・WF販売商品「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.」のシールで遊んでもらったお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

・WF販売商品「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.」のシールで遊んでもらったお!

皆様コンニチハ!

気づくとワンフェス まであと9日です!

気づかなくてもあと9日です!

もうすぐ!!!


7月3日の記事 で、ワンフェス販売商品の「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer. 」で遊びたおしてみましたが…



ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer. 」のお楽しみの一つ!

この「のっぺら顔」で、グッスマスタッフに遊んでもらおうと思いますよー!



どーん! 初公開ー!

こちらが「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer. 」に付属するシールです!


先ほど製造部のつっきーより奪ってまいりました!

「のっぺら顔」に「シール」を貼ると、自分オリジナルの表情を作り出せてしまう優れものなのです!



それではグッスマスタッフー!

仕事ちうだけど遊んで遊んでー!






まずトップバッターは…

企画部・タケノウチタロウさん!



作ってもらったのはこちらの3点!

何やら…ミクではないものにも貼っている様子!



「バッテン絆創膏シール」を口に貼ると、なんだかパンキッシュなミクになる気がします!

手に持っているのは…ミサイル…??



コップと携帯電話!!!

これはステキ!
普段使っているものに貼ると、より愛着が湧く気がしますよね。


このコップには、色々な色の飲み物を入れてみたいにゃあ。

メロンソーダとかいいにゃあ。






お次!

この商品の企画担当・タナカさん!

ピンセットを使って、慎重に作業をしています…!!



タナカさんの作品はこちらの3点!

1点は都合によりモザイクです(笑)




好評発売中の、「ねんどろいど ぷらす ケメコ 」!

青ざめたシールが、またケメコの表情にぴったりだぁー!



タナカさんは「電卓の裏」と「名刺ケース」に貼ったもよう!

電卓が「かわいいぬ○かべ」に見えるのは私だけではないはず!




あう!!

タナカさんのノートPCにも顔が!!!

タナカさん、四角いものに片っ端からシールを貼っているんでしょうか…!!






お次!

企画部・タケナカ(25:00)!

お昼の時間にしばしの休息です。



タケナカ(25:00)の作品はこちらの3点!

ねんぷちのみくる、これはイイ!アイディア賞ですっ!!



さらに初音ミクの作品も秀逸!

「眉毛シール」は目に、「汗シール」は口に、「口シール」はほっぺたに…と、かなりのアレンジを加えております!

こんな感じで、皆様オリジナルの表情を作ってみてくださいね!






お次!

「台座職人」の称号を得た、お馴染み製造部・つっきーの作品!



8月発売予定、「ねんどろいど ガッチャピン1号 」!

早くも製造部にサンプルが上がってまいりましたよー!

マントに「バッテン絆創膏シール」がー!
ちょっとマヌケな感じがカワイイです!







あ!

アキさんだー!

グッスマの中で一番えらい人です!


もちろんアキにもシールで遊んでもらいましたよ!

手に持っているのは、グッスマアクセサリー部門「Dico Kick 」の商品です!


代表・アキの作品はコチラ!

はうあー!

「まっくろ○ろすけ」だーっ!!


初公開!パッケージはこちら!

「今ならネギも増量中!!」

ネギは2本付属していますよー!




「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.」は、

  ・8月3日: ワンダーフェスティバル『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!8』ブース

  ・8月3日: 大阪特別会場

  ・WEB受注: グッドスマイルオンライン

にて販売いたします!


ご購入方法は『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!8 』特設ページに記載してございますので、お買い求めの方は良くお読みになってくださいね!





あ、あとですね!

最後におしらせです!

ねんどろいど 初音ミク 」の再販分が、本日辺りから全国パートナーショップさま に並びますっ!

本当にカワイイ子なので、まだお持ちでない方は是非この週末に確保してあげてくださいね!






皆様今週1週間、おつかれさまでした!

お叱りのメールもありがとうございます。本当に感謝しております。

それではまた来週、元気にお会いいたしましょうね!(・∀・)ノ゛






(C) Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED

(C)タツノコプロ・フジテレビKIDS

(C) いわさきまさかず/メディアワークス


関連りんく




・「ねんどろいどメリッサ・セラフィ魔王Ver.」で遊ぶお!!今日は2本立て!(・∀・)

・「ねんどろいど メリッサ」で遊ぶお!!今日は2本立て!(・∀・)

・ワンフェス販売商品「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.」で遊んでみたお!

・「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 8」販売商品を大発表だお!

・グッスマ事務所からワンフェスに関するおしらせだお!

・「朝まで生ワンホビテレビ」のご要望を受付しちゃうんだお!




■ 本日ご案内!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ かぼちゃ再び!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

・ワンフェス販売商品「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.」で遊んでみたお!

■ 昨日の続き!「ケメコ」の中の人、「エムエム」で遊んでみました!

■ 「ねんどろいど ぷらす ケメコ」 で遊んでみました!
・【速報】「ねんどろいどネウロ」「ねんどろいど桂木弥子」のデコマスで遊ばせてもらったお!

・「ねんどろいど 鏡音リン」「ねんどろいど 鏡音レン」が6月4日予約開始だお!

・ 【速報】「ねんどろいど ガッチャピン1号」のデコマスをてにいれたお!

■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!

■ 「鏡音リン・レン」のデフォルメ顔を、グッスマの中の人に描いてもらったよ!

■ アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3

■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ

■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!

■ 冬コミ3日間の限定販売!「はちゅねネギマフラー」で遊んでみました!!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】