・「ねんどろいど 南極さくら」のデコマス(彩色原型)で、いち早く遊んでみたお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

・「ねんどろいど 南極さくら」のデコマス(彩色原型)で、いち早く遊んでみたお!

8月1日に予約受付開始!

そして「朝まで生ワンホビテレビ4 」にも、中の人である「片岡 あづさ」さんにご出演いただきました!

ねんどろいど 南極さくら 」のデコマス(彩色原型)が、私の元へやってまいりましたよー!!(・∀・)ノ゛

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  

|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  // ∩ノ ⊃
(  \ / _ノ    \/ _ノ 
.\ “  /  . \ “  /


デコマスというのはこの世に1体もしくは2体しか存在しないので、あんまりガツガツといじったりすることは出来ないのですが、限界まで遊び倒してみるのがこのミカタンブログ!



南極さくら 」と言えば、このざっくりとしたボリュームのある前髪と、段になっている横髪!

ばっちり再現しておりますよー!



まだまだ夏真っ盛り!ヾ(´∀`*)ノ

…という訳で、虫取りにでかける「さくら 」! 棒長いwww



後ろ髪も、もちろんピコピコすることができちゃいます!d(ゝω・*)

お好みの角度に調節してくださいね!



朝まで生ワンホビテレビ4 」でも触れておりましたが、ねんどろいどにはめずらしく巨乳な感じに仕上がっております!(*゚∀゚)=3

ちぇー。うらやましいなー。



さらに表情パーツは全部で3種!


ケーキを狙う「さくら 」。

この間抜けな表情が愛おしい…!



「私はお金で動く!」



「私はお金で買える!」



「ツルハシ」と「ヘルメット」もオプションパーツで付属しております!



…ということは…?
          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \  
     |    (__人__)     |
      \    ` ⌒´    /ヽ
      (ヽ、      / ̄)  |
       | ``ー――‐''|  ヽ、.|
       ゝ ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



「メット仲間」ということで、「ねんどろいど アル・アジフ 」に装着!

アルの可愛さは異常!!!



8月5日に発売したばかり!

ねんどろいど ガッチャピン1号 」に装着!

な…なんか色合いといい、形といい、妙にガッチャピンに似合うのですが…www



ねんどろいど ガッチャピン1号 」に「アルメット」を装着!



…??


━┓
┏┛    ⌒
・    .___ ⌒  ___   ━┓
   / ―\ / ―  \  ┏┛
 /ノ  (● X  (●)  \ヽ ・.
| (●)  /_  (⌒  (●) /. 
|   (__/      ̄ヽ__) /    
 \  /´    ___/    
   \|        \       
   /|´        |   

だんだん混乱してきました…。




グッスマ星人も、このヘルメットが気に入った様子!





ねんどろいど 南極さくら 」、全国パートナーショップさま にて好評予約受付中です!




        / ̄ ̄\   
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \      「ねんどろいど 南極さくら 」を予約するお!
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \  
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――






それでは今日はこの辺で!

また明日元気にお会いいたしましょうね!(・∀・)ノ゛









※「ツルハシ」と「ヘルメット」以外の小物は、メルマガ担当オオムラの私物ですので、「ねんどろいど 南極さくら」には付属いたしません。



(C)2008 高橋てつや(秋田書店)/南極財閥






かんれんりんく


・ 「朝まで生ワンホビテレビ4」スタートです!

・ワンフェスの裏側をちょこっとご紹介しちゃうお!

・まだまだグッスマ事務所は大騒ぎ中!!((((゚Д゚))) そしてピザ食べるお!

・えっ!明後日ワンフェス!?グッスマ事務所は大騒ぎ!

・WF販売商品「figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ R2 枢木スザク」で遊んだお!

・そうだ!『ワンダーフェスティバル2008[夏]』にいこう!(・∀・)ノ゛

・ワンフェス先行販売の「figma 長門有希 悪い魔法使いver.」で遊んでみたお!

・WF販売商品「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.」のシールで遊んでもらったお!
・「ねんどろいどメリッサ・セラフィ魔王Ver.」で遊ぶお!!今日は2本立て!(・∀・)

・「ねんどろいど メリッサ」で遊ぶお!!今日は2本立て!(・∀・)

・ワンフェス販売商品「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.」で遊んでみたお!

・「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 8」販売商品を大発表だお!

・グッスマ事務所からワンフェスに関するおしらせだお!

・「朝まで生ワンホビテレビ」のご要望を受付しちゃうんだお!


■ 本日ご案内!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ かぼちゃ再び!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ 昨日の続き!「ケメコ」の中の人、「エムエム」で遊んでみました!

■ 「ねんどろいど ぷらす ケメコ」 で遊んでみました!
・【速報】「ねんどろいどネウロ」「ねんどろいど桂木弥子」のデコマスで遊ばせてもらったお!

・「ねんどろいど 鏡音リン」「ねんどろいど 鏡音レン」が6月4日予約開始だお!

・ 【速報】「ねんどろいど ガッチャピン1号」のデコマスをてにいれたお!

■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!

■ 「鏡音リン・レン」のデフォルメ顔を、グッスマの中の人に描いてもらったよ!

■ アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3

■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ

■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!

■ 冬コミ3日間の限定販売!「はちゅねネギマフラー」で遊んでみました!!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】