるお!



ニコニコアニメチャンネルにて配信中のアニメ 「Candy boy」!


メインキャストの「柚木涼香」さんと「加藤英美里」さんがパーソナリティを務める、WEBラジオ「Candy boy~かなちゃんのいぬ間に~」が7月18日(金)より配信開始です!

Candy boyの話題はもちろん、パーソナリティ二人が知りたい曖昧な境界線や、リスナーからのお便りに応えるコーナーなど魅力満載の内容でお届けするとのことですよー。

タイトル     : 『Candy boy~かなちゃんのいぬ間に~』
パーソナリティ : 柚木涼香、加藤英美里
配信日時    : 第1回 7月18日(金)19:00~
配信サイト   : 
ニコニコアニメチャンネル




その3: 「figma セイバー・リリィ」が週刊ファミ通に登場だお!

7/18売号 週刊ファミ通にて、PS2「Fate/unlimited codes」が掲載されましたー!

なんと「figma セイバー・リリィ」が初登場!!


なんつー可愛さ!!!!!((((*゚Д゚*))))

この「figma セイバー・リリィ」は、PS2の「Fate/unlimited codes SP-BOX」に同梱されますよー。

限定版となりますので、ご予約の際はご注意くださいね!







今日はたくさん情報をお届けいたしました!!


世の中は3連休ですね!

気づくとワンフェスまであと2週間!

気づかなくてもワンフェスまであと2週間!









          ____
        / .u   \
        ((○)) ((○))
/⌒)⌒)⌒. ::::  (__人__) l_j :::\    /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /





来週からは、がっつりとワンフェス販売商品をご紹介していきますよー!!!





はう!Σヾ(゚Д゚)ノ

さっき気づいたのですが、「ホビーストック 」さんが「ドアラジャック」されてますwwww




それでは今日はこの辺で!

皆様、ステキな週末をお過ごしくださいね!!(・∀・)ノ゛






(C)久米田康治・講談社/さよなら絶望先生製作委員会
(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.

(C)TYPE-MOON 2004-2008 (C)EIGHTING 2008 (C)CAPCOM CO.,LTD.2008 ALL RIGHTS RESERVED.


関連りんく


・【速報】「ねんどろいどネウロ」「ねんどろいど桂木弥子」のデコマスで遊ばせてもらったお!

・ワンフェス販売商品「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.」で遊んでみたお!

■ 昨日の続き!「ケメコ」の中の人、「エムエム」で遊んでみました!

■ 「ねんどろいど ぷらす ケメコ」 で遊んでみました!


・「ねんどろいど 鏡音リン」「ねんどろいど 鏡音レン」が6月4日予約開始だお!

・ 【速報】「ねんどろいど ガッチャピン1号」のデコマスをてにいれたお!

■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!

■ 「鏡音リン・レン」のデフォルメ顔を、グッスマの中の人に描いてもらったよ!

■ アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3

■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ

■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!

■ 冬コミ3日間の限定販売!「はちゅねネギマフラー」で遊んでみました!!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】